%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#534 [ありさ]
仕事終わってきてみたらまた頭弱い奴のせいで問題発生してるのか!

一旦みかんと夜雀へのレス止めるね。

つーかずっと思ってたがエクレールって奴何がしたいわけ?
はっきり言って迷惑なんだけど。
マナー守れないならこないでいただきたい。
みんなが迷惑がってるの気付いてないの?
だから頭弱いって言われてんだよ分かりますか?

ミク [jpg/85KB]
⏰:11/04/15 23:51 📱:SH05A3 🆔:bsEuXuu6


#535 [ゆん◆Gero..s59w]
久しぶり(=゚ω゚)ノ
ってなんか荒れてないか…
まぁ初めましての方よろしくお願いしますね☆

花咲くいろは [jpg/4KB]
⏰:11/04/15 23:58 📱:N905i 🆔:m.U9/Shc


#536 [ゆん◆Gero..s59w]
ありさ

俺と趣味あってたのか(°∀°)
さすがだぜシスター(^p^)じゅる
知らないの是非聞いてみてくれ☆

俺翼 [jpg/30KB]
⏰:11/04/16 00:03 📱:N905i 🆔:qDqWiKf.


#537 [ありさ]
ゆん

久しぶりーっ!

ゆんがこない間に変な奴がきたんだぜ…
どおにかしてよww

ありさは平穏でみんな仲良しこよしなこのスレが好きなのに(´・ω・`)

ミク・ルカ [jpg/86KB]
⏰:11/04/16 00:03 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


#538 [エクレール]
皆さん02です(-.-)zzZ

水着 [jpg/82KB]
⏰:11/04/16 00:21 📱:beskey 🆔:J4Xvs2XE


#539 [ありさ]
ゆん

レス被りすまんシスターw

レン・がくぽ [jpg/97KB]
⏰:11/04/16 00:28 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


#540 [ゆん◆Gero..s59w]
ありさ

知らない人いっぱいだしなんか夜雀もみかんもイライラしてるからびっくりしたよ(つω;)

とりあえず自分が迷惑かけてるって分からない人はこないでほしいよww
スルースキル発動(´゚д゚`)

他の見たんだが放置トピに無駄な発言で上げてるからだろうなww

花咲くいろは [jpg/59KB]
⏰:11/04/16 01:22 📱:N905i 🆔:qDqWiKf.


#541 [ありさ]
ゆん

イライラするよ、ここまで酷いと(゚Д゚;)

こりゃお姉さんがお仕置きしてあげたほうがいいかしらね?←

本当過去スレ無駄に上げる意味がわからなすww

早く収束してほし(:_;)

てことで、変態シスターズで空気変えようか!!←

ミク・ルカ [jpg/85KB]
⏰:11/04/16 01:51 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


#542 [ありさ]
みかん

今日も大変お疲れさまでした、みかん(´:ω;`)

提案なんだが、これ以上酷くなるならOrderしたほうがいいんじゃないか?

もうみかんも疲れちゃうし限界じゃね?

ヘッドフォン ツインテ [jpg/86KB]
⏰:11/04/16 01:57 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


#543 [ありさ]
夜雀

夜雀くん、どSなあなたが更にどS炸裂でびびったじゃないか!!w

このぉ〜サド王子め☆←

しかし本当困ったね。
スレの空気が悪くなっちゃったしありさはとても悲しいぜ…

女の子 芸術的 [jpg/93KB]
⏰:11/04/16 02:06 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194