%.らぶ(萌・ω・え)きゅんっ☆!!9
最新 最初 🆕
#701 [ゆん◆Gero..s59w]
夜雀

くそうww三次元涙目ww
ん〜何か見せれないんだよねorz
ガラスノハートの持ち主ですから(^p^)

えっ(っ゚听)っ何で元気じゃないのさ?!
二次元行けないからってそんなに落ち込んじゃダメだよ!皆同じ思いだかだから大丈ry
ごめんなさい黙りますから怒らないでください┏〇┓DOGEZA☆

青エク [jpg/64KB]
⏰:11/05/06 22:39 📱:N905i 🆔:vlPMd.ME


#702 [匿名さん]
壁|ω・´) チラッ

獣耳達 飲み会? [jpg/38KB]
⏰:11/05/08 10:22 📱:H001 🆔:4VWQpmiQ


#703 [みかん]
>>692

そうですね…w
多分大丈夫です(^o^)←
たまに携帯弄ってる
途中で寝ちゃうのだけ
注意すれば大丈夫ですw

アスタロッテ [jpg/78KB]
⏰:11/05/08 21:04 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#704 [みかん]
>>694 夜雀

えwww
まぁ、あたしも
なんだがね…www

でも過疎っでやっぱり
寂しいのさ(´・ω・`)

はかせ [jpg/77KB]
⏰:11/05/08 21:07 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#705 [みかん]
明日からまた学校(´・ω・`)

サテラ [jpg/93KB]
⏰:11/05/08 21:09 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#706 [匿名さん]
>>703
危なーいっ(^O^)ww

また憂鬱な一週間が

ホロ [jpg/13KB]
⏰:11/05/08 22:02 📱:H001 🆔:4VWQpmiQ


#707 [みかん]
>>706

ホントにやばいっす( ^o^)w
もうバレたらとぼけるか
とぼけるか、とぼけるしか
ないですг( ^o^)┘←

早く金曜日に
ならないかな…(

魔法少女/まどか/ほむら [jpg/91KB]
⏰:11/05/08 22:17 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#708 [みかん]
え!?うわー…
ディズニーランドこんなんなってたんや…(´;ω;`)

まぁそうやな…
シンデレラ城のてっぺん
滅茶苦茶揺れてたし(;_;)

化物語/撫子/忍 [jpg/85KB]
⏰:11/05/08 22:21 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#709 [みかん]
なんか…あの日そんなに大袈裟じゃないと思ってランドではしゃいでた私と友達って今考えたら最低や…(;_;)

天使な女の子二人 [jpg/120KB]
⏰:11/05/08 22:25 📱:SH009 🆔:BSGLImio


#710 [みかん]
嫌な1週間が始まった…

パンスト [jpg/95KB]
⏰:11/05/09 06:37 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#711 [みかん]
にしてもパンティは可愛い(*>_<*)

パンスト [jpg/71KB]
⏰:11/05/09 06:39 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#712 [みかん]
г( ^o^)┘

魔法少女/まどか/ほむら/最終回 [jpg/92KB]
⏰:11/05/09 12:54 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#713 [みかん]
( 「^o^)「

魔法少女/まどか/ほむら/最終回 [jpg/120KB]
⏰:11/05/09 12:55 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#714 [みかん]
(*´ω`*)

魔法少女/まどか/キュウベェ [jpg/106KB]
⏰:11/05/09 12:56 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#715 [匿名さん]
>>707
頑張ってとぼけて下さいな(^O^)オワルww


金曜日まで長いorz

獣耳 制服 [jpg/28KB]
⏰:11/05/09 13:35 📱:H001 🆔:kQWK/t9g


#716 [みかん]
>>715

とりあえず作戦的には
バレる→とぼける→追い詰められる→弟のせい→\(^O^)/

で、行こうと思いますw


やっと月曜日終わりましたね(*´ω`*)

鏡音リン/リモコン [jpg/88KB]
⏰:11/05/09 19:43 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#717 [みかん]
ナルト見てる( 「^o^)「

マルガ [jpg/84KB]
⏰:11/05/09 21:58 📱:SH009 🆔:vZmmqz.o


#718 [匿名さん]
弟さんカワイソス
(´・ω・`)ww

火曜に突入…暑い
(゚д゚)

