ピアス
最新 最初 🆕
#259 [うさぎちゃん]
耳と顔面と口内合わせて27個です
ピアスラブ\(^o^)/です☆

ラブレットとリップです(^o^) [jpg/8KB]
⏰:11/03/09 08:35 📱:SH07B 🆔:BjBNBVu6


#260 [銀]
あげとこー。

くちぴ [jpg/18KB]
⏰:11/03/09 15:14 📱:N04A 🆔:5DmxOpbg


#261 [**]
上から2番目の銀色のやつを開けたんですけど
列でみると少し内側で下寄りで
変だと思うんですが
みなさん的にどう思いますか?
やり直そうと思って
引っ張ったら固くて取れなかったです


あと、一番下のとこに
もういっこ開けたら変ですかね?

みぎみみ [jpg/60KB]
⏰:11/03/27 19:41 📱:F06B 🆔:79giR3PM


#262 [あT]
>>261さんイ

ぜんぜん変じゃないですよ!

逆にきれいに並んでる方が私的に変かな…とY


1番下に開けたらかっこいいと想いますト

おめめ尾_ [gif/2KB]
⏰:11/03/30 08:58 📱:T001 🆔:33tV.dOo


#263 [のぞみ]
左耳2つ開いてるんですけど
両方にこうゆう系のピアス
付けてたらおかしいですかね..?

ピアス [jpg/23KB]
⏰:11/03/30 17:00 📱:N07A3 🆔:zx5Jcevw


#264 [のぞみ]
ちなみに穴の位置は
こんなんです

[jpg/22KB]
⏰:11/03/30 17:04 📱:N07A3 🆔:zx5Jcevw


#265 [**]
>>262さん
ありがとうございます(´;ω;`)

よかったです
じゃあやり直さないでおこうかな

親友 [jpg/30KB]
⏰:11/03/30 17:34 📱:F06B 🆔:gk0.isEM


#266 [しほ]
>>261さん
バランスかっこいいです
私もバランス気になるんですがどうですかね
最近変かもって思ってきてホ

>>263さん
両耳にそのピアスつけてても変じゃないと思います
私もそのタイプの両耳につけてましたからホ笑
壊れて最近はつけてないですがK

左耳(^^) [jpg/79KB]
⏰:11/04/02 13:25 📱:SH009 🆔:o7W29cik


#267 [**]
チェーンがついてる列が
とてもいいと思います!

うらやましーです

でこめです [gif/1KB]
⏰:11/04/02 18:39 📱:F06B 🆔:yAFDcszA


#268 [しほ]
>>267さん

黒いピアス2つは今日開けたんですよケ笑
正直いらなかったかな?って...ホ塞ぐ気はないですが笑
シルバーのピアスの5つは自分でも気に入ってます(^^)/P
うらやましいだなんて\(◎o◎)/P

ちなみに右は3連です\(^^)/

右耳(^^) [jpg/68KB]
⏰:11/04/02 23:47 📱:SH009 🆔:o7W29cik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194