相談のって下さい、
最新 最初 🆕
#1 [ありさ]
一つ上に好きな人がいるんですケド
どうしたら両思いになれますか
ついでに私は、中2です


一回告ってふられたんですけど
部活の時私の方見てチラ見するんですけど…
あっちは、私の事どう思っているんですか
誰でも良いので教えて下さい⌒ゝ″

?? [gif/1KB]
⏰:09/01/06 10:31 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#2 [おさむ]
俺でも良いなら相談のるよ
ちなみに俺は中3

両思いになりたいなら諦めずアタックし続ければ良いんじゃない

俺のダチに好きな女をちらみする奴がおるんだけどやっぱ気になるからちらみするんやって
やから諦めず食いついたれ

jpg 18KB
⏰:09/01/06 11:21 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#3 [ありさ]
ありがとうございます
私より一つ年上ですね


おさむ君は、彼女(好きな人)いるんですか

gif 2KB
⏰:09/01/06 11:52 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#4 [おさむ]
全然ええよ


俺はおるけど諦めてん私達親友やって言われてなやから今は親友や

俺からありさに相談していい
俺のダチの相談なんやけどな

jpg 33KB
⏰:09/01/06 12:12 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#5 [ありさ]
おさむ……ワラ

ええよっ

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:14 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#6 [おさむ]
女のダチから相談されたんやけど俺じゃ全然分からんくってな

何かその女が告ったらしくていつまでたっても返事くれへんからもうええわって言ったらしいねん
で数ヶ月後に告られた時何も言わずごめんねって謝られたらしいねんけど女は何で今更みたいな感じに思っとるんらしいわ
んで女の友達がそれは向こうに気が出てきたんじゃ無いかって言うんやけどどう思う

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:26 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#7 [ありさ]
女の子の友達が合ってるんじゃないかなぁ

よく分からない
ごめんね

jpg 27KB
⏰:09/01/06 12:32 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#8 [おさむ]
サンキューな

ダチに言うとく

gif 6KB
⏰:09/01/06 12:35 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#9 [ありさ]
でも分からないよ

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:38 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#10 [あかり]
>>1
>>2の意見に同意です!(^O^)
アタックして両想いになれるよう頑張って(ノ∀`*)シ~
でもこっちの勘違いでアタックして、振ったのにしつこい女と思われないようにね(`・ω・´)~

jpg 27KB
⏰:09/01/06 12:40 📱:W52S 🆔:3209Mn6w


#11 [おさむ]
そうだよな

ありさの男友達にも聞いてくれん
俺みんなと考え方ちゃうからさ

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:42 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#12 [ありさ]
あかりさん


ありがとうございます
でもアタックするの怖いです

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:43 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#13 [ありさ]
おさむ




OK
メールで聞いとく

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:44 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#14 [おさむ]
サンキュー

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:48 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#15 [あかり]
>>12
そうだよね樋ホ
でも本当に好きならもう一回アタックしてみるべきだと思うよ(^O^)NN相手も本当に気になってるかもしれないし~
それで相手の様子見て駄目そうだったら、そこで諦めたらいいんじゃないかな樋。ホだからもう一度だけ頑張ってみたら(`・ω・´)

gif 58KB
⏰:09/01/06 12:55 📱:W52S 🆔:3209Mn6w


#16 [ありさ]
聞いたよ




かいと…ありさが思う方

諄…さぁ″″″

遼…女があっとんちゃん

光俊…男がわるいんちゃん

雄介…かいとと同じ答え

gif 1KB
⏰:09/01/06 12:56 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#17 [ありさ]
あかりさん



わかりました
mailでもいけますか

gif 4KB
⏰:09/01/06 12:58 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#18 [おさむ]
てことは男に気が出てきたって事か

gif 1KB
⏰:09/01/06 13:02 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#19 [ありさ]
たぶん……

gif 1KB
⏰:09/01/06 13:30 📱:D904i 🆔:Qri6aIG.


#20 [おさむ]
そっか
聞いてくれてサンキューな

gif 2KB
⏰:09/01/06 13:39 📱:SH905i 🆔:R8r7J.jc


#21 [ありさ]
おさむ



久しぶりに絡もう

gif 1KB
⏰:09/01/25 16:21 📱:D904i 🆔:DZJAq0BU


#22 [おさむ]
ええよ
なんならするか(ワラ)

gif 7KB
⏰:09/01/25 19:39 📱:SH905i 🆔:rcu4pzso


#23 [ありさ]
メールは

gif 1KB
⏰:09/01/25 19:53 📱:D904i 🆔:DZJAq0BU


#24 [おさむ]
はは
冗談に決まっとるやろ

gif 1KB
⏰:09/01/25 20:03 📱:SH905i 🆔:rcu4pzso


#25 [ーx]
私で良かったら相談乗ります~x

その先輩は絶対あなたの事気になってるはずですよ~

今その先輩とは喋りますか

gif 5KB
⏰:09/01/25 20:15 📱:W53H 🆔:WdXsAfV.


#26 [ありさ]
>>25


ありがとぅ
相談乗って下さい

gif 3KB
⏰:09/01/25 20:27 📱:D904i 🆔:DZJAq0BU


#27 [ーx]
ぜひx

その先輩とは喋りますか

gif 4KB
⏰:09/01/25 21:11 📱:W53H 🆔:WdXsAfV.


