◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#674 [みかん]
な、懐かしい人が…!!

えっと…お知らせです←
わたしがテスト期間に
入ろうとしておりますorz
なので暫くの間
これないです(つД<)。゚
ちょこちょこは
来れると思いますが
濃い絡みは出来そうに
ないです(´:ω;`)

あ、あと夜雀!
3月の9日あたりに
東京行き決まったよ!
天王寺か…ちょっと
遠いけど来るなら
迎えにいくよ(^∀^)ノ
せっかくだから
ユニバあたり行こうZE★

夢喰いメリー [jpg/18KB]
⏰:11/02/18 21:36 📱:SH009 🆔:z2hnCGHw


#675 [ゆん]
夜雀
ニートには間違いないww
でもヲタでは無いと思う←周りには言われるがΘωΘ
可愛くてきゅんときて可愛いではおさまらないのが萌えかな?いややっぱら可愛い=萌えかな?と考えたなww
嫁はめったに使わないw本気の嫁発言が好きじゃないからねww
昔【〇〇は私の嫁だから取らないで】って言われたよ( ゚,_ゝ゚)
それ以来嫁発言はしなくなった←
エロを萌えと言い張る奴がいてね( ゚,_ゝ゚)一時間ほど話し合ったことがあったよww

カヲル君の発言うまうまな腐女子です(^ω^ )←
擬人化は好きな人は好きだよねbこの前友達とポケモン擬人化と無機質擬人化をコラボで描いたりしたな(´^ω^`)
腐的なものは本当個人の趣味だからねww

ビキニ/わしづかみ [jpg/29KB]
⏰:11/02/18 23:42 📱:N905i 🆔:2XiCvx4g


#676 [ゆん]
夜雀

まぁ僕と同じ二次元に逝くことと回答したのが友達だった事は言うまでもない(=゚ω゚)ノそして二人とも中退ww
神のみぞ最終モニターに入った死亡最終回を思い出すなw液晶がじゃますぎるorz

エロさがちょうど良いんだ★
エロいって程でもないけどここには貼れない位な感じ(^ω^ )
18板でもけっこう非エロ多いしパンチラとかは18板ならいぱーい\(^o^)/

エロゲたまーにね(=゚ω゚)ノなかなかする時間なくてorz欲しいのまだ高くて買えないし(´;ω;`)
可愛いやつは保存してる★
基本的に学園ものが大好きなんだがww

tkb見える程度のものは保存するがtkbの色かなり重要だと思う( ̄ー+ ̄ )あっ、形も!
後下着もだしなんといってもその服装とかも重要!!
まぁ第一印象でピンときたら即保存★キラッ
確かに見えないのはおっ<●><●>ってなるよね^^仲間すぎるww

確かに3年契約wwもう3年たったのに買い替えてないww二台分とか高い((((;゚д゚)))ガクブル

一騎当千/関羽/ビキニ [jpg/37KB]
⏰:11/02/18 23:47 📱:N905i 🆔:2XiCvx4g


#677 [ゆん]
結構やりこんだよ(=゚ω゚)ノ
でもゲーム音痴がやるもんじゃないってよくわかったwwまず飽き性なんだよねwwオンラインはVCもつかってるお^^
もっと早く知ってれば良かった(´;ω;`)

誕生日は20日だよ\(^o^)/
なのでまだ17なんだww周りより遅いってなんか涙目(´;ω;`)
tk長すぎてわけてじゃないと投稿できないなんてかなりの鬼畜仕様;;
ネタ切れそうだ((((;゚д゚)))ガクブル

スク水/微閲覧注意カナ? [jpg/27KB]
⏰:11/02/18 23:51 📱:N905i 🆔:2XiCvx4g


#678 [ゆん]
みみ子ちゃん

萌えるなり舐めるなりなんでも妄想してくれ\(^o^)/
ちゃん付けされると自分じゃないみたい///何故か照れる///

ボカロ/ネギトロ/ネタ [jpg/26KB]
⏰:11/02/18 23:55 📱:N905i 🆔:2XiCvx4g


#679 [ゆん]
みかん

テスト頑張ってね(^p^)
終わったらねっちょり濃く絡もうず★

制服 女の子 2人 [jpg/40KB]
⏰:11/02/18 23:59 📱:N905i 🆔:2XiCvx4g


#680 [夜雀]
明劉

ありがと(*^^*)
佐天さん大好きなのだ\(^o^)/
明劉はレールガン見た?

