%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#648 [夜雀◆MISAOr6ki6]
ありさ

現実から逃げるのか?ww

どんだけ喜んでんだよww
人間がいいだと!?w
なら奴ry

名前超我が儘そぉだよねw
墓穴掘ったなww

佐天さん [jpg/13KB]
⏰:11/04/27 11:50 📱:PC 🆔:WQESzBSI


#649 [あー坊@CNBLUE]
ビッチ……かあ

バカテス 秀吉 瑞希 美波 閲覧注意 [jpg/21KB]
⏰:11/04/28 21:33 📱:P01B 🆔:57D11QHg


#650 [ありさ]
あー坊

何があったか分からないけど、あんま自分を下げちゃだめよ。

自分で自分を下げてたら全部が悪い方向に向かっちゃうから。

難しいけどさ、先ずは自分の善いとこ見つけて自分を認めてあげないと。

厳しい事言うけど、自分を変えなきゃ周りだって変わらないよ?

急じゃなくていいんだよ。少しずつでさ。

偉そうにごめん(´・ω・`)

獣耳 [jpg/92KB]
⏰:11/04/29 01:58 📱:SH05A3 🆔:N/rCD6.U


#651 [ありさ]
夜雀

何を言っておる!
ありさはいつだって現実逃避してるぞ!!!
えっへん(`・ω・´)←

嬉しかったんだもんいーじゃんかよーw

奴隷さんか…
確かに人間だね嬉しいなあ〜…
とりあえず夜雀くんだいっきらい\^^/w

穴があったら入りたいおw

女の子 三人 [jpg/118KB]
⏰:11/04/29 02:09 📱:SH05A3 🆔:N/rCD6.U


#652 [あー坊@CNBLUE]
ありさちゃん

悪いとこしかみつからない(´Д`)
何かは言えないけど僕の中では深刻な問題なのさ。
もうどうすりゃいいの?
このままじゃ自分が崩壊する\(^o^)/
あー、生まれ変わりたい性格良くなりたいかわいくなりたい

チャイナ服 美波 瑞希 秀吉 [jpg/13KB]
⏰:11/04/29 07:50 📱:P01B 🆔:U1uuiINo


#653 [みかん]
リアルが忙しくて
なかなか来れない(´;ω;`)

女の子二人 [jpg/122KB]
⏰:11/04/29 18:01 📱:SH009 🆔:VjlyaPso


#654 [匿名さん]
壁|ω・) ジー…

壁|・ω・)っ□ ペタッ

壁|三 サッ

獣耳 [jpg/11KB]
⏰:11/04/29 20:29 📱:H001 🆔:HySJEDGs


#655 [みかん]
>>654

貼りありがとうございます!

電波女と青春男 [jpg/59KB]
⏰:11/04/30 17:41 📱:SH009 🆔:7M8D3zRk


#656 [夜雀◆MISAOr6ki6]
カラオケ楽しかったけど疲れたわ〜(´д`)
眠いんで返レスはします
お休み〜

妹紅 慧音 [jpg/83KB]
⏰:11/05/01 04:15 📱:PC 🆔:YIUzFf6c


#657 [夜雀◆MISAOr6ki6]
明日が抜けてた
明日しま〜す

シャナたん [jpg/53KB]
⏰:11/05/01 04:18 📱:PC 🆔:YIUzFf6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194