#28 [あすか]
あんましゃべりません

gif 2KB
⏰:09/01/25 21:17 📱:D904i 🆔:DZJAq0BU


#29 [ーx]
そぅなんですか~
告った後先輩の態度とか、喋り方とか変わりましたか。

gif 6KB
⏰:09/01/25 21:59 📱:W53H 🆔:WdXsAfV.


#30 [ありさ]
いぇ
チラ見するだけ

gif 2KB
⏰:09/01/26 06:58 📱:D904i 🆔:krJsbs7c


#31 [ーx]
告る前はチラ見とか、しなかったんですよね~

だったら、相手がチラ見した時にあなたも相手を見て目があったら笑ったり手を振ったりして相手の気をこっちに向けて~

それを続けても相手があなたを見るようだったら脈ありx~
思い切ってもう一回告ってみては

gif 5KB
⏰:09/01/26 18:38 📱:W53H 🆔:PFyvz3Nc


#32 [もも]
誰か相談乗って下さい

gif 1KB
⏰:09/01/26 23:35 📱:F905i 🆔:Qhwx8EwQ


#33 [ありさ]
いいですょ*゚

gif 1KB
⏰:09/01/27 06:55 📱:D904i 🆔:4UPk4QOU


#34 [馬鹿]
有難うございます
恋の方でなんですが,

gif 1KB
⏰:09/01/27 07:06 📱:F905i 🆔:waI6V0ew


#35 [ありさ]
はい

gif 3KB
⏰:09/01/27 07:35 📱:D904i 🆔:4UPk4QOU


#36 [リア]
主は、まず31さんに返事すべきじゃない?
相談乗ってくれてるんだから

ぶっちゃけ脈ありでなく告られたから意識してるだけで好きとかではないと思うよ嫌いな人や、面識なくても言われたら気になったりするものです
どうしたら両思いになれるか?
そんなこと考えるんじゃなく、自分を磨きなさい
何か方法があるとしたらするの?相手に好きな人要るかもじゃん
自分の気持ちだけ押して幸せになれる!?私は中2の時凄い好きだった人に告られて付き合ったけどどれ位かして浮気されて問いつめたときに選べない、二人とも本気と言われて、本気で好きだから、好きな人に幸せになってほしいから別れたよ
結局彼氏と浮気相手も別れた
好き同士でも別れることはある
縁があれば付き合う 何でも縁はあってミチビキはある 自分を好きでもない人と付き合いたくもないし

gif 8KB
⏰:09/01/27 08:24 📱:F905i 🆔:4ZFWls8Y


#37 [馬鹿]
ありさサン
遅れてすみません

gif 1KB
⏰:09/01/27 17:35 📱:F905i 🆔:waI6V0ew


#38 [ありさ]
>>31

ありがとぅ

gif 2KB
⏰:09/01/27 17:52 📱:D904i 🆔:4UPk4QOU


#39 [ーx]
どういたしまして。~

こんなんしか出来なくてすいませんホホ

gif 8KB
⏰:09/01/27 18:09 📱:W53H 🆔:CPZrtM0A


#40 []
私六年何ですが
六年って男子がどんな行動をしたら
その人が好きって分かるんですか
説明不足ですいません


例えば
ちら見するとか

テストが終わった後〇〇に「全然分からんかったし」と言うとか

どんな感じですか
教えてくださぃ

gif 1KB
⏰:09/02/19 17:30 📱:D904i 🆔:wX.R87JI


#41 [(^^)]
>>40

やたらとちょっかい
出してきたりしたら、
ちょっと気になってる
的な感じだと思いますよ
あと、すごい話すようになったとか

jpg 33KB
⏰:09/02/19 20:45 📱:F904i 🆔:qKAD5IvE


#42 [匿名さん]
ゥチもやんでます

gif 1KB
⏰:09/02/19 23:08 📱:W61K 🆔:gql2a/ss


#43 [pdЗ゜]
男子にしつもんします

大分前私が告白して振られた人


1.もし好きな人が後ろから来ていたら後ろを振り向いたり、髪の毛を治したりしますか?

2.今日帰っていたら男子とその友達がいて私と友達が後ろからついて行ってましたそたら、私の方を指差して『あいつに渡す奴早く見せてくれ』って〇〇言ってたんですが私に渡すのでしょうか?
皆さんだったらどんな事を紙に書いてますか?
男子教えて下さい

gif 1KB
⏰:09/04/28 15:23 📱:D904i 🆔:tTZpAHuw


#44 [pdЗ゜]
>>43

回答お願いします

gif 1KB
⏰:09/04/28 17:48 📱:D904i 🆔:tTZpAHuw


#45 [匿名さん]
>>43

1について
男子はいつでもかっこつけたいねん

2について
ストーカーみたいで気持ち悪いから早く追い払いたいねん

jpg 9KB
⏰:09/04/29 16:47 📱:P905iTV 🆔:fdFKdJDU


#46 [匿名さん]
>>45



…ふぅ

jpg 83KB
⏰:09/04/29 17:01 📱:W61P 🆔:qk.SkFfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194