獣耳 [jpg/29KB]
⏰:11/05/10 13:00 📱:H001 🆔:ITWpl9tI


#719 [みかん]
>>718

多分大丈夫です←
弟も私に似てヘムタイ
ですからry г( ^o^)┘w

やっと火曜日終わりましたね( 「^o^)「

桜リン [jpg/25KB]
⏰:11/05/10 20:41 📱:SH009 🆔:nrD6wR7g


#720 [みかん]
やっと水曜日г( ^o^)┘

桜ミク [jpg/152KB]
⏰:11/05/11 07:21 📱:SH009 🆔:V7e/AxSg


#721 [みかん]
水曜日終わり(^o^)

桜ミク [jpg/194KB]
⏰:11/05/11 20:39 📱:SH009 🆔:V7e/AxSg


#722 [みかん]
桜ミクにハマり中( 「^o^)「

KB軽いver/桜ミク [jpg/82KB]
⏰:11/05/11 20:43 📱:SH009 🆔:V7e/AxSg


#723 [みかん]
桜ミクたそ( 「^o^)「

KB軽いver/桜ミク [jpg/86KB]
⏰:11/05/11 20:44 📱:SH009 🆔:V7e/AxSg


#724 [風魔]
テスト貼りc

みんこ [jpg/74KB]
⏰:11/05/12 17:34 📱:SH001 🆔:NTKHvhhM


#725 [あー坊@CNBLUE]
風魔さん

来ないでください
みなさん迷惑しています

低燃費×KAITO [jpg/15KB]
⏰:11/05/12 17:38 📱:P01B 🆔:p8eQ6hxs


#726 [自称みーくん@Jennifer]
>>725

なんか言い過ぎかと思われる。
全部ROMってるが、少し被害者意識強すぎっていうか何か違うと思われる。

確かに風魔っていうのはやってる事がめちゃくちゃだけど、いきなりその対応は無しですね。

jpg 6KB
⏰:11/05/12 18:11 📱:G9 🆔:obwMZ2II


#727 [あー坊@CNBLUE]
みーくんさん

すみませんでした
此方も気が立っていたもので
これからはなにもいいません
慣れ親しんだここにも来ません

バクマン。 [jpg/24KB]
⏰:11/05/12 18:22 📱:P01B 🆔:p8eQ6hxs


#728 [自称みーくん@Jennifer]
>>727

別にそんなこと言ってないでしょう。
まあ、いるのも去るのも勝手だけど。
とりあえずネタ民はネタに帰りますわ。

jpg 10KB
⏰:11/05/12 18:28 📱:G9 🆔:obwMZ2II


#729 [学]
あー坊さん
本当にすいません。
でもあまり意識しすぎないで下さい

風魔さん
どうしてオーダーされた人の居るこのスレに来たんですか?f^_^;

此処にくるのはもう少し日を改めましょう
風さんのスレに行きましょうb

神のみ ハクア [jpg/90KB]
⏰:11/05/12 19:34 📱:SH906i 🆔:cnn9qVuo


#730 [みかん]
…意味わかんない
もうホントにやめて

ナース [jpg/123KB]
⏰:11/05/12 20:44 📱:SH009 🆔:MZBdiWSs


#731 [学]
皆さん
>>724はニセモノです。
携帯が違います。
さっき本人から確認しました
だから皆さん、この件はスルーして下さい。

緋弾のアリア [jpg/83KB]
⏰:11/05/12 20:59 📱:SH906i 🆔:cnn9qVuo


#732 [みかん]
>>724
オーダーしました

モノクロブルースカイ [jpg/108KB]
⏰:11/05/12 21:30 📱:SH009 🆔:MZBdiWSs


#733 [みかん]
あー坊(´・ω・`)

