メンタル系の画像
最新 最初 全 
#119 [匿名さん
]
あほじゃんさん、あなたの書き込みも十分叩かれそうですが…(・ω・`;)
自分の意見を通したいと思ったら、まず人に不快感を与えない喋り方をすべきではないでしょうか。
そこで汚い喋り方をしてしまっては何とも言えないと思います…
偉そうにすみません。
誰の意見が正しいとかは私にはわかりませんが、
>>117さんの「下げた方が」という意見には激しく同意します
jpg 2KB
:00/00/00 00:00
:W42S
:☆☆☆
#120 [匿名さん
]
sage進行に同意します。
gif 14KB
:00/00/00 00:00
:SH905i
:☆☆☆
#121 [みすと]
>>113>>117言い方ってものがあるとは思いませんか?
貴方は他人の苦しみを理解出来る人は居ないと、俺はアンタじゃないと、そう言いました。
それには同意です。当然のことですもの。
わたしもいたずらに自分の気持ちばかり押し付ける様な方は好きではありません。
「わたしのことを解って」「僕のことを解って」、そればっかり。
じゃあ君たちは何か他人の欠片すらも理解しようと努力したことがあるのか、って話です。
他人を完璧に理解しようだなんて不可能な話。
だから少しでも気持ちを汲み取ろうとするのが、リスカをしていない―――先ずする必要の無い―――人達が考えるべきことではないでしょうか。
それをせずに、闇を抱える人達を突き放しているのは貴方でしょう。
確かに現実に向き合わないまま「私は理解されない」と思っている臆病な人もいると思います。現にわたしの周りにもいますから。
だけど中にはそうでないかただって、ほんの少しでもいるのではないかと思います。
…わかってほしいと言えばいいと、貴方は言いましたよね。
でも貴方みたいに建前だけでリスカを否定する人が沢山居るから、他人の気持ちを考えたりしようとしない人がいるから、彼等は言えないのではないでしょうか。
「わたしのことをわかって」と。
…自殺行為が哀れだと言う人間が、誰かが自殺してしまう原因を作ってしまったと云うことにお気づきですか?
>>112貴方みたいな人が一番迷惑です。
他人の苦しみを考えない人間がね。
>>118貴方の言いたいことは判りますが、もう少し書き方を考えたら如何でしょう?
でなければ叩かれるのは貴方ですよ。
gif 1KB
:00/00/00 00:00
:P705imyu
:☆☆☆
#122 [匿名さん
]
>>121頑張って書いてくれたのはいいけどまあまず下げようか
gif 1KB
:00/00/00 00:00
:W42S
:☆☆☆
#123 [匿名さん
]
なにこの痛いスレWWW
頭いってるねWWWWWWWWWW
WW [jpg/15KB]
:00/00/00 00:00
:N703imyu
:☆☆☆
#124 [キ]
もう生きる意味がわからん
生きる意味教えてください‥
辛すぎる
辛いけど一番甘えたい人に甘えることができんのです‥
辛いときってどうすればいいんですか?
jpg 51KB
:00/00/00 00:00
:INFOBAR2
:☆☆☆
#125 [匿名さん
]
生きる意味なんてなくね?
生まれたから生きてんのww
辛いのは皆一緒〜(´・∀・`)
gif 7KB
:00/00/00 00:00
:P904i
:☆☆☆
#126 [たあ]
矛盾ばっか
夢 [jpg/35KB]
:00/00/00 00:00
:W53T
:☆☆☆
#127 [るか]
このスレ消せば
済むことだと
思います(´`)
[gif/13KB]
:00/00/00 00:00
:N706i
:☆☆☆
#128 [匿名さん
]
>>118自殺やリスカをする人の気持ちも分からないくせに?
なら君がどの部分まで
把握しているか聞かせてもらおうか。
勿論sageな。
何回言わせるんだコレw
親に「頼むから死んでくれ」と言われ殺されそうになった子どもの気持ちは少なくとも分かるがな。
他のトピでえらそうなこと言い過ぎともあったが、俺はただ重複や複数の ルールを読んでない奴を注意してただけなんだがwww
>>121うんまずは
>>122の言う通りsageな。
逃げてるだけじゃないの?「どうせ無理だ」とか思い込んで逃げる。
自虐的な奴は変な所で
頑固だ。
いつまで人に守って貰うつもり?
いつまで人に頼りっぱなしでいるつもり?
いつまで人の所為にしてるつもり?
いつまで現実を見ないでいるつもり?
是非とも訊いてみたいものだな
あと一言
俺は偽善者にはなれない。
>>127消したいけども君みたいにageる奴がいるから
消えないんだよな
(´_ゝ`)
はい終了。レスはsageで頼むよsageで [gif/4KB]
:00/00/00 00:00
:D903iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194