◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#879 [夜雀]
もえ

関西なんだ( ̄▽ ̄)
こっち超揺れたぜ
まいとあー坊は生存確認したよ
あー坊は上の方だからおそらく来れないよ

女の子 ヘッドホン [jpg/93KB]
⏰:11/03/12 18:06 📱:P02B 🆔:BjE9aSbI


#880 [みみ子]
しゅぴーん(`・ω・´)!
みぃも元気!!

地震大変だね(´・ω・`)

>>850 夜雀

引っ越し場所は東京だよ☆

準備でどんどんお金が出てく(;o;)

ツインテール 微パンチラ [jpg/73KB]
⏰:11/03/12 20:31 📱:L04A 🆔:5H57DP3s


#881 [夜雀]
みーちゃん

みーちゃん無事だったかよかったよかった( ´∀`)

地震凄いよね(´・ω・`)

おっ馬路か
近いぢゃんか( ̄▽ ̄)

家具高いからね(´・ω・`)
引っ越しの手伝いしてあげようか?ww

女の子 [jpg/87KB]
⏰:11/03/12 21:30 📱:P02B 🆔:BjE9aSbI


#882 [ありさ]
夜雀

遅れて申し訳ない!
何とか無事でした(′・3・)
運転中にきたから死を覚悟しました←

家の中悲惨なことになるし電気も使えなかったから大変だったお(´・ω・`)

かわいこちゃん [jpg/79KB]
⏰:11/03/13 11:52 📱:SH05A3 🆔:vrI/Xt4Y


#883 [夜雀]
ありさ

ありさも無事だったか〜( ´∀`)/
よかったよかった

運転中だとっ!?
俺をドライブにつれてってくれ←w
ドライブ嫌いだけどw

家んなか凄まじかったぬ
俺んとこは電気は大丈夫だったわ( ̄▽ ̄)
今日あたり停電しそうだけど(´-ω-`)
ありさってどこ住だ?

女の子 [jpg/82KB]
⏰:11/03/13 19:15 📱:P02B 🆔:9mXUYFGQ


#884 [みみ子]
>>881 夜雀

どんどん被害が広がってくね(´;ω;`)地震もだけど津波も怖いね(´;ω;`)

近いの〜?どこ住み?☆

えΣあ、あれ隠さなきゃ(((´゚д゚`)))w

ヘッドフォン 仰向け [jpg/82KB]
⏰:11/03/13 23:34 📱:L04A 🆔:sYIroRqE


#885 [みみ子]
ありささん

初めまして!
最近お邪魔させてもらってるみみ子です☆
呼びタメでかまわないので好きに呼んでください^^

ヘッドフォン 制服 [jpg/62KB]
⏰:11/03/13 23:37 📱:L04A 🆔:sYIroRqE


#886 [夜雀]
みーちゃん

規模が規模だしね(´・ω・`)
津波はほんとにやばい
取り合えずみんなが無事で俺は安心したよ
被災地の人たち大丈夫かな〜( ´△`)
みーちゃんは俺がまもる←ww

近いよ〜( ̄▽ ̄)
千葉っすよ☆キラッ

別に隠さなくても…ww(^q^)オットヨダレガ

女の子 [jpg/91KB]
⏰:11/03/13 23:44 📱:P02B 🆔:9mXUYFGQ


#887 [ゆん]
夜雀
皆の生存は確認できてるみたいだから一安心(・∀・)
宮城とか福島とかの被害地にいる友達の生存確認もできて本当に良かった。

にしてもこの地震の時に不謹慎な輩が多すぎてほんまイライラするんだよね。
もう書ききれない位色んな発言見てきたんだが、自分が被害にあってないから良いって人が少なからずいることに驚きを隠せないよ…

メイド?/猫/耳 [jpg/86KB]
⏰:11/03/14 01:10 📱:N905i 🆔:FjAK63nM


#888 [ありさ]
夜雀

夜雀も無事で何より☆

そうなのよ〜
ちょw兄さんw
言ってること矛盾すぎて不覚にもわらたww


片付け大変だったよね‥
ありささんは栃木!
存在薄いとこかーとか思わないでよねっ!←
夜雀はどこだー?

結構お気に入り [jpg/117KB]
⏰:11/03/14 02:14 📱:SH05A3 🆔:4.On6r.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194