ピアス
最新 最初 🆕
#264 [のぞみ]
ちなみに穴の位置は
こんなんです

[jpg/22KB]
⏰:11/03/30 17:04 📱:N07A3 🆔:zx5Jcevw


#265 [**]
>>262さん
ありがとうございます(´;ω;`)

よかったです
じゃあやり直さないでおこうかな

親友 [jpg/30KB]
⏰:11/03/30 17:34 📱:F06B 🆔:gk0.isEM


#266 [しほ]
>>261さん
バランスかっこいいです
私もバランス気になるんですがどうですかね
最近変かもって思ってきてホ

>>263さん
両耳にそのピアスつけてても変じゃないと思います
私もそのタイプの両耳につけてましたからホ笑
壊れて最近はつけてないですがK

左耳(^^) [jpg/79KB]
⏰:11/04/02 13:25 📱:SH009 🆔:o7W29cik


#267 [**]
チェーンがついてる列が
とてもいいと思います!

うらやましーです

でこめです [gif/1KB]
⏰:11/04/02 18:39 📱:F06B 🆔:yAFDcszA


#268 [しほ]
>>267さん

黒いピアス2つは今日開けたんですよケ笑
正直いらなかったかな?って...ホ塞ぐ気はないですが笑
シルバーのピアスの5つは自分でも気に入ってます(^^)/P
うらやましいだなんて\(◎o◎)/P

ちなみに右は3連です\(^^)/

右耳(^^) [jpg/68KB]
⏰:11/04/02 23:47 📱:SH009 🆔:o7W29cik


#269 [ありす]
左耳
トラガスあけたいなぁ

11個でつ☆ [jpg/6KB]
⏰:11/05/10 04:12 📱:F08B 🆔:RpHlXmJc


#270 [かなめろ]
増やすか悩み中

[jpg/13KB]
⏰:11/05/15 04:37 📱:SH05B 🆔:KT70a/lU


#271 [ぬ]
>>269さん
きれい!
うちもつめつめにしたかった(´ω`)

みみみみぎっ! [jpg/12KB]
⏰:11/05/18 15:37 📱:N07A3 🆔:YLvvx8p.


#272 [ありす]
>>271さん

ありがとうです
トラガスうらやまなのー(´・ω・`)
僕もあけたいっ!
でも怖いのです

右耳 [jpg/8KB]
⏰:11/05/18 22:08 📱:F08B 🆔:5tYpqj0k


#273 [ぬ]
わたしはトラガス
痛くなかったです(^ω^)

でもちぎれる人もいるらしいですね
それはこわいですよね(゚ω`)

ひひひひだりみみ!7個 [jpg/24KB]
⏰:11/05/19 14:11 📱:N07A3 🆔:2PPy3kf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194