◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#754 [夜雀]
あー坊

卒業できればそんなもん関係ねぇんだよぁw

インしたお! [jpg/47KB]
⏰:11/02/25 13:23 📱:P02B 🆔:XfUw//jQ


#755 [あー坊∩ω・`]
夜雀


まあ、1とらなきゃ
平気だけどもwwwww

あのさ、遊兎に名前
戻したら遊ちゃんって
呼んでくれる?wwww
なんか懐かしくなってさw

はにぃせんぱい [jpg/16KB]
⏰:11/02/25 15:01 📱:P01B 🆔:UoP7zFaw


#756 [匿名さん]
>>753
同人画ですよ。
削除して下さい。

八千代さん [jpg/61KB]
⏰:11/02/25 20:51 📱:N07A3 🆔:F5kSy35c


#757 [あー坊∩ω・`]
すみません(°Д°)

ルカ リン レン [jpg/27KB]
⏰:11/02/25 21:07 📱:P01B 🆔:UoP7zFaw


#758 [ゆん]
夜雀

楽しいよ(^p^)もうかれこれ1年たったかな?
かっこいいって言われたいくせに知識に乏しいなんてwwしかも同じエヴァだし(,,#゚Д゚)
僕は初号機と綾波とカヲル君だけを集めてたんだがそいつに『え〜全部持ってないの?それでエヴァ好きとかよく言えるね(°∀°)』って言われたお(^ω^ )ピキピキ
パチでおまえの分の初号機取ってやったの誰だと思ってんだ(,,#゚Д゚)
愚痴ってしまったww

怖すぎてフル無視してやったww
今日は〇〇が押し倒してきたとかのセクロス日記があったよ…
ジャニヲタも苦手だがやっぱいこういう本気妄想嫁発言は嫌いだww

スイクン絶対クールだよ(^ω^ )
受けは草ポケモンじゃないか?という話になって可愛いという理由だけでチコリータになったww
最近のポケモンはわからぬ\(^o^)/オワタ

中学とか今思えばDQNすぎて死にたい←
制服違反は普通でルーズにキティの健康サンダルww髪なんて赤かったしww

俳人じゃなかった廃人なめんなよww

武器/画質最低だ(つω;) [jpg/7KB]
⏰:11/02/26 21:04 📱:N905i 🆔:UFYZ8ZAo


#759 [ゆん]
夜雀

制服可愛いよね(^ω^ )リアルにない制服も好きだがセーラーとかもすきやな(^ω^ )ぺろぺろ
武器もあったよ(^p^)

催眠生活のPSPの映像のやつあった<●><●>今度買おう(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

闇ちゃん可愛すぎる///美柑ちゃんとの絡みに本当きゅんきゅんしてしまうよ(*´д`*)
二次元の妹は良いな(^p^)二次元のね!!二次元の!!
画像で触手に出会ったらなんか萎えてしまう…ぷにぷにらしいがwwグロ耐性ついてない←

確かに昔はばんばん保存してたけどだいぶ減ったww
僕の場合見えるのもあるからかなり気を使う(つω;)

調べながらとか苦手なんだよなwwまぁ助けてくれる人がいるからなんだがww
元々ゲームは苦手やからな(;^_^A

大人になりたくねーww

てかまた長くなったかもww

レンきゅん/ボカロ [jpg/35KB]
⏰:11/02/26 21:08 📱:N905i 🆔:UFYZ8ZAo


#760 [夜雀]
あー坊

1とれよw
補習うけちゃえ

あ?w
いやいいよ戻さなくてw
戻しても遊兎って呼ぶぞ?w

幽々子 [jpg/30KB]
⏰:11/02/28 07:30 📱:P02B 🆔:IjZmDTlM


#761 [あー坊∩ω・`]
夜雀

就職出来なくなるww
いやですーww

あ?ってwwww
なんでさー(´・ω・`)
かなり酷いのパターンじゃないかwww

アリスシエル [jpg/19KB]
⏰:11/02/28 07:52 📱:P01B 🆔:NHLuFr3o


#762 [夜雀]
もえ

同棲して結構長いんだね(^^)
かっこいいって言われたいけど見るのがだるいみたいなww
全部持ってないとエヴァ好きって言えないなんてww(=_=)
それは愚痴ってもいいレベルw
そいつからしたらアスカしか集めない俺は論外だなw

関わりたくねぇww
頭がぱーんww\(^o^)/
妄想が酷すぎるw
ジャニヲタは俺も嫌いだw
キモすぐるw

俺の好きなスイクンが〜…w
チコリータ涙目ww
伝説と初期ポケか…w

健康サンダルワロタww
花火やってる人ならいたけどほかわからんw
髪赤とかかっこいいww

ペロペロしまkやめてくださいごめんなさいもうしま(ry

ちま絵 藍 [jpg/25KB]
⏰:11/02/28 07:55 📱:PC 🆔:uq9lk4ao


#763 [夜雀]
もえ

制服はいいね!(#^.^#)
セーラーいい!!
ワイシャツにカーディガンも好きです

催眠生活ってPSPあんの?
なくね?
ハァハァしすぎww

闇ちゃんは本当にかわいいよ(#^.^#)
美柑はいい妹だな〜
三次の妹なんてムカつくだけでしょw
妹いないけどw
義理ならいけなくもないかなw
触手はすぐ閉じるw
ぷにぷに?触手が?w

バンバン保存してた昔が懐かしいw
ぢゃあ普通のサイトをブクマしなさいw

あれって苦手とかあんの!?w
ダメダメだなww
俺格ゲーとかRPGとかは苦手だな

誰もが思ってることをっww

大丈夫っしょww

ちま絵 こーりん [jpg/11KB]
⏰:11/02/28 08:15 📱:PC 🆔:uq9lk4ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194