ピアス
最新 最初 🆕
#270 [かなめろ]
増やすか悩み中

[jpg/13KB]
⏰:11/05/15 04:37 📱:SH05B 🆔:KT70a/lU


#271 [ぬ]
>>269さん
きれい!
うちもつめつめにしたかった(´ω`)

みみみみぎっ! [jpg/12KB]
⏰:11/05/18 15:37 📱:N07A3 🆔:YLvvx8p.


#272 [ありす]
>>271さん

ありがとうです
トラガスうらやまなのー(´・ω・`)
僕もあけたいっ!
でも怖いのです

右耳 [jpg/8KB]
⏰:11/05/18 22:08 📱:F08B 🆔:5tYpqj0k


#273 [ぬ]
わたしはトラガス
痛くなかったです(^ω^)

でもちぎれる人もいるらしいですね
それはこわいですよね(゚ω`)

ひひひひだりみみ!7個 [jpg/24KB]
⏰:11/05/19 14:11 📱:N07A3 🆔:2PPy3kf.


#274 [ゆち]
 
右耳です★

右耳 [jpg/13KB]
⏰:11/05/19 19:37 📱:SH05A3 🆔:xRp4dPYY


#275 [かしゅぷしゅ]
やっと開けて1ヶ月

みみ [jpg/9KB]
⏰:11/06/11 22:58 📱:SH005 🆔:cZqJGjnQ


#276 [にゃむろす(^ω^)]
上に開けすぎちゃって埋めたいんですが、そんな上すぎておかしいってことないですか?
やっぱ埋め直すべきですかね?

ちなみに5ヶ月前に開けたんで綺麗に埋まるかもおしえてほしいです

jpg 7KB
⏰:11/06/12 00:00 📱:F706i 🆔:Po5TQCUA


#277 [のだ ・゚]
 
私、トラウマがあって注射すると倒れる(気を失う)のですが…

開けたいのです(*´・ω・`*)

注射じゃないし大丈夫かなぁと思ったのですが、
ピアスって注射と比べるとどうですか?痛いですか?
 

関係無しです [gif/2KB]
⏰:11/06/12 18:24 📱:P03C 🆔:vGA6zD3o


#278 [匿名さん]
>>276
その位置でも全然大丈夫だと思いますよ^^
まあピアスなんて自己満なんだし自分が嫌なら埋めればいいと思いま

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/06/13 15:12 📱:SH001 🆔:nAbV/6s6


#279 [匿名さん]
>>227
痛いってゆうよりジンジンする感じです(´・ω・`)
人によりますが注射より刺激がありますね((;゚Д゚;))
気を失ってしまうのが心配なら寝てる間に開けてもらうか病院で開けてもらう事をオススメします。

ピアス右 [jpg/28KB]
⏰:11/06/14 03:53 📱:N01C 🆔:KKy8OzXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194