%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#351 [エクレール]
怖いですよ!
霊と言う物は、

ふ〜 [gif/38KB]
⏰:11/04/12 22:31 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#352 [結斗]
再びこんにちは(・∀・)

言う順番が逆になってしまいましたが…

いつも皆さんの画像見て2828してますwwww

これからちょくちょく出没するかもなんでyrですっ(*´∀`)ノ

ネギ好き緑髪娘による犯行です [jpg/423KB]
⏰:11/04/12 22:32 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#353 [エクレール]
み〜か〜んさ〜ん

あなたもこうなりたいですか [gif/111KB]
⏰:11/04/12 22:35 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#354 [みかん]
ちょww
うっとおしい奴がww
言っとくが自スレだから
あたしは自重せんぞ

>>353

何?逆恨み?w
自分が悪いんちゃうん?
3年位ROMって出直せ

DOG DAYS [jpg/67KB]
⏰:11/04/12 22:43 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#355 [エクレール]
すみませんね

画質悪いけど [jpg/83KB]
⏰:11/04/12 22:47 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#356 [みかん]
>>352

こんばんは!(^O^)
いやぁ、嬉しいの
一言です(つД<)。゚
春休みが終わったせいか
過疎気味ですがここの人は
みんないい人なんで
気軽にどうぞ( ^ω^)★

みくるちゃん [jpg/99KB]
⏰:11/04/12 22:48 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#357 [エクレール]
3年位Romってなんですか。 まじで

画質悪くてごめんなさい [jpg/66KB]
⏰:11/04/12 22:51 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#358 [みかん]
>>355

次、写メ画か関係ない画像貼ったり自演したら即オーダーするわ( ^ω^)

で、何?
わざわざここまできて
>>353 添付画像で脅し(^ω^)?

言いたい事あるんならハッキリ言えや( ^ω^)

涼宮ハルヒの憂鬱 [jpg/99KB]
⏰:11/04/12 22:51 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#359 [みかん]
>>357

ggrks

なんでも聞いたら答えてくれると思ったら大間違いやぞ( ^ω^)

ルカ [jpg/88KB]
⏰:11/04/12 22:52 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#360 [結斗]
ありがとうございます♪

実を言うと7の時から見てたりしてますwwww


まぁ私手持ちが少ないんですが…(^^;)

ルカねぇさん [jpg/225KB]
⏰:11/04/12 22:52 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#361 [みかん]
>>360

おぉ!!ありがとうございます!
書きして下されば
良かったですのに(>_<)!

あたしも連貼りした後は
すぐに画像探しの旅に
出ますг( ^o^)┘←

ルカ/ミク [jpg/83KB]
⏰:11/04/12 22:55 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#362 [みかん]
あたし今までで一番口悪いと思う

魔法少女/まどか/ほむら [jpg/89KB]
⏰:11/04/12 22:57 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#363 [結斗]
掲示板にあんまり書きしたことなかったんですよねwwwwww


そのネギトロ画可愛すぎです…///


あ、かなり私ボカロ廃なんでww

ミク&リン [jpg/191KB]
⏰:11/04/12 23:02 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#364 [エクレール]
オーダーだけは、しないでください。
じゃないと、話し相手がいなくなります。
お願いします。
見逃して下さい。

かなかなちゃん [jpg/82KB]
⏰:11/04/12 23:02 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#365 [みかん]
>>363

あぁ〜(>_<)
私も初めはどうやって
話かければいいか
全くわかんなかったですw

ちょあwwwかわゆい///←
結斗さんの方がry

あたしもボカロ好きです!!
オススメ曲とかありますか(?_?)

東方/早苗 [jpg/87KB]
⏰:11/04/12 23:09 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#366 [みかん]
>>364

>>358 に書いてる事守ったらしないから('A`)

で、質問するけどわざわざあたしのスレにまできて何の用?

