◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#583 [夜雀]
まい

ありがと( ´∀`)/
まいって結構いい名前だと思うよ?
俺のクラスにもいたし
そうだね〜…
みんなどこいっちゃったんだろうか
明劉とか姫とかゴーストとか…
もぉ来ないのかね(´-ω-`)

貰う方は友チョコって思ってもらったけど開けたら…ww
みたいなw

うん、俺作らねぇからわかんねぇわww
遠いよww(°Д°)
でも結構大阪行ってみたいんだよね( ̄▽ ̄)
たこ焼きとか食べてみたいしゲーセン行ってみたいなw
大阪弁聴きたいしねww

寅丸 [jpg/218KB]
⏰:11/02/13 21:14 📱:P02B 🆔:M3pTsjas


#584 [あー坊∩ω・`]
みかんお姉ちゃん

心配ありがとう(^^ゞ
トイレでってのは大変だな

シェリル・ノーム [jpg/37KB]
⏰:11/02/13 21:56 📱:P01B 🆔:3ZF1Ctj2


#585 [みかん]
→夜雀

ほんと?(´・ω・)照ry w

ゴーストは…(´・ω・`)
いつになったら
帰ってくるんだろね(;_;)
めいちゃんとか
レックウザも懐かしい…(
姫はどうなんだろ(´・ω・`)
ヒョッコリ来そう(笑)、

ちょっww
それは流石にない…と
信じたい(涙目←

ガチでおいで\^^/
3万前後あれば
夜行バスで来て
帰れるよ( ^ω^)!

夢喰いメリー/メリー [jpg/25KB]
⏰:11/02/13 22:35 📱:SH009 🆔:k4n3V7DA


#586 [みかん]
>>584

きついよね(´:ω;`)、

リアルに24時間
一緒でしたwww
臭いし寒いし眠いしで
最悪だったな…( =ω=)←
最後には喉が切れて
血の味で(以下略 ww

バニーガール/白スク水 [jpg/76KB]
⏰:11/02/13 22:45 📱:SH009 🆔:k4n3V7DA


#587 [あー坊∩ω・`]
みかんお姉ちゃん

血の味?Σ(゜д゜;)
大丈夫?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
災難だね

ピコたん [jpg/29KB]
⏰:11/02/13 22:48 📱:P01B 🆔:3ZF1Ctj2


#588 [みかん]
→あー坊

血の味です血の味w
もう落ちるとこまで
落ちたら逆に笑えて
トイレでフヒヒヒとか
言ってました(待

彼女画 [jpg/78KB]
⏰:11/02/13 22:55 📱:SH009 🆔:k4n3V7DA


#589 [夜雀]
まい

ほんとほんと( ̄▽ ̄)b

まいって結構ゴーストと仲よくなかった?
なんか言ってなかったの?(´・ω・`)
明劉しゃべり方可愛かったな〜(*´∇`*)←
レックウザ懐かしいね
ほんとたまにレックウザっぽい人画像板のほうでみかけるけど
姫ね
忙しいのかな?
確かにヒョッコリ来そうww

まいも身近な誰かに狙われてるかもよ?ww

高いわっ!ww
そんな金ないよ(;_;)
すんげぇ行きてぇよ〜
大阪の人のノリなまでみたいw

刹那 [jpg/120KB]
⏰:11/02/13 23:18 📱:P02B 🆔:M3pTsjas


#590 [あー坊∩ω・`]
みかんお姉ちゃん

フヒヒヒってwww
怖いわ(笑)

ランチア [jpg/12KB]
⏰:11/02/13 23:39 📱:P01B 🆔:3ZF1Ctj2


#591 [ゆん]
みかん
お久しぶり┗(^o^)┓
心配してくれてたのね///

名前可愛いよ!!
僕なんかDQNネームって感じすぎて涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
漢字が特にやだww名前と顔あってねーよwwってなるorz

みかん大阪住みなんや(^ω^ )
近いww

ツンデレ/バレンタイン [jpg/56KB]
⏰:11/02/14 00:35 📱:N905i 🆔:tazJ0Mcs


#592 [ゆん]
>>571
の容量落としてもらえたら喜ぶ///
みかんお願いします┏●┓


>>587
歌い手厨かな?
僕も歌い手好きだよ(^ω^ )
でも歌い手の画像は結構転載禁止多いから貼らない方が良いよ★

リボン女の子/閲覧注意 [jpg/99KB]
⏰:11/02/14 00:42 📱:N905i 🆔:tazJ0Mcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194