みーちゃん

ぢゃあ呼んぢゃお(^o^)

でも今日一緒にゲームやったひと(知らない人)がチョコ食べすぎて鼻血出たって言ってたよ( ̄▽ ̄)b
その人曰く体が暖まるから鼻血出るらしいよ
みーちゃんがでかくなったΣ( ̄◇ ̄*)
ぢゃあ食べたら運動しなきゃね

佐天さん [jpg/28KB]
⏰:11/02/19 04:17 📱:P02B 🆔:N0s2yVT6


#681 [夜雀]
まい

ぬぁんだって〜Σ( ̄◇ ̄*)
テスト頑張ってね(o^-')b
赤点だけはとらないようにね〜w
その間スレ上げとくから

9日ww
学校ぢゃないのか?w
9日あたりってことはまだ確定ではないの?
今行くか超なやんでんだよね(´・ω・`)
誰も一緒に来てくれないから一人で行く事になりそうでさ…
俺ユニバとか人混み嫌いだよ?ww

妖夢 [jpg/49KB]
⏰:11/02/19 04:30 📱:P02B 🆔:N0s2yVT6


#682 [夜雀]
もえ

ニートいいなぁww
そこでヲタ否定すんだww
十分ヲタです。本当に有り難うございました←
可愛いでおさまらないほど可愛かったら萌えなのかな?w
でも可愛いでも段階があるわけだしそれを越えると萌えなのか?そしたらほとんどのキャラが可愛いの一番高いのを越えてることになるよね?ww
ちょっと可愛いキャラにも萌え萌え言ってたら可愛いの意味なくなるしww
だから俺は可愛い=萌えではないと思うんだww
俺的に萌えを越えたら嫁ってなるんだと思うんだww

俺も気付いた最近言ってねぇww
そいつガチ過ぎんだろww
嫁ってあんま言わないからこそいいと思うんだw( ̄▽ ̄)b

そいつとは考えがあわないなw
エロが萌えだったらエロゲやってるやつやばいなww

カヲル君カッコいいしね
擬人化好きだよ(^q^)
ちょっとその画像見たいw
一種の個性ですねw

てゐ 輝夜 うどんげ 容量が… [jpg/412KB]
⏰:11/02/19 04:50 📱:P02B 🆔:N0s2yVT6


#683 [夜雀]
もえ

俺の学校そうゆうこと書く奴俺くらいしかいないなw
2人に何があった!?ww
神のみぞ観てないな〜
液晶という破れない壁強しw(´Д`)

エロさがちょうどいいなんて初めて聞いたw

もえ的にはエロくないみたいな?
アウトなやつだぬw

18版行かない
一応非エロあるんだ
パンチラは沢山ありそうなイメージw

たまにやるんだ(^o^)
回収とかで時間かかるよねw
なんてやつ欲しいの?
可愛いやつしか保存しないかなw
それちょっとわかる気がするww

見えるのは流石に保存しないな〜w
色も気にするんだw
色はどんなんがいいの?w形崩れてたらワロタってなるわw
服装は重要だねわかるわかるww
その服装にたいしてのポーズか〜とかねw

そりゃねw
でもたまにう〜んてのがあるからその時は一回違うやつ見てまたあとで見て良かったら保存する
後少しで見えるのに〜ってのがたまらないww
ナカーマナカーマwwo(^-^o)(o^-^)o

よく3年も使って飽きないねw
俺半年で変えたくなるw
後1ヶ月で1台分になる\(^^)/

早苗 [jpg/43KB]
⏰:11/02/19 05:28 📱:P02B 🆔:N0s2yVT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194