◆.萌の極み!!8
最新 最初 🆕
#975 [ありさ]
夜雀

実は火曜辺り本気で怖すぎてパニックになり家族に逃げようと言った←
今は落ち着いたしもしもの時も逃げないと腹を括ったぜっ(^・ω・^)

一緒に祈ろうね!!
千葉も液状化で大変らしいけど気をつけて(´:ω;`)

虎耳 [jpg/25KB]
⏰:11/03/19 04:08 📱:SH05A3 🆔:oUZpeEOw


#976 [ありさ]
ゆんさん

あら貴女もストーカーの気質があるのねっ←
そしてぼくもROMってたからゆんさんが変態なことも知っているわよw

大変だけど頑張らないと会社が潰(ry

てか呼びタメでどぞ☆

獣耳FEVERw [jpg/65KB]
⏰:11/03/19 04:14 📱:SH05A3 🆔:oUZpeEOw


#977 [ゆん]
ありさ

では馴れ馴れしく呼びタメでいきまする( ゚∀゚)o彡゚ありさもどぞっ☆

えっ…ぼぼぼ僕は、へ変態じゃありますん←いや、認めよう。僕は変態だ( ゚ω゚ )どや

会社って大変すぎる(´;ω;`)
ほんま仕事どころじゃないのに…
って関西のニートが言っても何も響かないのが悲しい(つω;)

猫耳/セーラー服 [jpg/29KB]
⏰:11/03/19 04:21 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#978 [ゆん]
最近色んなサイトでみる広告バナーがエロすぎる件。
tkたまにグロものあるから困る

ピンク髪/制服 [jpg/38KB]
⏰:11/03/19 04:41 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#979 [ゆん]
マグカプ新キャラなんだかんだで昨日でてるからねww
余裕で即買いww

褐色肌/制服/いちご [jpg/44KB]
⏰:11/03/19 04:44 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#980 [ゆん]
地震あってからブロガーやモデルのブログは地震ネタもちきりなのは良いんだがやっぱりこういう時悪い噂ある人はその悪いとこが表にでるね…

川/制服 [jpg/45KB]
⏰:11/03/19 04:48 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#981 [ゆん]
980まできた( ゚∀゚)o彡゚

最近のアニメも良いが春が楽しみすぎる自分ww
銀魂が早く見たい(^p^)
神のみぞも春に2ndだっけ?

制服/マフラー/手袋/お気に入り [jpg/40KB]
⏰:11/03/19 04:52 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#982 [ありさ]
ゆん

でわ早速ぼくも呼びタメにするねー♪
ゆんゆんゆんゆんゆ(ヤメレ


おいおいちっとは抗えw
だがその潔さが好きだ←

会社は大変よー(′・3・)
いやいや西日本のみんなもいろいろ支援してくれてるし、ゆんがそんな悲しまなくていいのよ!
ちゃんと響いたぜ☆キラッ

ロリ [jpg/63KB]
⏰:11/03/19 04:58 📱:SH05A3 🆔:oUZpeEOw


#983 [ゆん]
明日録画だとエッ? (;゚听)ノ マジ?
明日はイラスト仕上げたいんだがww僕の意見スルーされたorz

緑髪/制服 [jpg/40KB]
⏰:11/03/19 04:59 📱:N905i 🆔:QjqvHKXc


#984 [ありさ]
1時間寝て起きたら、お父さんの知り合いがガソリン分けてくれるってなって入れてきたーヾ(*'3`)ノ
全く並ばずにすんだというまさに奇跡!!!!!!←


近くにガソスタあって家の周り何百台並んでるのか分からんw
みんなおつ。

寝不足で頭痛い寝よ(^^)

のいぢ画 [jpg/127KB]
⏰:11/03/19 11:44 📱:SH05A3 🆔:oUZpeEOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194