女の子アニメ萌っ!!!
最新 最初 🆕
#545 [みかん]
アニメ見たい…

jpg 43KB
⏰:09/11/20 02:32 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


#546 [ゴースト]
みかん

うわぁ痛々しい(´・ω・`)
ケータイ持ったら痛む?

あずにゃん [jpg/47KB]
⏰:09/11/20 02:34 📱:W64S 🆔:2vbYfvpo


#547 [みかん]
→ゴースト

そうそう!!
たまにWeb繋ぎっぱで
寝たりしたらその月の
料金がヤバい事にw

本当厳しス('A`)
あたしに氏ねと言ってるも同然だな←

ありがとう\;ω;/
優しいなぁ(´;ω;`)
こんなお兄ちゃんほしいわ←

jpg 24KB
⏰:09/11/20 02:34 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


#548 [ゴースト]
みかん

大丈夫オレも学校休みだから(^^ゞ
暇な時は絡もう(*´∇`*)

[jpg/43KB]
⏰:09/11/20 02:35 📱:W64S 🆔:2vbYfvpo


#549 [みかん]
→ゴースト

痛いよ('A`)、
でもだいぶまし\^^/
最初は痛過ぎて
左手でメール打ってた←

制服・タイツ・ちょい下ネタ [jpg/50KB]
⏰:09/11/20 02:36 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


#550 [みかん]
→ゴースト

やったー\^^/
ありがとう♪
じゃあ今日暇になったら
メールするわ(^0^)

制服・バスケ [jpg/73KB]
⏰:09/11/20 02:38 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


#551 [ゴースト]
みかん

あれパケットしほうだいとかじゃないの?

ちょっとオレもそんなのになったらシネるな(´・ω・`)
大好きなアニメ見れなくなるO

いつでもなってやるよヽ(´∇`)ノどんどん頼ってちょうだい(^^ゞ

あずにゃん [jpg/16KB]
⏰:09/11/20 02:39 📱:W64S 🆔:2vbYfvpo


#552 [みかん]
あかさ

jpg 43KB
⏰:09/11/20 02:40 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


#553 [ゴースト]
みかん

痛いのちょっと苦手なんだよ(´Д`)
背中がぞっとなる(笑)きようだね(^o^)

どんどんちょうだいね( ̄ー+ ̄)
まあこっちでもいいけどね\(^O^)/

あずにゃん [jpg/45KB]
⏰:09/11/20 02:42 📱:W64S 🆔:2vbYfvpo


#554 [みかん]
→ゴースト

パケホだよ><
でももしパケホして
なかった時の料金とか
請求書に書かれてるじゃん?
その料金で親に
携帯使いすぎとか
グチグチ言われる_←

てか携帯無くなったら
PCしか居なくなる(´・ω・`)

わーい\^^/
お兄ちゃーん!!(

jpg 34KB
⏰:09/11/20 02:43 📱:W51S 🆔:5HvcjU4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194