辛いことがある人
最新 最初 全 
#380 [空]

さん
自信がないってこともあるかもしれません。ネガティブなのは周りからだとウザイなどあまりいい方向にみられません。それは直す努力してみましょう。
極端に仲のいい子、つまり親友がいるならその子にはネガティブでもいいと思います。
まずは少しずつかえてみましょう。
jpg 7KB
:07/10/06 15:55
:N901iC
:axBKbo46
#381 [空]
真希さん
とりあえずやってみて。少しでもなんかあったら聞くからさ。
jpg 16KB
:07/10/06 15:56
:N901iC
:axBKbo46
#382 [空]
まあさん
嫉みとかからかな。告白するのはいいと思う。ただ、前付き合ってたから付き合えるとか甘い考えはないほうがいい。気持ち切り替えてる人ならダメって言われるかもしれないから。
jpg 16KB
:07/10/06 15:59
:N901iC
:axBKbo46
#383 [空]
ちょんさん
どうしましたか?
jpg 18KB
:07/10/06 16:00
:N901iC
:axBKbo46
#384 [愛梨]
1人ってどういう事ですか?
好きな人と仲良くなるためにはどうすれば良いのでしょうか…(>_<)??
jpg 52KB
:07/10/06 16:44
:PC
:2BVvwAEY
#385 [空]
愛梨さん
勘違いでした。本当にすいません。
まずは自分をやっぱり知ってもらうしかないです。ある程度わかるじゃなくてちゃんとわかるようになってもらわないと。
メールなり電話なりで連絡をなるべくとったほうがいいです。存在をアピールしてみましょう。
jpg 19KB
:07/10/06 17:29
:N901iC
:axBKbo46
#386 [ちょん]
あの私中学生なんですけど部活やってて新キャプテンが決まったんです
それは私ではないです
そして何日か経った日キャプテンが私に変わったんです。そして私は前のキャプテンのTさんにごめんねって言ったんですそしたら、謝れたら逆につらい。って言われたんですそれはまだいいんですけど、
それからTさんとは仲が悪くなってしまって、
私がメールで最近ごめんな喋らんし…って言ったんです、そしたら、Tさんに私がキャプテンの仕事してるの見るの辛いから距離をおく。って言われたんです
それから私はキャプテンの仕事をしずらくなって動きが悪くなってしまって…
そして私がキャプテンの動きをしてたらTさんに愚痴?みたいな感じて
うちやることなくなった。って言われたんです。
どうしたらいいですか?
gif 2KB
:07/10/06 17:39
:N903i
:J/X1aTEM
#387 [梛瑠]
ちょんさん
ちょんさんはキャプテンになりたかったんですか?きっとそのTさんはキャプテンになりたかったとおもうん!!ちょんさんは自分がもし絶対なりたいことをあとからとられて[ごめん]ッて言われたらどう思いますか?
jpg 22KB
:07/10/06 17:55
:W43H
:Gr6zDXes
#388 [ちょん]
なりたかったです。
とられたらって
私とりたくてとったんじゃないですよ…ごめんって言ったのは後から駄目って思いました。でも距離おかれたらそれなりに傷つきます…
gif 6KB
:07/10/06 18:00
:N903i
:J/X1aTEM
#389 [
]
空さん、いろいろ聞いてもらってありがとうございます。
自分の悪い所をしっかり直せるよう努力しようと思います。
そうしたら、またみんなと仲良くできますかね?今は1人で辛いけど…これから文化祭などがあり、不安はいっぱいです。
jpg 19KB
:07/10/06 18:04
:N902i
:5exydOPs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194