%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#407 [エクレール]
今思ったら私、京都に、すんでる(>Σ<)綾部市に、、、あっまあいいや[
みかんさん、大阪ってことは、(≧ヘ≦)(≧ヘ≦)お〜ちょっとだけちか〜い、、、、、、、、、、、休み時間に・いじれるかな?

AngeIBeats [jpg/111KB]
⏰:11/04/13 00:49 📱:beskey 🆔:usdVOWy2


#408 [ありさ]
ゆん

いや帰ってこなくてよろしかったのにww

嘘よずっと待ってたわ←


オススメあんがと☆
てかゆんの好みとありさの好みやばい似過ぎてびびったんだが(゚Д゚)w
知らない曲もあったけど、もうどんぴしゃなのばっかですよ!!!
さすが変態シスターズ←

女の子 [jpg/70KB]
⏰:11/04/13 01:43 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#409 [ありさ]
てゆか暫くこれなくてすまんかった(´・ω・`)
ちょと体調悪かった(泣

お詫びに連貼りいたす☆

メルル [jpg/21KB]
⏰:11/04/13 01:47 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#410 [ありさ]
そして暫く来れない間になんだかすごいことになっててわあぁあおヾ(゚Д゚)ノ←


まああれだよ。
とりあえずみかん乙w
大変だっただろうに、よく頑張った!!←

カントク絵 [jpg/91KB]
⏰:11/04/13 01:56 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#411 [ありさ]
最近みんな忙しいのかしら…
ありさも忙しいけどorz

女の子 和服 [jpg/92KB]
⏰:11/04/13 02:02 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#412 [ありさ]
話ころころ変わるけど気にしないっ☆キラッ

最近また地震増えてかなり怖いわ(´:ω;`)
地震さん、あなたは自重することを覚えなさいよ←

女の子 和服 [jpg/73KB]
⏰:11/04/13 02:08 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#413 [ありさ]
もっと募金しよ(^0^)/


てかそろそろ独り言飽きてきたww
誰かいないのかしら

メイド [jpg/78KB]
⏰:11/04/13 02:12 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#414 [ありさ]
やばい変なアニメのオンパレードで糞ワロタww

女の子 ゴスロリちっく [jpg/83KB]
⏰:11/04/13 02:15 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#415 [ありさ]
これユルアニなのかw
ただきもいだけじゃry

ゴス系女の子 お気に入り [jpg/91KB]
⏰:11/04/13 02:20 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


#416 [ありさ]
ユルアニ終了w


あー貼る画像がありすぎて何から貼ればいいか迷うぜ(^O^)

ありさは和服好き← [jpg/89KB]
⏰:11/04/13 02:25 📱:SH05A3 🆔:95GNfuio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194