願い画、呪い画
最新 最初 🆕
#20 [*]
呪いをなくすために…

gif 7KB
⏰:08/07/04 19:26 📱:P705i 🆔:XcSt5BMU


#21 [あい]
p(頑oцO張q)

jpg 27KB
⏰:08/07/04 20:17 📱:W54SA 🆔:aJjy1W0U


#22 [イ]
大好きイ

~ [gif/6KB]
⏰:08/07/04 22:26 📱:W53CA 🆔:.mUPb0qg


#23 [匿名さん]
こわい−…

jpg 14KB
⏰:08/07/05 19:04 📱:812SH 🆔:rtmMFtwc


#24 [J]
lZZ

jpg 8KB
⏰:08/07/05 21:55 📱:W44K 🆔:CgH/iDLY


#25 [ゆ]
見ないでねm

jpg 24KB
⏰:08/07/06 17:26 📱:W53CA 🆔:Z5QpvBbs


#26 [(・∀・)]
叶って
大好き

大好き [jpg/19KB]
⏰:08/07/06 18:23 📱:D904i 🆔:dy.WcQtI


#27 [かなえ]
かなえー

[jpg/27KB]
⏰:08/07/07 11:11 📱:D904i 🆔:vszJwUw6


#28 [匿名さん]
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、
どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の
体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいお
っぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最
初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです
。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男
美女でよくみんなにうらやましく、思われます。: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます
。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友
達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けま
した。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しま
した。

jpg 17KB
⏰:08/07/16 20:46 📱:PC 🆔:YuKfiTj.


#29 [まあ汰]
お願い

jpg 14KB
⏰:08/08/03 00:08 📱:SO903iTV 🆔:EKOlewg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194