** もしも (2)
最新 最初 🆕
#124 [あみ]
もしもあたしが魔法使いだったなら
みんなをを守る力がほしいな
もしもあたしが魔法使いだったなら
頭良くなりたいな
もしもあたしが魔法使いだったなら
親友の今の幸せがが一生続くようにしてあげたいな
もしもあたしが魔法使いだったなら
君とずっと一緒にいたいよ…
気付いてほしくないけど寂しいんだ
1人にしないでよ
友達にヤキモチとか自分でも許せないけど1人じゃ寂しくて何もできないよ

守る力 [jpg/38KB]
⏰:10/02/06 23:43 📱:F906i 🆔:dm2N1GYQ


#125 [匿名さん]
もしも
今ァナタの1番が
ぅちぢゃなぃなら
ぅちゎ絶対ァナタの
1番になるから。
もしなれないと
言われても頑張るから
ァナタに愛されたいから
ぅちもァナタを愛すと決めた。
ァナタに愛される事ょり
素敵な事ゎなぃと思うから。

png 19KB
⏰:10/02/07 04:26 📱:S001 🆔:JNClAofY


#126 [たぁ]
もしも-…



この気持ちを
あなたに伝えてしまったら

あなたはどうしますか?

gif 4KB
⏰:10/02/07 13:29 📱:N705imyu 🆔:MdIiU/Ng


#127 [‐
もしも前世が同じなら
あなたはどおしますか

gif 2KB
⏰:10/02/07 22:09 📱:W53H 🆔:U6L.CPD2


#128 [通りすがり]
もしも

お腹が痛くなったら
トイレへ直行

jpg 9KB
⏰:10/02/07 22:41 📱:SH02A 🆔:/gtxrexU


#129 [あなた]
もしも
先輩と同じ学年だったら
こんな関係じゃなくて
もっと仲良くなれてたかな
友達として話せたかな
メールも返してくれたかな
意識しないで
目合わせてくれたかな

前の気持ち無いことは
知ってるよ(*^ω^*)
あたしとの思い出も
先輩にとって一瞬な事も
残ってないかもしれないけど

でもねあたしは
辛い想いも悲しい想いしたことも
全然後悔なんてしてないよ
むしろ先輩と出会えた事に
感謝してます(´;ω;`)
こんなに好きって想ったのも
凄い愛しいって想ったのも
先輩のおかげだから.
ありがとうございました


最後にもしも今

大好きでした
ありがとうございました

と伝えたら
あの時のように笑って

こちらこそありがとうございました
好きになってくれて

と答えてくれますか??

[png/23KB]
⏰:10/03/07 10:49 📱:W64SA 🆔:3T09EcmY


#130 [ぽん]
もしも

あなたに好きだと伝えたら
どうなりますか?
今の関係壊したくないよ、

大好き [gif/31KB]
⏰:10/03/07 14:51 📱:SH705i 🆔:hpZXFM96


#131 [あなた]
もしも

大好きと言ったらあなたは
どんな反応をとりますか?


好きな気持ちは変わらないよ

   [jpg/39KB]
⏰:10/08/04 12:47 📱:W64SA 🆔:3QK8jTBQ


#132 [あやすん]
もしも

君に彼女がいなかったら

私にとる態度も違って

過去も未来も

ちょっとでも『幸せ』を

共有出来たのかな、

I らぶゅ [gif/11KB]
⏰:10/08/04 22:02 📱:P02B 🆔:oAJcuG5U


#133 [匿名希望]
もしも、
私が2次元の住民だったら
とりあえず、
銀魂の沖田総悟に
逢いに行きます。

gif 39KB
⏰:10/08/06 12:00 📱:N03A 🆔:P8OT5f6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194