%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#219 [夜雀◆MISAOr6ki6]
りーちゃん

りーちゃん、こんばん鷲w

悲しい事に真っ黒なんだよw
いや体重とか平均だからw
自信を持って言える俺はイケメソぢゃないww
普通以下だ!w
譲れないって言われましても…w

ちっちゃい子の僕はいいねw
ちっちゃくないけど明のよいちのちはやが可愛いいわww

俺の学校にも居たよw
ちっちゃかったな〜w

別に可愛いくなくてもいいやw
でも普通以下は…ね?ww

レミリア [jpg/99KB]
⏰:11/03/30 03:43 📱:PC 🆔:a.GM9mvI


#220 [あー坊∩ω・`]


殺したっていいじゃないか
「君」が嫌うあたしなんて

久々っ
上の歌詞は僕の今の気持ちです

女の子 [jpg/26KB]
⏰:11/03/30 08:19 📱:P01B 🆔:IyedckdA


#221 [みかん]
→夜雀

ガチムチ?ww
すまんガチムチかなり
苦手なんだがwww

ただの恥w
兄ちゃんはいないww
近所に仲良い兄ちゃん
いるけどアニキとか言わないw

西野カナ何www
をまw彼氏にしたくない
ナンバーワンになるぞww

なんか茶化されるし(T_T)
あ、女子高です←
先輩も勿論女の子ですw
だが声がかなりハスキー!!

やめれぇえええ!! (爆)

見つめた ×
睨んだ ○

間違えちゃった、テヘ☆←

女の子三人 [jpg/122KB]
⏰:11/03/30 12:22 📱:SH009 🆔:m1FETZ.k


#222 [みかん]
あー坊ぉおおおお!!
お帰りなさい!!
地震大丈夫だった!?
ケガない(>_<)!?

あー坊どしたんだよ(つД<)
なんか若干病んでる
じゃないか…(´:ω;`)

着物/和服 [jpg/123KB]
⏰:11/03/30 12:25 📱:SH009 🆔:m1FETZ.k


#223 [みかん]
ドーナツ食べたい(*´Д`)

魔女っ娘 [jpg/125KB]
⏰:11/03/30 13:14 📱:SH009 🆔:m1FETZ.k


#224 [あー坊∩ω・`]

みかんおねーちゃん

ただいま(´・ω・`)
迎えてくれる人なんて
いないと思った
僕は大丈夫ケガもないよ


傷と言えば心の傷くらい


男の子 [jpg/36KB]
⏰:11/03/30 14:59 📱:P01B 🆔:IyedckdA


#225 [みかん]
→あー坊

そっかそっか(´・ω・`)
ケガないんか良かった(>_<)

大丈夫?やっぱ地震関係?
無理しなくて良いからね!
あー坊にはあたしが
ついてるよ(・∀・)!!

フラクタル [jpg/48KB]
⏰:11/03/30 16:24 📱:SH009 🆔:m1FETZ.k


#226 [あー坊∩ω・`]



いなくなったほうがいいのかな
こんな報われない恋してるなら
こんな苦しい思いするなら


白雪姫 [jpg/106KB]
⏰:11/03/30 16:28 📱:P01B 🆔:IyedckdA


#227 [あー坊∩ω・`]
みかんおね-ちゃん

地震じゃないよ(´・ω・`)
もう、なにもかもやだ

こんな女の子なら見返せる? [jpg/12KB]
⏰:11/03/30 16:32 📱:P01B 🆔:IyedckdA


#228 [みかん]
→あー坊

うーん、恋かぁ(>_<)
あたしも恋してるけど
恋ってやっぱ
報われないのが
多いよねぇ…(´・ω・`)
でもその報われない時を
楽しく過ごさないと
意味ないよ!(^ω^)

あー坊なら大丈夫☆

Rio [jpg/113KB]
⏰:11/03/30 16:35 📱:SH009 🆔:m1FETZ.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194