杏子 [jpg/86KB]
⏰:11/05/12 21:51 📱:SH009 🆔:MZBdiWSs


#734 [みかん]
やっと休みг( ^o^)┘

ほむら/微閲覧禁止 [jpg/82KB]
⏰:11/05/13 20:16 📱:SH009 🆔:nOlQQTA2


#735 [みかん]
何度も何度も書いてはまた消して

パンティ/閲覧注意 [jpg/75KB]
⏰:11/05/13 20:49 📱:SH009 🆔:nOlQQTA2


#736 [みかん]
ってかいま気付いたけど
>>734 が閲覧禁止に
なってるwww

俺の妹が/桐乃/閲覧注意 [jpg/100KB]
⏰:11/05/13 20:51 📱:SH009 🆔:nOlQQTA2


#737 [みかん]
テストやだな(´・ω・`)

制服/セーラー服/微閲覧注意 [jpg/81KB]
⏰:11/05/13 21:04 📱:SH009 🆔:nOlQQTA2


#738 [みかん]
おはよすーг( ^o^)┘

桜ミク [jpg/99KB]
⏰:11/05/14 11:08 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#739 [みかん]
こないだ言ったばっかなんだが…はぁ…。
だからあたしが貼った画像をすぐ他のスレで貼るのやめて

制服/パンチラ [jpg/81KB]
⏰:11/05/14 11:11 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#740 [みかん]
勉強したくない(´・ω・`)

リモコン [jpg/145KB]
⏰:11/05/14 12:07 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#741 [みかん]
テストとかなくなれ(´・ω・`)

リモコン/鏡音さんちの双子 [jpg/118KB]
⏰:11/05/14 12:08 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#742 [みかん]
知らなかった…(´゚Д゚`)

声/初音ミク [jpg/80KB]
⏰:11/05/14 12:10 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#743 [みかん]
(´・ω・`)ショボン

フミオさん画 [jpg/120KB]
⏰:11/05/14 12:11 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#744 [みかん]
アニメ見たい(´・ω・`)
パソコンしたい(´・ω・`)

ミク [jpg/93KB]
⏰:11/05/14 12:13 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#745 [みかん]
英語が意味不明過ぎて
泣けてきた(´;ω;`)

東方キャラ [jpg/93KB]
⏰:11/05/14 12:22 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#746 [みかん]
г( ^o^)┘

日常 [jpg/96KB]
⏰:11/05/14 12:24 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#747 [みかん]
( 「^o^)「

桜ミク [jpg/91KB]
⏰:11/05/14 12:24 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#748 [みかん]
(*´Д`)

桜ミク [jpg/93KB]
⏰:11/05/14 12:25 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#749 [みかん]
(*´ω`*)

桜ミク [jpg/73KB]
⏰:11/05/14 12:27 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#750 [みかん]
スーパー桜ミク(・∀・)

桜ミク [jpg/85KB]
⏰:11/05/14 12:28 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#751 [みかん]
ちょび(・∀・)

カムパネルラ [jpg/89KB]
⏰:11/05/14 12:29 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#752 [みかん]
画像探しの旅にでも
行こうかしら( ^ω^)

水着 [jpg/88KB]
⏰:11/05/14 12:31 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#753 [みかん]
ってか名前変えようかな…
うーん(´・ω・`)

猫みみ/閲覧注意 [jpg/94KB]
⏰:11/05/14 12:32 📱:SH009 🆔:AcIrgvkI


#754 [匿名さん]
>>719
変態姉弟なのですね…
(^q^)



土曜日キター(゚∀゚)

獣耳 [jpg/33KB]
⏰:11/05/14 21:02 📱:H001 🆔:eveYgMFk


#755 [りりぃ]
みなさま…
お、お元気ですたか…?

りりぃです(ノ)*´・ω・`)

ごめんなさい全然来てなくて…
覚えてくれてたら嬉しいです(>_<。)

エリオ [jpg/24KB]
⏰:11/05/15 11:15 📱:SH01C 🆔:WuWKuIh2


#756 [みかん]
>>754

とは言っても弟の方は
三次元一筋ですが…ww


もう日曜日…(´:ω;`)
あしたからまた学校ですorz

あの花/めんま/ゆきあつ [jpg/68KB]
⏰:11/05/15 16:43 📱:SH009 🆔:2QB16J12


#757 [みかん]
>>755

りーちゃんг( ^o^)┘!!
久しぶり( ^ω^)★

みかんは覚えてるよ!

