%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#612 [匿名さん]
>>611
横入りすみません。いつもこのスレも向こうのスレもROMらせて頂いている者です。
私的にはオーダー解除して頂きたくないです…。あの人、どうもあまり反省しているようには見受けられないんです。例え反省していたとしてもそれはほんの数瞬で、改心するまでには至っていないと私は感じました。
書き込みを見ていると、態度はあまり変わっていませんし、やけに馴れ馴れしいですし、日本語も変だったりしますし、ネチケ云々の前にまず常識がなっていないかと思うんです。
なので、『もしもオーダーを解除するなら、もっと常識とネチケが身に付いてからにして頂きたい』と言うのが私の本音です。

‥と、何だか凄く愚痴っぽいですね。すみません。ネット上であんなにも苛々したのは久し振りだったもので…。
では、この辺りで失礼致します。横入り&長文、申し訳ありません。

Angel Beats!の奏 [jpg/30KB]
⏰:11/04/21 00:55 📱:SH01A 🆔:3SVjD0wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194