辛いことがある人
最新 最初 🆕
#6 [聖羅]
空さんありがとうございます(o´∀`o)

私今中2で,今付き合って二ヶ月の彼氏がいて,最初はラブラブだったんですけど,付き合って3日目くらいからメールが冷たくなって,メールしても無視されるようになったんです。。。
彼氏の友達とかからはちゃんと彼氏が私のこと好きって聞くんですけど,一向にメールはこないし,彼氏は私にとって初彼なんで不安だし寂しくて。
メールできないなら話せばいいじゃんって感じなんですけど,お互い意識しちゃって上手く話せないんですよ。。。
それでこのあいだ!!!彼氏の友達が彼氏は私が告ったときにふると可哀想だから付き合ったって言ってたんですよ…。
最近寂しくても,前彼氏が言ってくれた「好き」を信じてきたからショックで。。。
確かめるために手紙書いてメールで返事下さいって書いたのにメールこなくて。。。
なんで急に変わってしまったんですかねぇ?
今はどう思ってるんですかね?
別れたいんですかね?
彼氏のことがわかりません 。・(*ノд`*)・。
私はどんなことをすればいいんでしょうかね?

空さんに聞いても知るわけないのにすみません...

そら [jpg/15KB]
⏰:07/06/17 17:14 📱:SO702i 🆔:MhhFtRhc


#7 [空]
聖羅さん
三日目からですか。俺の後輩にも同じようなのありました。結局それは彼が好きかどうかわからないって言って別れました。
きっと彼に冷たくされても好きって気持ちがかえられない。かえたくないんじゃないですか?本当に大好きなんだと思います。
好きだからこそ、付き合ってるからこそ遠慮しちゃダメです。お互いのすべてを解ってこそ付き合ってるといえるんじゃないでしょうか。確かに知って傷つくことだってたくさんあると思います。ただそれを隠されているのとどっちがいいか。
メール、手紙がダメなら話すしかない。直接話し合うしかない。気持ちを確認するために。結果を恐れていたら今のもどかしさ、淋しさがずっと続いてしまう。そんなの悲しすぎる。
自分で確かめて、受け入れないと。前にはすすめないんじゃないでしょうか?

無題 [jpg/15KB]
⏰:07/06/17 18:06 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#8 [ぁんな☆]
空さん、聖羅さん


意見ありがとうございます‥‥‥。
なんかもう自分見失ってます‥‥‥わたし今までは自分を隠して生きてきたんです。でもそういうのって疲れますよね?´`
だから高校生になったと同時に自分をさらけ出そうとしてがんばったんですが、親友(1番仲の良い友達)ができなくなっちゃったんです‥‥‥‥

思い返せば、周りの人達は、自分を隠してるわたしの方を認めてくれてたと思ぅような‥‥そんな気がするんです‥‥ハァ‥


どうすればいいのか自分でもわかりません

ミッキーとミニー [jpg/23KB]
⏰:07/06/17 20:56 📱:SH903i 🆔:HGwFqeZA


#9 [空]
あんなさん
自分を隠して楽しかった?うれしかった?俺は辛かったと思う。相手に好きになってもらえるように振る舞う。大事なことかもしれない。けど、それは大人になってからでいい。世間体を気にするのなんて俺たち子供はやらなくていい。
わがままを言えって言ってるんじゃないよ。自分の素、一番を出していくんだ。それをわかってもらえたらうれしいよ。ダメだったらまた悩めばいい。素直な気持ち。大切だと思う。

無題 [jpg/18KB]
⏰:07/06/17 21:28 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#10 [ぁんな☆]
空さん‥‥

ありがとう。
素直な気持ち‥‥大切ですよね^^わたしも最近それに気付いたんです。
うれしくない、楽しくない、むしろ疲れます、精神が。

実はわたし小さい頃から内気な性格で、わがままを言わないような子だったんです。逆に妹は正反対で‥‥
わたしにとっては自分を出さないことがふつうだったんですよ^^そしてそれは良いことなんだと‥‥‥‥そうですね‥‥中3の中場までずーっとそうでしたよ
でも友達にも親にも認められてない気がするんです。友達とは喧嘩っぽくなっちゃうし、親はこんなダラダラしてるわたしを認めてはいません

ねこ [jpg/45KB]
⏰:07/06/17 21:58 📱:SH903i 🆔:HGwFqeZA


#11 [空]
あんなさん
きみがそんなふうになっちゎったのは性格のせいだけじゃないよ。周りの環境がそうさせる。内気だって関係ない。めったに口にしなくても気持ちはあるんだから。
隠さないで少し話してみようよ。少しずつかえよう。自分だけでなく環境も。居心地よくするのは大変だけど大切。そこでしか手に入らないものもあるからさ。

[jpg/22KB]
⏰:07/06/17 23:39 📱:N901iC 🆔:GD4jGvgA


#12 [ぁんな☆]
空さん‥‥ありがとう‥泣周りの環境もそうさせるんですか?!わたし‥‥変われるかな‥‥?
どうして顔も見たことないのに、相談してくれるの?わたし、空さんすごいと思う。ふつうみんなは自分のことだけ考えてるのに‥‥なんで??

空さんの空 [jpg/20KB]
⏰:07/06/18 00:10 📱:SH903i 🆔:46QgRiB2


#13 [聖羅]
あんなさん相談のり遅れてすみません!m(__)m
今までお疲れさまです。
でも人って皆偽っていますよね。私も。きっと空さんも。
人ってそうゆう生き物なんですかね。。。
適度な偽り。
これが一番なんですよね。

空さんありがとうございます(◎'∪'◎)
自分で確かめる。。。
空さんに問うたことを,彼に。

そうですよね*!
もう逃げられないんですよね。
自分で,,,自分で。
がんばります!本当にありがとうございました(*μ_μ)


――*―
今の自分に空さんは偉大なひとです。
空さんは以前,私達のように悩んで,誰かに助けてもらった。そして次は自分が人を助けようと思ったんじゃないでしょうか。
これはただの私の論ですけど。
人って,人に助けられた分自分が他の人を助けて,その繰り返しを助け合いと呼ぶんじゃないでしょうか。

だから私達も,こうやって空さんに助けてもらった恩を,他の人を助けることによって返していきたいですね。

そら [jpg/24KB]
⏰:07/06/18 01:26 📱:SO702i 🆔:YbadJjXQ


#14 [空]
あんなさん
環境は大事だよ。自分の出している雰囲気で決まっちゃう。あんなさんは変われる。変われると信じてほしい。みんな変われるだけの力はあるから。ただ、弱気ゆなって流されてるからダメなだけ。頑張ろうよ。

すごくなんてないよ。だってさ、毎日つまんなく過ごして、辛くなったり泣いたりしてたら楽しくないじゃん。せっかくなんだから楽しんでほしい。俺はそう思ってる。
自分を信じてよ。また迷ったら話だって聞くから。

無題 [jpg/10KB]
⏰:07/06/18 06:28 📱:N901iC 🆔:BIYznouw


#15 [空]
聖羅さん
時には逃げ出すこともあると思う。それはかまわないよ。逃げて、その後にどうするかが大事だから。そこまで考えられるなら大丈夫。大事なのは素直な気持ち。自分の意志だから。

偉大なんかじゃないさ。調子にのってるただの馬鹿。俺は助けてもらったわけじゃないんだ。助けられなかった。無力すぎて。

聖羅さんならできるから。期待してる。

トロ [jpg/15KB]
⏰:07/06/18 06:34 📱:N901iC 🆔:BIYznouw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194