モンハンシリーズの画像貼ってこ(^^)v
最新 最初 🆕
#15 [(^^)v]
いえいえ

あやさんは、どの武器をよく使うんですか?

でぃあぶろす [jpg/7KB]
⏰:09/08/14 16:12 📱:N04A 🆔:ZVLYQSiI


#16 [あや]
大抵は双剣と太刀です
時々大剣も使います

gif 1KB
⏰:09/08/14 16:50 📱:N706i 🆔:1OFDsG06


#17 [(^^)v]
僕も大剣と双剣はよく使います
大剣の場合、手数よりも溜めを意識すると良いそうですよ
スキルの「抜刀」がおすすめですね
双剣は乱舞ばかりではなく、通常の攻撃を上手く合わせて技を多用すればスキも少なく、より効率的に戦えますよ
スキルは「回避性能+2」があるとより戦いやすいです。


勝手に長々とすみません
参考になれば幸いです。

片手 [jpg/13KB]
⏰:09/08/14 17:29 📱:N04A 🆔:ZVLYQSiI


#18 [(^^)v]
うちにWiiが来ました

夏休み中にはトライ買えるかも

ベルキュロス [jpg/5KB]
⏰:09/08/16 05:17 📱:N04A 🆔:hZobyHSw


#19 [養殖]
>>11
増弾のピアスさえ手に入らないのに、特別訓練すべての武器でクリアとか、もっと無理っす(T-T)
なんせ養殖だから(-.-;)

うちはWii買えないから、PSPで出るの待ちです(^o^)

jpg 6KB
⏰:09/08/19 10:07 📱:SH905i 🆔:w8/muCUQ


#20 [(^^)v]
特別訓練…ムズいですよね
僕も前は難しくて…特にラージャンなんて怖くて出来なかったです(笑)


でもクリアしたいなら練習あるのみですよ頑張ってください



やっぱり本命はPSPですよねPSP版は必ず出ます
あと一年半位はかかりそうですけど…

画像不足の為、自撮り [jpg/43KB]
⏰:09/08/19 11:18 📱:N04A 🆔:Tsv2e4fw


#21 [養殖]
ラージャン怖い((゚Д゚ll))

村クエでさえ怯えながらやってたっす。得意の武器だったからクリア出来たものの…。

やっぱPSP本命ですよね♪
一年半くらい待てる(^0^)/
なんせ2ndGにはまだやり残してる事がいっぱいだから…(T▽T)

jpg 9KB
⏰:09/08/19 18:22 📱:SH905i 🆔:w8/muCUQ


#22 [(^^)v]
G級訓練はもっとムズいですよね(>3<)


本当に次作には自分期待してます

jpg 47KB
⏰:09/08/19 20:51 📱:N04A 🆔:Tsv2e4fw


#23 [養殖]
G級訓練はまだ一回もしたことがないです(>_<) 怖いから

PSP版出なかったら泣く!
トライは人がやってるの見たけど、わりと楽しそうだったな〜。羨ましくないけど(´Д`)アヘ

さて今からちょっと狩猟しに行ってきまーす

jpg 10KB
⏰:09/08/20 00:30 📱:SH905i 🆔:fE5pGOTA


#24 [匿名さん]
      

jpg 15KB
⏰:09/10/16 12:40 📱:W53K 🆔:9j7p1tSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194