%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#661 [匿名さん]
被った…(´・ω・`)

金髪 ツインテ 水着 [jpg/24KB]
⏰:11/05/02 23:30 📱:H001 🆔:kUATNReA


#662 [匿名さん]
GW明けに以前お騒がせしてたあの人がみかんさんのスレに来るかもしれないらしいです…(°Д°;)

シャルロット [jpg/97KB]
⏰:11/05/03 00:15 📱:P01A 🆔:5HJC6CW6


#663 [あー坊@CNBLUE]
ありさちゃん

壁作ってたのは僕だったんだ…
確かに悲観的になって被害妄想炸裂してたかも(´・ω・)
せっかくアドバイスしてくれてたありさちゃんだってみかんおねーちゃんだって嫌になるよね…
ごめんね、みんな。
なんでこんな暗い人間になったんだろ?まあ原因は全て僕にあるんだけど
これからちゃんと聞き入れて性格改造するぞぉぉ(`・ω・)

りんれん [jpg/14KB]
⏰:11/05/03 07:57 📱:P01B 🆔:d21VkIlo


#664 [ありさ]
>>662

ども(^・ω・^)

え、本当に!?
恐怖再びですかw
切実にやめれーww

電波女と青春男 [jpg/86KB]
⏰:11/05/03 15:19 📱:SH05A3 🆔:aNfSLBgU


#665 [ありさ]
あー坊

分かってくれて良かった☆実はおばさんシカトされたらどうしようかびくびくしてたのよ←

ただ勘違いしないでほしいんだけど、アドバイスを聞くことはとても大切。
だけど全部を信用して鵜呑みにしちゃだめ。

おかしいと思う事にはちゃんと自分の意見言ったりしないとあー坊の本音が閉じ込められちゃうから。

最終的にどうするか決めて行動するのはあー坊自身よ。

うちら周りはそれを手助けするくらいしかできないからさ。

ありさでよければ力になるわ∩^ω^∩
素直な子大好き!!w

女の子 和服 閲覧注意← [jpg/98KB]
⏰:11/05/03 15:30 📱:SH05A3 🆔:aNfSLBgU


#666 [みかん]
>>660

可愛い画像ばかり貼りありがとうございます(・∀・)!

けいおん!/紬/背景重視 [jpg/115KB]
⏰:11/05/03 18:14 📱:SH009 🆔:XAS/OdsM


#667 [みかん]
>>662

なん…ですと…?
わ、わたしはオーダーの力を
信じます((((;゜Д゜)))←

獣耳/二人 [jpg/82KB]
⏰:11/05/03 18:17 📱:SH009 🆔:XAS/OdsM


#668 [匿名さん]
>>662さん
来るかもしれないらしいですね‥。私も見ました。

オーダーしてるので大丈夫だとは思いますが‥。
というかまだこちらのスレを見ている事に驚きです。

GUMI 綺麗過ぎる… [jpg/82KB]
⏰:11/05/03 18:32 📱:SH01A 🆔:MDh7uFbw


#669 [あー坊@CNBLUE]
ありさちゃん

ほんとにごめんね。謝るしかできない(´・ω・`)

鵜呑みはだめなのかっ。
見極めなくちゃね!

本音は言ってるんだけど、本音として見てもらえてるかな?\(^o^)/

行動はしてるんだ。でもなかなか上手くいかなくて(;o;)

手助けはありがたいな(`・ω・)

お力添え頂きたいです。みかんおねーちゃんも。お願いします。

す、なおかな?

りんれん [jpg/19KB]
⏰:11/05/03 19:08 📱:P01B 🆔:d21VkIlo


#670 [匿名さん]
>>666
しょぼ貼りかつ獣耳ばかりで申し訳ない
(´・ω・`)ノ

蒼い子 [jpg/17KB]
⏰:11/05/03 20:07 📱:H001 🆔:mNDmxi92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194