◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#849 [みみ子]
>>840 夜雀

おひさ〜☆

まだなの(´;ω;`)

家具やら家電やら一からそろえるのって思ったよりも大変!

あ、みぃの携帯は全部ちゃんと表示されるのは大体93〜95KBくらいまでしかダメだと思う(>_<;)

ミク スク水 [jpg/79KB]
⏰:11/03/10 00:16 📱:L04A 🆔:ExSrvTVM


#850 [夜雀]
みーちゃん

久しぶり( ´∀`)/

やっぱり大変なんだな( ̄▽ ̄)
買う前とかはなんとかなるだろ〜って思っててもいざ買うとなると大変かもね

どこに引っ越すの?
近いなら遊びたいな(^-^)

答えてくれてありかと\(^o^)/
なんと微妙なw
100KBは無理かな?
もし見たくても見れなくて変換必要だったら言ってねw

みょ…ん… [jpg/43KB]
⏰:11/03/10 00:39 📱:P02B 🆔:aT/kGGTY


#851 [みかん]
>>832 りりぃさん

わわわわ(´;ω;`)
投票ありがとう
ございます(>_<)!!
まさか本当にROM專の方からコメントがあるなんて思ってませんでした(:_;)←

本当ありがとうございます(>_<、)
良かったらまた来て下さいね!!

バス停の女の子 [jpg/35KB]
⏰:11/03/10 01:37 📱:W51S 🆔:2VRIW3Pk


#852 [みかん]
→夜雀

うえーは効果音です(何
今東京…ってか、千葉向かってますぞ(^0^)
夜行バスに揺られておりま〜す(´`)♪

リア充…うん…
あたしには縁がない
言葉です…はい(泣)、

……………(埋)←

ギター/おにゃのこ [jpg/33KB]
⏰:11/03/10 01:43 📱:W51S 🆔:2VRIW3Pk


#853 [みかん]
→みみちゃん

らじゃ(≧▽≦)ゞ
投票ありがとう!

おにゃのこ [jpg/23KB]
⏰:11/03/10 01:45 📱:W51S 🆔:2VRIW3Pk


#854 [みかん]
→ありさ

ありさぁああああry
久しぶりすぐる(>_<)!!

バリバリ覚えてるよ(^-^)
大丈夫か?(´・ω・`)

おいでおいで!
いつでも待ってる!

そういうアレ好きよ!!←
じゃああたしも萌えイズマインに一票入れます(´p`)はぁと((

おにゃのこ/二人 [jpg/38KB]
⏰:11/03/10 01:51 📱:W51S 🆔:2VRIW3Pk


#855 [みかん]
皆様へ
良ければ目を通して
ほしいです(^-^)◎
>>820

携帯機種違うけど
ちゃんとみかんですw
訳あって前の携帯
使ってます(^0^)
使いにくい…(笑)、
ではではそろそろ
寝ます(´o`)ノシ

指揮者 [jpg/38KB]
⏰:11/03/10 01:57 📱:W51S 🆔:2VRIW3Pk


#856 [あー坊∩ω・`]
夜雀

だって僕は悪い性格の塊だから(>_<)



え・・・?
僕ってそんな扱いだったの?
みかんお姉ちゃん達は友達で僕は友達以下じゃんwwww

秀吉 [jpg/16KB]
⏰:11/03/10 08:54 📱:P01B 🆔:uXoePk8k


#857 [夜雀]
まい

そんな効果音初めて聴いたわw
おぉ今来てるのかってもぉついたかw( ̄▽ ̄)
グラグラ((´ω`))
一泊するんだっけ?

そんなことないでしょw
誰かまいのこと影でみてるかもよ?ww
女の子だけど…w

まいも埋まってるww
……………(墓)←

みょん [jpg/31KB]
⏰:11/03/10 09:39 📱:P02B 🆔:aT/kGGTY


#858 [夜雀]
あー坊

だからなんだぁぁああww
友達でも増やすのか?www

知らなかったの?ww
ぢゃあ下僕なwwww
以下は友達も入ってるんだぜ?ww

ちま絵 咲夜 [jpg/34KB]
⏰:11/03/10 09:51 📱:P02B 🆔:aT/kGGTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194