#.萌えイズマイン!!10
最新 最初 🆕
#615 [名無し]
しえーん

jpg 172KB
⏰:12/01/12 20:32 📱:PC/0 🆔:KI7psCoM


#616 [ゆう]
支援( ^ω^)

女の子 [jpg/91KB]
⏰:12/01/15 11:58 📱:N03B 🆔:T71siPto


#617 [ゆう]
またまた支援^^

カントクさん [jpg/108KB]
⏰:12/01/15 16:06 📱:N03B 🆔:T71siPto


#618 [みかん]
お久しぶりですг( ^o^)┘
皆さん支援ありがとうございます(>_<)
インフルかかってました;;
39゚から下がらなくて
リアルに死ぬんじゃないか…
と、心配してましたが
5日間リレンザ服用したら
3日目でもう復活しましたw

ツインテール/白衣 [jpg/82KB]
⏰:12/01/15 23:46 📱:SH009 🆔:QgpIIa2c


#619 [みかん]
後輩に"部活休みますメールは
私がインフル治るまで
部長にメールお願いします"

って送ったはずだったのに

送信フォルダ見返したら

"部活部活休みます部長まで
インフルメールお願いします"

ってなっててリアルビビった…

ワンピース/夏/麦わら帽子 [jpg/83KB]
⏰:12/01/15 23:51 📱:SH009 🆔:QgpIIa2c


#620 [みかん]
人間って40゚近く熱が出たら
思考が鈍くなる(?)
という事がわかった!

因みに後輩からは

スミマセンちょっとわかんないです やら どういう意味ですか?(汗マーク やらのメールが来てた。

珈琲貴族さん画/冬 [jpg/121KB]
⏰:12/01/15 23:54 📱:SH009 🆔:QgpIIa2c


#621 [みかん]
そりゃ混乱するわなг( ^o^)┘

結局誤解が解けたのは
インフルがきっちり治った
昨日でした(´・ω・`)
それまで携帯没収されてた(´・ω・`)

獣耳/羽 [jpg/127KB]
⏰:12/01/15 23:57 📱:SH009 🆔:QgpIIa2c


#622 [匿名さん]
インフルとか大変だったな…生きててよかった(`・ω・´)

獣耳 [jpg/12KB]
⏰:12/01/17 09:36 📱:H001 🆔:dkln327U


#623 [みかん]
>>622

久しぶり!
え、そんなに心配したの?
え、しかも泣いたの?
でぅふっw(*´w`)ww←

CLANNAD/杏 [jpg/100KB]
⏰:12/01/17 10:32 📱:SH009 🆔:FU2UbGm.


#624 [匿名さん]
インフルで2週間休んだことあるからさ
(゚д゚)
しかもテスト前で勉強したことが綺麗に飛んだorz

泣いてないし!
(つω⊂)

シャム [jpg/16KB]
⏰:12/01/17 11:23 📱:H001 🆔:dkln327U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194