%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#551 [エクレール]
>>529

頭弱くないから、いったんです

ヘカテ [jpg/11KB]
⏰:11/04/16 09:41 📱:beskey 🆔:J4Xvs2XE


#552 [匿名さん]
もうオーダーしちゃっていいよ−

ホロ [jpg/33KB]
⏰:11/04/16 09:52 📱:N01B 🆔:nLgYbrTM


#553 [みかん]
おはようございます。
エクレールの事ですが皆様の意見、注意した後のエクレールの行動また言動を見てやはりオーダーする事にします。

・何度注意しても過去スレをあげる
・謝りはするが後の行動に反省の色が全く見えない
・迷惑をかけている自覚がない

正直ここまで酷いとは思ってませんでしたが、もう手におえません。

という事でオーダーにするので、いままで我慢してくれてた皆、注意して下さった皆様、いままでありがとうございまましたm(_ _)m

これからまた皆が気持ちよく使えるスレに戻したいと思います(>_<)

女の子 [jpg/93KB]
⏰:11/04/16 10:56 📱:SH009 🆔:E3emgmbY


#554 [みかん]
オーダーしてみましたが皆書き込めるかな(´・ω・`)?

ゆりっぺ [jpg/93KB]
⏰:11/04/16 11:00 📱:SH009 🆔:E3emgmbY


#555 [ありさ]
みかん

おはよー♪

Orderありがと(`・ω・´) スッキリしたぜ☆

長い戦いでしたなw

やっと元の楽しいスレに戻ると思うと嬉し\(^^)/

本当お疲れ!!

ミク [jpg/98KB]
⏰:11/04/16 11:11 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


#556 [りりぃ]
みかちゃん

お疲れさまでした!!
なんかなんも出来んくてごめんなさい(>_<。)

また楽しいスレになれるようもえな画像を貼っていくぜ!☆

ミク lol [jpg/78KB]
⏰:11/04/16 11:16 📱:SH01C 🆔:t49UDGGY


#557 [恵梨香]
 

 支援貼りしちゃいますっ♪

 

ミクリン/バンド風 [jpg/70KB]
⏰:11/04/16 12:45 📱:SA002 🆔:QZY8vx9w


#558 [結斗]
こんちわ(・∀・)

初めましての方もいらっしゃるようですね!!

これからも皆様の楽しいやりとり&かわいい画像を拝見させて頂きます♪

たまに書きするかも知れませんが…
よろしくお願いします☆

ミクちゃん [gif/34KB]
⏰:11/04/16 13:08 📱:SH01C 🆔:G47H7U76


#559 [みかん]
→ありさ

ありがとうг( ^o^)┘

また皆で平和に
画像はってお喋り
しようず( ^ω^)

制服/女の子 [jpg/96KB]
⏰:11/04/16 19:26 📱:SH009 🆔:E3emgmbY


#560 [ありさ]
ゆん

お返事遅れてごめ(:_;)

みかんがOrderしてくれましたぜ!!
これでやっとこ平和が戻るわ〜ルンルン♪

ちょw
あんたがお仕置き受けてどおすんの変態めww

これからもど変態シスターズパワーで頑張ろう☆
あんま活躍できてない気がするがなっ←

リン [jpg/86KB]
⏰:11/04/16 23:23 📱:SH05A3 🆔:nIMjjrHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194