めんあつ [jpg/83KB]
⏰:11/05/15 16:46 📱:SH009 🆔:2QB16J12


#758 [みかん]
勉強したくなーい( ´Д`)

めんま [jpg/95KB]
⏰:11/05/15 17:30 📱:SH009 🆔:2QB16J12


#759 [みかん]
今から勉強しようかしら('A`)

魔法少女/まどか/ほむら [jpg/90KB]
⏰:11/05/15 18:40 📱:SH009 🆔:2QB16J12


#760 [匿名さん]
>>756
しかし変態は変態wwww(^q^)


月曜日イヤー

月曜日ちゃん [jpg/85KB]
⏰:11/05/15 21:38 📱:H001 🆔:lxvwGb6s


#761 [みかん]
>>760

ぴぎゃあ( ^p^ )←
姉弟揃って変態というなの称号ゲッツしちゃいましたг( ^o^)┘www


月曜日ホントに嫌いです。
どれくらい嫌いかと言うと月曜日が来ないなら嫌いなピーマンも椎茸もネギも頑張って食べますとも!えぇ!毎日でも生でバリバリムシャムシャしますとも!えぇ!月曜日が来ないなら週に三回は食べてる大好きな杏仁豆腐も我慢しますとry г( ^o^)┘

女の子 [jpg/79KB]
⏰:11/05/15 22:25 📱:SH009 🆔:2QB16J12


#762 [みかん]
そして来てしまった月曜日…
しかも来週からテストで
みかんはひんし状態ですorz

水着/女の子 [jpg/94KB]
⏰:11/05/16 06:39 📱:SH009 🆔:jvUefTcA


#763 [みかん]
今日から部活無いとか
かなり鬱(´:ω;`)
部活行きたい(´;ω;`)

IS/シャル/箒 [jpg/97KB]
⏰:11/05/16 07:56 📱:SH009 🆔:jvUefTcA


#764 [みかん]
今日は早く帰れるけど
勉強しなきゃならないの
嫌だよ(´-ω-`)

微閲覧注意 [jpg/68KB]
⏰:11/05/16 13:08 📱:SH009 🆔:jvUefTcA


#765 [みかん]
今まで寝てたwww
オワタwww

魔法少女/まみさん [jpg/93KB]
⏰:11/05/16 20:57 📱:SH009 🆔:jvUefTcA


#766 [みかん]
ネタ民にも嫌われてるのか…
まぁ自業自得だよね(´-ω-`)

ウェイトレス [jpg/78KB]
⏰:11/05/16 23:22 📱:SH009 🆔:jvUefTcA


#767 [学]
みかんさん
どうもお久しぶりです。
アニメ画像スレの過去レス見ました。
あー坊さんの件だけでなく、今回も度々すいません

ですが、やはりただ無視して頂くだけでは駄目なのでしょうか?
時雨さんは礼儀もですが此処のルール自体あまり知らないだけなので、そこを踏まえて知らないフリして頂けると有り難いです。
風さんだけでなく私も微力ながら頑張りますので。

長文失礼しました

IS [jpg/67KB]
⏰:11/05/17 00:54 📱:SH906i 🆔:eN/KsIX.


#768 [みかん]
やっぱその人にはその人の思いがあるよね(´-ω-`)
でもそれは、直接関係して何か言われた人と ただ見てた人では大分違うと思うんだよ
だからどちらの意見も間違ってないけど、やっぱり荒らされた側としては許せないよね(´-ω-`)

猫耳/女の子二人 [jpg/113KB]
⏰:11/05/17 00:57 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#769 [学]
みかんさん
やはりそうですか(--;)
本当にご迷惑をかけてすいません

あー坊さん戻ってくれると良いですね(--;)

それでは此処で邪魔ばかりしては失礼なので、私はこれで失礼します。

もしドラ [jpg/101KB]
⏰:11/05/17 01:05 📱:SH906i 🆔:eN/KsIX.


