** もしも (2)
最新 最初 🆕
#156 [  yu **]
もしも、もしもさ

あたしがあの子みたいに綺麗で
清楚で女の子らしくて背が高くて
メイクもちゃんとしてたら、
あんな早い別れはなかったの?

あたし確かに男っぽいよ、中身も
外見も声も考えもなにもかも

でも中身が好きだって、
あたしが自分で男っぽいよね
って言ったらそんなことないよって

可愛くないって言ったら
怒ってくれたじゃん

全部無理してたの?嘘だったの?

電話もたくさんくれたし
お祭りで人混みから守ってくれたじゃん

今更好きじゃないなんてずるい

最初は追われてたのに
いつの間にか追ってたよ

好きじゃないなら
可愛いなんて言わないで
大好きだなんて言わないで
愛してるなんて言わないで
結婚しようなんて言わないで

大切だったんだよ
心の支えだったんだよ

急に独りにしないでよ…

jpg 7KB
⏰:11/08/26 04:44 📱:SH005 🆔:htGL5hQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194