ヘッドフォン/黒パンスト [jpg/89KB]
⏰:11/04/12 23:11 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#367 [エクレール]
見捨てられたですかKKK

まどか [jpg/76KB]
⏰:11/04/12 23:11 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#368 [みかん]
つか話し相手って…あたしは喋りたい事なんてひとつもないわいг( ^o^)┘
見捨てるも何もお前なんか最初から興味ないわいг( ^o^)┘

制服 [jpg/86KB]
⏰:11/04/12 23:13 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#369 [エクレール]
いや〜、みかんさんのいい画像がほしいからですよ!KKK

gif 46KB
⏰:11/04/12 23:15 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#370 [結斗]
おにゅうPの神曲とか…

ココロも好きですねー…

最近カーニバルがお気に入りです(*´д`*)


東方なら咲夜さんとフランちゃんが好きですwwww

デュラララ/静雄 待ち受けジャスト!! [jpg/226KB]
⏰:11/04/12 23:18 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#371 [エクレール]
作戦か〜

jpg 112KB
⏰:11/04/12 23:19 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#372 [匿名さん]
いきなりクレクレですみません。
どなたかGOSICKのヴィクトリカの画像ありませんか?
ありましたら、貼りお願いします。
前スレに貼ってあるのはすでにいただきました。

瓜、ヒバード [jpg/44KB]
⏰:11/04/12 23:22 📱:T001 🆔:21uMCNvA


#373 [みかん]
>>371

おだてても無駄

そうや作戦や
とりあえずマナー覚えろ
スレタイに合った画像貼る事
18禁画像は貼っちゃダメ
絵文字も使わん方がいい
名前もコロコロ変えず固定しろ

女の子 [jpg/87KB]
⏰:11/04/12 23:23 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#374 [みかん]
>>370

ふむふむ!
ココロ結構有名ですよね!
聞いた事ないんで
聞いてみます(^O^)★
カーニバルいいですよね(^p^)
ニコ動で順位も上がってて
嬉しいです( ^ω^)

すみません東方全く
知らないんです(´:ω;`)←
キャラはなんとなーくなら
わかります(>_<)

[jpg/119KB]
⏰:11/04/12 23:26 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#375 [みかん]
>>372

探してきますねг( ^o^)┘

水着 [jpg/86KB]
⏰:11/04/12 23:27 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#376 [エクレール]
イエスサーボス
分かりました。
あと一回名前変えてもいいですか?



あと、観察してますよ
ふっふっふー
嘘ですよ

jpg 79KB
⏰:11/04/12 23:29 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#377 [結斗]
東方は私もそこまで深くは知りませんよwwww


ただ友人の影響が強いんですよねー(・∀・)


ボカロもその友人がきっかけで好きになりましたしwwww

初音ミク 羅刹ト骸 [jpg/360KB]
⏰:11/04/12 23:32 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#378 [エクレール]
画像でかすぎて見られないですね

jpg 81KB
⏰:11/04/12 23:35 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#379 [みかん]
>>376

はいはい勝手にどうぞw


でっていう( ^ω^)
観察してるから何w

なんかいちいち
イライラするような事
書くよね君г( ^o^)┘

あと、初対面の人には
ちゃんと敬語使いなよ('A`)
あたしが言える立場じゃ
ないがな…г( ^o^)┘

ストッキング [jpg/88KB]
⏰:11/04/12 23:36 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#380 [エクレール]
ごめんなさい

jpg 66KB
⏰:11/04/12 23:39 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#381 [みかん]
>>377

良かった(*´ω`*)←

あたしも最初は
周りの影響受けまくりで
今のあたしです←
小学生までは普通だったんですけどね…( ´∀`)w

気付けば腐ってましたww

下着姿/お着替え中 [jpg/87KB]
⏰:11/04/12 23:40 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#382 [みかん]
>>380

よしよし( ^ω^)

で、エクレールさんは
年いくつなの(?_?)

ヴィクトリカ [jpg/99KB]
⏰:11/04/12 23:41 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#383 [エクレール]
15歳ですけど、

桐乃は14歳か [jpg/49KB]
⏰:11/04/12 23:49 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#384 [結斗]
私も半分腐りかけですwww

この春高校入学したんですけど、新しい友達も皆私みたいな人ですよwwww


てかみかんさん(って呼んでおkですか?)画像探すの早いですねー!!wwww

レンきゅん…ww [jpg/537KB]
⏰:11/04/12 23:49 📱:SH01C 🆔:Fepjt7OY


#385 [みかん]
>>383

って事は今年高1(?_?)