#770 [みかん]
>>767

こんばんは。
貴重な意見ありがとうございます。
ですがやはり、荒らされた側として許せないのが本音です。
では一つ質問させて頂きたいのですが、どうして時雨さんをそこまで庇うのでしょうか?
仮にも18禁を出入りしている違反者ですよ?
いくらまだルールを知らないと言っても18歳以上禁止という意味なら小学生でも知ってるんじゃないでしょうか?
風さんは、"自分の子供に思えるから"と言っていましたが正直な事を言うと馬鹿馬鹿しいです。
個人の感情だけで今まで心地よく利用してきた皆様に迷惑をかけるという事をもっと良く考えてほしいです。

私は、目を瞑るつもりはありません。

キツイかもしれませんがが、私はこう思っています。

魔法少女/ほむら [jpg/115KB]
⏰:11/05/17 01:07 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#771 [みかん]
>>769
すみません
>>768
は独り言です(^_^;)

魔法少女/まどか [jpg/74KB]
⏰:11/05/17 01:09 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#772 [学]
みかんさん
時雨さんを庇う理由はそれこそまだ学生だからですよ。
既にここまで嫌われていますが、最終的に基本的な礼儀はしばらくしたら身につくと思いますよf^_^;

18禁のような部分は自己責任なので何かあっても助太刀は最低限、又は無視で大丈夫です。

あまり意識しすぎると皆さんは時雨さんにイライラすると思うので、どうか時雨さんを潰す事はしないで下さい。

IS [jpg/89KB]
⏰:11/05/17 01:31 📱:SH906i 🆔:eN/KsIX.


#773 [みかん]
>>772

学生だから庇うんですか?
でしたらあたしも学生なんですが…
礼儀が身に付くまでって…
それならロムらせた方が早いと思います。
私もそれで学んで来ましたので。
それならトラブルも起こりませんし、礼儀も身に付くしで一石二鳥だと思います。

自己責任は当たり前だと思いますが、やはり出入りしている事がわかっているのに何も言わないのもどうかと思います。

キツイ事をいいますが、違反者庇って他の利用者に不快な思いをさせてどうも思わないんですか?
時雨さんを庇う事は優しさではないと思います。
ただの自己満足じゃないですか?
もっと他の方の意見を一つ一つきちんと読むべきだと思います。

キツイ発言すみません
学さんにあたった所で何も変わらないのはわかっていますがついつい感情的になってしまう事、許して下さい

魔法少女/まどか/ほむら [jpg/123KB]
⏰:11/05/17 01:51 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#774 [学]
みかんさん
きっとこういう場所は初めてなんでしょうね。
色々やったらこうなってしまったって感じなんですよ。

確かに周りに迷惑かけてるのは否めないです(--;)

今は風さんのスレで大人しくするという約束なので、それで勘弁といかないものでしょうか?

けいおん [jpg/53KB]
⏰:11/05/17 02:11 📱:SH906i 🆔:eN/KsIX.


#775 [みかん]
このスレを利用してくださっている皆様へ

本当に申し訳ないんですが、このサイトの利用を一時停止しようと思っています。
また改めて詳しい事を書こうと思っています。

失礼しました

猫耳/魔法少女/ほむら [jpg/93KB]
⏰:11/05/17 07:50 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#776 [みかん]
皆様へ

スレ主なのに身勝手な行動とは思いますが、歌箱から少し離れようと思っています。
スレの事ですが、消去依頼を出そうと思っていたのですが夜雀が次スレ主になってくれるとの事です。


今まで私が主をしていた時に利用して下さった方、また支援や絡んで下さった方々ありがとうございました。
例の件のくだらない話し合いで不愉快な思いをした方は、すみませんでした。

