%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#69 [夜雀]
まい

マジマジw
そのままでいいと思うww
みんなに好かれるよw

でもtouchめんどくさいよw
アプリ入れるとすぐ充電なくなるしw
bad appleはいい曲だしね(^−^)
俺もbad apple好きだよ
俺曲より歌ってる人で決めてるから俺がいい曲だと思っててもまいに合うかわかんないよ?w
DQNとか言わないでww
神主さんがつけた名前なんだからw
半妖ではないな
ほとんどが妖怪だな

痛PSPシール自分で作ったほうがやすいしねw
ウイルスバスターとかなんか入ってれば大丈夫だとは思うよw
持ちまくりってことはないでしょw

浸水してもアイスだけは食べるんだよw
まいミサワ知ってる?

俺も杏子が好きなんだがw
杏子可愛いよ

なんかいっぱい名前出てきたなw
兄妹か?w
普通にパソコンって言いますw


どんな流儀だww

女の子〜 [jpg/93KB]
⏰:11/03/22 00:29 📱:PC 🆔:ueFq2rUM


#70 [ゆん◆Gero..s59w]
みかん

描いたらバンバン載せて(°∀°)
適当に雑談にもおいで←

擬人化?ユニコーン? [jpg/28KB]
⏰:11/03/22 00:31 📱:N905i 🆔:HynwVx56


#71 [ゆん◆Gero..s59w]
ありさ

では実戦であんなことやこんな事を教えてもらいましょうかね←

全力阻止頼みますww

ド変態なんて///エヘヘ
かなりの誉め言葉じゃないか(^ω^ )ぺろぺろ

緑髪/女の子 [jpg/128KB]
⏰:11/03/22 00:37 📱:N905i 🆔:HynwVx56


#72 [ゆん◆Gero..s59w]
あがるのはえー((((;゚д゚)))

ルカ姉 [jpg/42KB]
⏰:11/03/22 00:38 📱:N905i 🆔:HynwVx56


#73 [夜雀]
もえ

ぢゃあ俺つるつるだわww
頭寒いわ(((゜Д゜)))
もえがなんかおかしいww

わかってくれるかww
でも俺なかなかそうゆう絵に出合わないw
絵師様はもぉ神ですね!!w

コピックってよくわかんないんだけど色鉛筆の強化版?
あとコピックっていくらぐらいするんだ?
筆ペンにも色があるのか!?
初めて知ったわw

Help Me,ERINNNNNNN!!
格ゲーくそ苦手だよ!
やる気すら起きないよ!←
鉄拳とか一回もやったことないな
相手にならんなら全国対戦しろよって言いたくなるわw
ダスキンやってんだ
別にそこは聞いてないかなw

俺の知ってる体育教師とちゃうww
男の体育教師がってやつだったと思うw

空調のシステムかな?
俺もよく知らないんだww

女の子 [jpg/99KB]
⏰:11/03/22 00:52 📱:PC 🆔:ueFq2rUM


#74 [夜雀]
もえ

>>70のはモンハンのキリン装備だぜ☆
>>71の早苗たんではないか!!
可愛い(#^.^#)

女の子 [jpg/100KB]
⏰:11/03/22 00:54 📱:PC 🆔:ueFq2rUM


#75 [ゆん◆Gero..s59w]
夜雀

大丈夫b2日で生えるからww
俺は常におかしいよ←

たしかに!なかなか出会えないよね(´;ω;`)

コピックはどちらかといえば筆ペンの強化版wwものにもよるがコピックチャオはマジックみたいな四角型のペンで200円ちょい?んで主流がコピックスケッチで300ちょいでペン先が筆ペンみたいなやつ(^ω^ )

コンボとか覚えれないよね←オンラインでばんばんやってるww
掃除は本間完璧やからねww
あっ、聞いてなかったか(°∀°)

体育教師ネタが多いみたいねww
近親相姦とかいろいろあるがかなり過激だよな…

よくわかってないのにその専門に行く勇気がすごいww

モンハンのだったのね←
基本的に固有名詞を覚えられない僕涙目;

スク水/微閲覧注意 [jpg/96KB]
⏰:11/03/22 01:28 📱:N905i 🆔:HynwVx56


#76 [夜雀]
もえ

二日もつるつるで過ごさなきゃいけないのかww
なんか女の人が俺って言ってるの聞くと前ちょっと気になってた人がでてくるww

そうゆう系探そうとするとモロが出てくるから困る(-_-メ)
最近パーカー着た子と制服にカーディガン着てる子探してるんだけど全然な見つかんねぇ(=_=)

なに!?筆ペンの強化版だと!?w
それは一本の値段?
だとしたら高いなww

なんかこのコンボ難しいわって言ってるやつがそのコンボ何回も使ってきたらそいつ嫌いになるww
そりゃ業者さんだからねww
完璧ぢゃなかったらクレームくるしなw
彼氏イケメソと聞いて舌打ちしたが気にすんなww

多いのか?w
どんくらいあんの?w
そこまでは知らないなww
最近は近親相姦流行ってるの?ww

だろ?ww
楽しそうだから行ってみたw

モンハンですよ〜
俺も最近はすぐ忘れるよ←
言われたこと5秒位で忘れるw

女の子 向日葵 [jpg/99KB]
⏰:11/03/22 04:17 📱:PC 🆔:ueFq2rUM


#77 [ありさ]
みみ

コスプレでもいいから制服着たいんだが←
しかし世間の皆様はそれを許してくれませんww

いやーハタチ越えると一気にくるのよ‥
十代怖いもん(´:ω;`)

社会人だよー☆
毎日大変さ(泣

山に海に田んぼに畑。
実に素晴らしい!!!←
田舎らぶっ子同盟組もうかw

じゅんにゃん [jpg/46KB]
⏰:11/03/22 17:54 📱:SH05A3 🆔:6gjfbPD.


#78 [ありさ]
みかん

いや言わねーよw
しかし可愛いので良し!w

おいおいたまには外人にしてあげて(゚Д゚)←
パソケルとかパソザベスとかパソレオンとか(ry

かわいこちゃん [jpg/59KB]
⏰:11/03/22 19:22 📱:SH05A3 🆔:6gjfbPD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194