%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#42 [みかん]
あれ?
夜雀落ちちゃった?

獣耳/お気に入り [jpg/47KB]
⏰:11/03/20 17:49 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#43 [夜雀]
まい

パソ子?w子って?え?w
パソでずっと画像探してるだけなんだけどねw
まいってパソでなにしてんの?

多いよね〜(=_=)
紅魔館とか白玉楼とか八雲一家とかで覚えたほうが楽かもよw
教えるのはいいけどどうやって?ww

ごめんpcでとってそのままうpしてるからだわ(>_<)
pcでとるとサイズでかくてだるいわ
一応変換するやつはあるんだけどね…

ミク [jpeg/296KB]
⏰:11/03/20 17:50 📱:PC 🆔:cC2waid2


#44 [みかん]
→夜雀

パソ子って言わん?w
あたしは基本ニコニコ
してます/^p^\ww
後はWalkmanに音楽
取り入れたり…とかかな(・∀・)

ちょwww
全くわからんわいww
画像でお願いしやす(^O^)←

まじか(>_<)
じゃあ、あたし
PCで見てみようかな(^p^)

東方project/誰ww← [jpg/107KB]
⏰:11/03/20 17:55 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#45 [夜雀]
まい

パソ子とは言わんなww
ニコニコか
ニコニコはこの間久々にひらいたな
まいwalkmanなんだ
ボカロばっか?w

わかんないかw
画像全キャラいないから画像は無理だわw
まいが42に貼ったの椛で44が早苗だよ

pc楽っちゃ楽だよ!(^^)!

女の子二人 変換してきた [jpg/99KB]
⏰:11/03/20 18:07 📱:PC 🆔:cC2waid2


#46 [みかん]
→夜雀

えwまじかww
じゃあパソ子って
言ってんのもしかして
あたしだけ…?w
夜雀はパソでしてるのは画像集めだけ(・∀・)?

いえす(^◇^)┛
見事にボカロしかない(笑)
人間が歌ってるのは
アニソンとかバンドでする
曲とかしか入ってないw
東方もBad Apple!!だけなら
入ってるよ(^O^)!

42も東方キャラだったのかw
おk覚えた…多分←

PC弱いです…←

スク水/雰囲気エロs(黙 [jpg/95KB]
⏰:11/03/20 18:15 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#47 [みかん]
あ、変換ありがとう(>_<)!!
保存しやした(^p^)

三つ編み/獣耳 [jpg/91KB]
⏰:11/03/20 18:17 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#48 [夜雀]
まい

言ってる人まいしか見たことないからまいだけなんぢゃないか?ww
パソ子w可愛いなw
最近は画像しか探してないかも
たまにipodに歌入れてるよ(^_^)/

やっぱりかww
俺とあんまり変わんないなww
俺ボカロの代わりに東方の曲が多いけど
bad apple!!のバンドアレンジが結構好きだわ

東方のキャラですよw
多分なんだw
>>47も東方だよw
火焔猫燐ってキャラだよ
通称お燐
家来れば東方のカードあるから覚えられるよww

俺もそこまでpc強くないよw
動画変換したりしてるだけだし

保存ども(^−^)

女の子 アイス これも変換したやつ [jpg/100KB]
⏰:11/03/20 18:31 📱:PC 🆔:cC2waid2


#49 [みかん]
→夜雀

あたしだけかww
何か恥ずかし…orz
夜雀はiPodかぁ(*^ω^*)
そして東方派か(^O^)
大体何曲位入ってるの?
バンドアレンジver知らん(´゚Д゚`)!!←
今度パソ起動させたら見てみる( ´∀`)

ちょw読み方わからねぇww
家まで行きます…←
ってか、来て下さい…←←

そんなの出来るの!?
凄すぎwww

ちょw家がwww
家浸水してるのに
暢気にアイス食べてるw

東方project [jpg/90KB]
⏰:11/03/20 18:39 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#50 [みかん]
用事入ったんで落ちます(>_<)
また後でくる!ノシ

サンタコス/東方project/魔理沙…? [jpg/72KB]
⏰:11/03/20 18:42 📱:SH009 🆔:02B25Ers


#51 [夜雀]
まい

別に恥ずかしがることはないんぢゃないかw
独特でいいよw

touchですよw
古いやつだけどw
東方はかっこいいのがいっぱいあるからな
東方だけでってこと?
めらみぽっぷが歌ってるよ
それがいい!(^−^)

確か読みは(かえんびょうりん)かな
>>49は古明地さとりだよ
早苗は東風谷早苗だよ
なんで俺がww
行きたいけどもっ!w

ツール使えば普通にできるよww
あと画像変換したり痛PSPのシール作ったりしてるかなw

浸水しててもアイスを食べるそれがあたしの流儀だ!みたいなねww

セイバーリリィ 変換後 [jpg/97KB]
⏰:11/03/20 19:00 📱:PC 🆔:cC2waid2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194