落ち着いたらまた戻ってこようと思っていますので、もし良ければその時は絡んで下されば幸いです。

今回の件について、苦情・意見等がもしあれば夜雀ではなく私のサブアドまでお願いします。
一人一人に謝罪させて頂く予定です。

ありがとうございました。
そして、本当にすみませんでした。

元スレ主 みかん

女の子 [jpg/119KB]
⏰:11/05/17 18:03 📱:SH009 🆔:Bj8nsqCo


#777 [にこ]
横入りすみません( ̄∀ ̄)
学生さんって良いなあとつくづく思いますホ(笑)
去年まではあたしも学生だったのに…A


ってそれは良いとして。
今回の話しおかしくないですか?
学生だから許されるとかありえませんよ。
顔も見えない、どこの誰かも分からないインターネットを使用している以上年齢なんて関係なくないですか?
極端な話し犯罪犯しても許されるってこと?
間違ったことした時、注意してあげるのも同じインターネットを使用している人としてのマナーなんじゃないの?
確かに無視とか攻撃するコメントは良くないけど、最初は注意してたよね?
それを聞かなかったから今回こういうことになったんじゃないの?
協調性持ちなよ。
去年まで学生だったからとかこの世の中一切通用しませんから。
人間として人の嫌がることはしない、最低限のことは分かるでしょう?
もう少し周りと合わせる、相手の気持ちを考えて行動するってこと出来た方が良いと思いますけど…。

jpg 84KB
⏰:11/05/18 07:45 📱:W65T 🆔:Uv2F1SZM


#778 [匿名さん]
どうしてこうなった
(´・ω・`)

サンダー フリーザー ファイアー [jpg/37KB]
⏰:11/05/18 09:59 📱:H001 🆔:gor6zLR2


#779 [匿名さん]
前々から思っていたのですが、みかんさんが貼られた画像(確証があるのはまどマギだけですけど……)は同人画ではないですか?中にはpixivの絵もありますよね?pixivの絵は転載禁止だったはず……あ、でも絵師さんに許可を取っていたならすいません(つω;`)

青の祓魔師 [jpg/33KB]
⏰:11/05/18 16:12 📱:SH005 🆔:39ZjKQkc


#780 [匿名さん]
↑さん、私も同じこと思ってました。なんだかスレ主変わるみたいだけど、これからはその辺りの確認もちゃんとした方がいいと思います。

昔のアニメ [jpg/43KB]
⏰:11/05/18 17:45 📱:SH01A 🆔:3ovDhhHU


#781 [夜雀◆MISAOr6ki6]
みなさん

スレ主代役の夜雀です
スレ主やるの初めてなんで至らない点が多々あると思いますが仲良くやっていけたらいいなと思ってます
ROMってる人もダメな点がありましたら言ってくれるとありがたいです
みんなでいいスレにしていきましょう

それと次のスレタイがまだ決まってないのでどなたでも構わないので提案してくれると嬉しいです
ただし必ず「萌え」が入ってるものでお願いします
ご協力お願いしますm(__)m

御坂 [jpg/35KB]
⏰:11/05/19 00:35 📱:PC 🆔:XIAjeLrs


#782 [あー坊@CNBLUE]
夜雀

さっそくきたよ\(^o^)/
スレタイはねー
「萌えどっきゅんっ」はどうかな?
駄目なら却下してね!

ぴかちゅー [gif/43KB]
⏰:11/05/19 16:45 📱:P01B 🆔:ntjvE1RE


#783 [ゆん◆Gero..s59w]
夜雀

荒れてたから少し放置してる間にこんなことなってたんやな…
まぁここにも来ないやろうし画像交換の方でおとなしくしてるやろうね┗(^o^)┓
スレ主として頑張ってな!

スレタイか…こういうのほんま才能ないからなorz
なのでとりあえず他の方に((((;゚д゚)))何か思いついたら書くよ!

シエル/セバスチャン 黒執事OVA [jpg/68KB]
⏰:11/05/19 22:31 📱:N905i 🆔:Hxl/F032


#784 [夜雀◆MISAOr6ki6]
>>781のつけたし

ただ仲良くするだけではなくきちんとルールを守りながら仲良くしていきましょう
自分もたまに同人画かわからなく貼ってしまう事があるかもしれませんが注意してくれると幸いです

あー坊

まだ決めないよ
まえにたいにある程度集まったらみんなに投票してもらおうかと思って

もえ

俺スマホだから画像交換見れないんだよね(-_-メ)
だからあんまり状況が把握出来てない状態なんだよ
おう頑張るぜ!
いいスレにするために頼りないスレ主に力をかしてはくれぬかw