あたしのいっこ下か…
なんか…ドンマイ!←

ヴィクトリカ [jpg/90KB]
⏰:11/04/12 23:56 📱:SH009 🆔:0s./JYH6


#386 [エクレール]
みかんさん、382の画像ってたしかゴシックですよね?

jpg 111KB
⏰:11/04/12 23:58 📱:beskey 🆔:wto1AoUI


#387 [エクレール]
いや、中3なんですけど

黒猫と同じ [jpg/7KB]
⏰:11/04/13 00:00 📱:beskey 🆔:usdVOWy2


#388 [みかん]
>>384

じゃああたしのいっこ下だ!
共学ですか(^O^)?
あたしの学校女子校なんで
ヲタ度ヤバいですww

あ、呼びすてタメ口で
いいですよг( ^o^)┘!!
画像探すのはなんだか
プロになりつつry

ヴィクトリカ [jpg/90KB]
⏰:11/04/13 00:00 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#389 [みかん]
>>386

そだよ( ^ω^)
あ、もうタメ口でいいよ

まだ中3か…(・勍)
なんですけど、ではなく中3ですで止めといた方が良いぞ( ^ω^)

とりあえず中二病若干発症してるから直そう( ´∀`)

ヴィクトリカ/裸← [jpg/82KB]
⏰:11/04/13 00:04 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#390 [エクレール]
みかんさんは、高校どこの高校、行ってるんですか?

jpg 87KB
⏰:11/04/13 00:05 📱:beskey 🆔:usdVOWy2


#391 [みかん]
>>372

徐々に貼っていきますが、やはり一弥との2ショットが
多いです…(>_<;)
もし単品が良ければ気軽に言って下さいね(>_<)

それとアニメ絵をなるべく取り入れてないんですがアニメ絵の方が良ければそれも気軽に言って下さいね(・∀・)

ヴィクトリカ [jpg/93KB]
⏰:11/04/13 00:08 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#392 [エクレール]
ちなみに、私野球部に入ってます

jpg 22KB
⏰:11/04/13 00:08 📱:beskey 🆔:usdVOWy2


#393 [結斗]
年上宣言からのタメ推奨って…wwww


じゃあタメで行きま…行くね!!ww(←違和感)


高校は共学♪(・∀・)

女子校ってなんか怖いイメ(ry

暗い森のサーカス [jpg/39KB]
⏰:11/04/13 00:09 📱:SH01C 🆔:zwqnH14Q


#394 [みかん]
>>392

個人情報だから学校名は出せない(´-ω-`)
マニュアル読んで!マニュアル!

まぁ言えるとしたら大阪の私立の女子校に通っているという所までかな(・∀・)

野球部!?すご!!

ヴィクトリカ/一弥 [jpg/95KB]
⏰:11/04/13 00:11 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#395 [結斗]
エクレールさん野球部なんだー…

なんかスゴいなぁ…←


私普通に吹奏楽だよ…

ぬこKAITO [jpg/5KB]
⏰:11/04/13 00:14 📱:SH01C 🆔:zwqnH14Q


#396 [みかん]
>>393

無茶ぶり好きなんだry w

おう(`・ω・´)
どんと来てг( ^o^)┘

いいなぁ〜共学(>_<)
女子校全然怖くないよ!
やっぱみんな怖いイメージ持ってるよね…(´゚Д゚`)
あたしは女子校歴今年で5年目突入だからなれました←

ヴィクトリカ [jpg/94KB]
⏰:11/04/13 00:14 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#397 [みかん]
そろそろねます(つД<)

ヴィクトリカ [jpg/87KB]
⏰:11/04/13 00:17 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


#398 [エクレール]
すみません
また
明日、7時30分から部活あるので、ここらへんであがらせてもらいます02〜

jpg 28KB
⏰:11/04/13 00:17 📱:beskey 🆔:usdVOWy2


#399 [結斗]
女子校歴5年!!


長いね!!wwww


共学なんて良くないよww

男子もっさいのばっかだし…orz

東方 [jpg/94KB]
⏰:11/04/13 00:18 📱:SH01C 🆔:zwqnH14Q


#400 [みかん]
>>398

はいは〜い
エクレール長いからもう
エクでいくね(´゚Д゚`)←
おやすみ(・∀・)

マナー守れるなら
またおいで( ´∀`)

ヴィクトリカ/一弥 [jpg/85KB]
⏰:11/04/13 00:19 📱:SH009 🆔:NAzX/yRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194