%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#321 [あー坊∩ω・`]
みかんおね-ちゃん

うちの親はカタブツだからさ、無理なのら(´・ω・`)スマソ
おね-ちゃんのオカン凄いwww


えwwなにか?ww
欲しい彼s(ryのイニシャルを言ってあげようかw

18禁とかうぇるかむでs(ry

獣耳 男の子 [gif/36KB]
⏰:11/04/03 22:30 📱:P01B 🆔:bclXOho.


#322 [みかん]
→あー坊

まじか(´・ω・`)


いや…イニシャルはいい


ってか家にありすぎて
困るんだがг( ^o^)┘
これ、もしあたしが
もしも事故とかで死んだら
家庭で恥だわwww

ツインテール/ピンク髪 [jpg/119KB]
⏰:11/04/04 18:48 📱:SH009 🆔:Bc1.1Xkw


#323 [あー坊∩ω・`]
→あー坊

すまんな(´・ω・`)


怒った…?


分けて取りいくからг( ^o^)┘

家庭で恥www

リン KAITO ルカ [jpg/12KB]
⏰:11/04/04 19:21 📱:P01B 🆔:jAG3XLzQ


#324 [みかん]
→あー坊

あー坊矢印自分にさしてるよ(´゚Д゚`)www

大丈夫大丈夫!
でもホントに困ったら
何でも要求してね( ^ω^)★

まぁ、あんまりこの話はしないでおこう(>_<)!!

をまww
そのまま持ち帰って
処理ってくれwww
遺書に同人誌は全て古本に
出して下さいって
書かなきゃwww

ハルヒ/七夕 [jpg/121KB]
⏰:11/04/04 21:10 📱:SH009 🆔:Bc1.1Xkw


#325 [あー坊∩ω・`]
→みかんおね-ちゃん

間違った(´゚Д゚`)

う、うん!
みかんおね-ちゃんありがとうっっ( ^ω^)

だねっ(>_<)!!


だってww
処理しないで読むわwww

まず古本に出す前にみかんおね-ちゃんのお父さんが読むだろうなw

レン [jpg/87KB]
⏰:11/04/04 21:20 📱:P01B 🆔:jAG3XLzQ


#326 [ありさ]
みかん

うん、しつこいしイラッときたからやっぱアニキ封印するべきだと思う。←
正直笑わせていただきましたけどもw

きゃあぁあオススメいっぱいありがとーっ!!!
やばい良い曲ばっかでルンルンなんだけどww
特にはちみつハニーと能く在るryがかなりツボ♪
みかん様、これからもオススメを是非とも教えていただきたいです←

巫女さん [jpg/76KB]
⏰:11/04/05 16:37 📱:SH05A3 🆔:X8GC3H/o


#327 [ありさ]
夜雀

こんのどS野郎がああぁあぁああorz

言い訳じゃないのに何でこの子はこんなにひねくれているのかしら!!w
まあCカップくらいの美乳みたら殺気放つが←


うわぁ優しいなっ☆
嬉しすぎて夜雀なんて爆発しちゃえばいいのになっ☆

お望みなら蝋燭でも鞭でも用意していぢめてさしあげるわよ?w


おい待てw
ありさでいいやとは聞き捨てならない!!
訂正しやがれww

そしてありさは決してぶたなんかじゃないと信じたいという願望ー!!!!←

こっちも巫女さん [jpg/100KB]
⏰:11/04/05 16:51 📱:SH05A3 🆔:X8GC3H/o


#328 [ありさ]
夜雀

あの意地悪な夜雀がありさにオススメ曲を教えてくれた…だと…?

奇跡ってあんだね!!w

いやいや素直にありがと♪聴いたことないのばっかだった自分はやはり遅れてるのだと自覚(´・ω・`)

アルビノはありさも好きな曲だー!
よろしければこれからも良い曲教えてくださいな☆

ぶくぶくw [jpg/93KB]
⏰:11/04/05 16:59 📱:SH05A3 🆔:X8GC3H/o


#329 [ありさ]
ゆん

修業ってw
ちょっとゆんちゃん?
それ以上変態になって世界征服でもすんの?←

や め れ w w

制服 [jpg/71KB]
⏰:11/04/05 17:02 📱:SH05A3 🆔:X8GC3H/o


#330 [ゆん◆Gero..s59w]
ありさ

変態☆世界征服
かっちょいーじゃんww
さらに変態になって帰ってきたぜm9(^д^)プギャー

僕もオススメを(°∀°)
Pなら
ハチP
ちーむ炙りトロ丼
梨本P
鬱P
マチゲリータP
歪P
蝶々P

あたりがスキだ(°∀°)
有名な曲ばっかり聞いてる←

後半へ続く

ゴスロリ [jpg/60KB]
⏰:11/04/07 13:06 📱:N905i 🆔:Oo2o0GdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194