次のスレまでまだちょっとはあるから思いついたらお願いしやすm(__)m

ちま絵 魔理沙 [jpg/15KB]
⏰:11/05/19 23:15 📱:PC 🆔:ItCWM/aw


#785 [あー坊@CNBLUE]
夜雀

いや、今どうこうじゃなくて候補出しただけなんだよね\(^o^)/

あひるの空 トビくん [jpg/21KB]
⏰:11/05/20 17:54 📱:P01B 🆔:bzBxGcts


#786 [あー坊@CNBLUE]
あげっ

ほうかご百物語 イタチさん [jpg/13KB]
⏰:11/05/25 16:49 📱:P01B 🆔:R8uUr77M


#787 [夜雀◆MISAOr6ki6]
忙しくて全然あげられてないや。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなスレ主(代役)なのにごめんm(_ _)m

セイバー・リリィ [jpg/35KB]
⏰:11/06/02 01:35 📱:Android 🆔:yMXK.m1I


#788 [あー坊@CNBLUE]
はぁ…

バクマン。 [jpg/24KB]
⏰:11/06/02 08:12 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#789 [あー坊@CNBLUE]
あげる

イタチさん [jpg/11KB]
⏰:11/06/02 08:46 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#790 [あー坊@CNBLUE]
(´・ω・)

イタチさん [jpg/10KB]
⏰:11/06/02 09:02 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#791 [あー坊@CNBLUE]
(´-ω-`)

イタチさん [jpg/8KB]
⏰:11/06/02 09:03 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#792 [あー坊@CNBLUE]
消えたい

イタチさん [jpg/8KB]
⏰:11/06/02 09:03 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#793 [あー坊@CNBLUE]
(>_<)

イタチさん [jpg/11KB]
⏰:11/06/02 09:04 📱:P01B 🆔:DBShx8wI


#794 [ゆー]
うどんげ!

若干閲覧注意 [jpg/109KB]
⏰:11/06/03 04:21 📱:F06B 🆔:7BX67hZk


#795 [夜雀◆MISAOr6ki6]
最近ありさとかもえとかが来てないぬ

やっぱ俺ぢゃあ駄目だな(´・ω・`)

女の子 制服 [jpg/110KB]
⏰:11/06/07 09:00 📱:Android 🆔:BBJFSvHc


#796 [あー坊@CNBLUE]
あげっ

レン [jpg/30KB]
⏰:11/06/07 14:52 📱:P01B 🆔:5i7DMhyE


#797 [ありさ]
えー…ありさですw

ごめんなさいっっ!!
仕事が忙しく、更にゲームにはまりまくって来れなかったみたいな☆(黙

なんかとんでもないことになってんな(:_;)

夜雀!
ありさがいなくて寂しかったんでしょ分かります←
スレ主頑張れ!!
ありさもこれからできるだけ来るぞお(`・ω・´)

みくたん [jpg/100KB]
⏰:11/06/07 22:48 📱:SH05A3 🆔:w1J4rGH6


#798 [みみ子]
お久しぶりのみぃです!覚えてないかな(´;ω;`)?

大学忙しくてここに来る余裕ないけどちらちらロムってはいるよ!

夜雀頑張るんだー!☆

水着 [jpg/80KB]
⏰:11/06/08 01:15 📱:L04A 🆔:c8bhM/QU


#799 [あー坊@CNBLUE]
ありさちゃん・みみ子ちゃん

久しぶり(*´∇`*)
僕のこと覚えてるかな?


夜雀

みんな応援してくれてるんだから自信もって(`・ω・)

ウェディングドレス イタチさん [jpg/10KB]
⏰:11/06/08 06:53 📱:P01B 🆔:6ev6hgCs


#800 [匿名さん]
壁|ω・`) チラッ

電気鼠 [jpg/7KB]
⏰:11/06/08 22:23 📱:H001 🆔:I4qjaBUo


#801 [ありさ]
あー坊

久しぶりーっ∩^ω^∩
覚えてるに決まってるじゃないかおばかさん☆←
いつもあげるの頑張ってて偉いなあ(^^)♪
ありさも頑張らなきゃ!

女の子 ツインテ [jpg/170KB]
⏰:11/06/08 22:52 📱:SH05A3 🆔:/qWmgNcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194