女の子アニメ萌っ!!!
最新 最初 🆕
#246 [列空坐]
ゴースト

リトルバスターズ面白いよ(^^)
単行本一冊持ってるくらいだし(笑)

待ち受け可愛いっしょ(笑)オレの待ち受けのやつリトルバスターズに出てるキャラだよ(^^)

ことみ [jpg/51KB]
⏰:09/11/15 22:32 📱:P706imyu 🆔:BV4Zku4o


#247 [ゴースト]
レックウザ

一冊だけかよ(笑)

かわいい(*^∇^*)
ケータイ開いたら彼女いるのか(^^ゞ
癒しだな〜

くりむ [jpg/21KB]
⏰:09/11/15 22:35 📱:W64S 🆔:cduMvYqY


#248 [列空坐]
ゴースト

そだよ(笑)
単行本買ってからリトルバスターズに興味持ちはじめたんだよ(*^^*)

携帯開いただけで癒し空間だな(*^^*)

ゴーストって待ち受けどんなん?

[jpg/51KB]
⏰:09/11/15 22:40 📱:P706imyu 🆔:BV4Zku4o


#249 [ゴースト]
レックウザ

ほうほう!まだはじまったばかりですか(゜_゜)いいの見つけたな(^^ゞ

グッズとか買ってるの?

今は>>73の澪だよヽ(´∇`)ノx
だいぶ貼りしたから同じの貼れない(>_<)
前にあっちで話した画像とかにしてたよ☆

これもかな [jpg/49KB]
⏰:09/11/15 22:46 📱:W64S 🆔:cduMvYqY


#250 [ゴースト]
>>73
アンカ失敗ホ

>>119
も待ち受けだったヽ(´ー`)ノ

お風呂はぁはぁ [jpg/47KB]
⏰:09/11/15 22:54 📱:W64S 🆔:cduMvYqY


#251 [列空坐]
ゴースト

いいの見つけたって感じだよ(笑)

グッズまでは集めてない(^^)

集めてるのは携帯の画像だけだし(^^)


あの待ち受けね(^^)
可愛いじゃん(^^)ノ

芽衣 [jpg/32KB]
⏰:09/11/15 22:54 📱:P706imyu 🆔:BV4Zku4o


#252 [ゴースト]
レックウザ

ずっと続けばいいね\(^O^)/

あなんかまずいこといったかな?

だろwww
澪はかっこいいしセクシーだし、あずにゃんは…はぁはぁ

あずにゃん [jpg/54KB]
⏰:09/11/15 23:03 📱:W64S 🆔:cduMvYqY


#253 [列空坐]
ゴースト

続けばね(^^)

まずいことは言ってないぉ(^^)

澪って格好いとこもあるしセクシーなとこ
なおかつ恥ずかしがりやなとこが可愛いから人気あるよな(*^^*)
梓も恥ずかしがりやなとこ可愛いから人気あるよな(*^^*)

[jpg/36KB]
⏰:09/11/15 23:09 📱:P706imyu 🆔:BV4Zku4o


#254 [ゴースト]
レックウザ

よかった〜☆
汗マークだったから(´・ω・`)
オレはグッズたくさんある(笑)

女の子としての要素が素晴らしく揃ってる☆
でもあずにゃんと澪ならあずにゃんさ( ̄ー ̄)

あずにゃん [jpg/18KB]
⏰:09/11/15 23:14 📱:W64S 🆔:cduMvYqY


#255 [列空坐]
ゴースト

あ、汗マークね☆
すまぬ(>人<)

どんなアニメグッズたくさん持ってる?
どんなアニメ好き?

確かに揃ってるな(^^ゞ

[jpg/34KB]
⏰:09/11/15 23:20 📱:P706imyu 🆔:BV4Zku4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194