◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#380 [みかん]
→夜雀

お〜久しぶり( ^ω^)
まじで行きたい(´-ω-`)
秋葉原に行きたい!!
マンガとかゲームとか
大人買いしてみたい…!!

いいなぁ夜雀…
連れてって(*´Д`)←

おにゃのこ [jpg/81KB]
⏰:11/01/05 22:00 📱:SH009 🆔:3hLMv9ho


#381 [みみ子]
>>379
あ、ぢゃあちょっと絡ませてもらってもいいですか?お話してみたいなって思ってたんです〜☆

制服 みつあみ [jpg/13KB]
⏰:11/01/05 22:27 📱:L04A 🆔:X8y6//ss


#382 [みかん]
>>381 みみ子さん

良かった( ´∀`)
拒否られたら
どうしようかと
思いました(*´Д`)←

えっと…じゃあ
簡単な自己紹介しますね^^

みかん/16歳・高1
腐った女です(
ほとんどのアニメは
把握してるつもりです←

制服おにゃのこ [jpg/121KB]
⏰:11/01/05 22:46 📱:SH009 🆔:3hLMv9ho


#383 [みみ子]
えっと
みみ子(18才/高校3年)

アニメ・漫画、幅広く色んなジャンルが好きです!

ただ最近アニメはあまり見る機会がなくなってしまったので少々知識不足;;

ただかわいい女のこはみ〜んなすきです☆

獣耳 うさ耳 制服 ヘッドフォン [jpg/67KB]
⏰:11/01/05 23:04 📱:L04A 🆔:X8y6//ss


#384 [夜雀]
みかん

お久( ̄▽ ̄)b
それと明けましておめっとさん( ´∀`)/

行ったら万単位使っちゃうよw
あとフィギュアも忘れちゃいけないねw
案内位ならいいよww
来ちゃいなよw( 」´0`)」

みみ子さん

お初です( ̄0 ̄)/
そして明けましておめでとうです

あんまり来れないですが仲良くしてくださいな(*^ー^)ノ

Tonyさん画 [jpg/134KB]
⏰:11/01/05 23:28 📱:P02B 🆔:gx04orZo


#385 [みみ子]
>>384
あ、夜雀さん
初めまして(^^)☆

みぃも基本的にはたまに貼りしてあげる程度ですがよろしくお願いしますっ

制服 ラブレター [jpg/90KB]
⏰:11/01/05 23:48 📱:L04A 🆔:X8y6//ss


#386 [ゆん]
あけおめでっすー┗(^o^)┓

制服 ツイン [jpg/50KB]
⏰:11/01/06 00:00 📱:N905i 🆔:bnb.vmwk


#387 [ゆん]
一応自己紹介しまする┗(^o^)┓
ゆん 18なりかけのニート
本当なら高3ww
いわゆる腐のつく女子です☆
一人称が僕や俺ですが女子ですww

アニメは偏りがあるけど殆ど把握してます☆キリッ
よびタメおk(^ω^ )

今年もよろしく(´^ω^`)

うさ耳 パンチラ [jpg/132KB]
⏰:11/01/06 00:09 📱:N905i 🆔:bnb.vmwk


#388 [みみ子]
>>387
ゆんさん初めまして!
あけおめでございます☆

時々自分の好みの画像を貼って支援させていただきます(><)

よろしくです!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん まーちゃん [jpg/66KB]
⏰:11/01/06 22:50 📱:L04A 🆔:sQXzxcSs


#389 [ゆん]
みみ子さん
初めまして/(^o^)\
おっ!同い年だ(´^ω^`)b
よろしくです☆キリッ

ここのアウトラインはやはり見えてたらアウトかな?パンチラはセーフでおk?BLは自重☆

フォルダには18指定ものばかりでここに貼るものが少ない(ノω・、)際どいなww

メイド? 女の子 [jpg/134KB]
⏰:11/01/07 12:19 📱:N905i 🆔:71Sjb7ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194