#.萌えイズマイン!!10
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
女の子!?えっ?どこどこ!?Σ(゚д゚)
見当たらないんだけどー
(#´・ω・`)プンスカッ

「Aカップ」の「美女」に謝ったのであってどちらの条件も満たしていない君に謝ってはいませーん(^q^)

ミク 和服 [jpg/42KB]
⏰:11/08/20 17:37 📱:H001 🆔:0UKReQzQ


#132 [みかん]
>>131

やだ!あなたには見えないの!?
きっと心が汚れてるから目の前の可愛い女の子に気付けないのね…可哀想に(つД`)。゚


いやいや、待とうぜ!!
Aカップは違うが微女の方は発音的にはバッチリ満たしてるからね!?あたし微女だからね!?

下着姿/微閲覧注意 [jpg/94KB]
⏰:11/08/20 18:02 📱:SH009 🆔:lKlQ6Bbc


#133 [匿名さん]
携帯越しなんだから見えるわけないのに
(・ω・)何言ってんの?

発音が同じだろうが意味と漢字も正しくないと
微女とか(´・ω・`)クスクス

たこルカ こっち見んな [jpg/9KB]
⏰:11/08/20 18:17 📱:H001 🆔:0UKReQzQ


#134 [みかん]
>>133

いやいや、イケメン上級者はもうオーラで相手が可愛い女の子かどうかわかるんだよ(`・ω・´)!!

…なんだよ(;`ω´)
微女で何がわるい(`ε´)

女の子/閲覧注意 [jpg/91KB]
⏰:11/08/21 11:11 📱:SH009 🆔:hlyT45Hs


#135 [匿名さん]
たぶんイケメン上級者でも存在しないオーラは感じ取れないと思われる
(´ー`)


悪いとは言ってないけど微女て(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

何かのキャラ ミカン [jpg/11KB]
⏰:11/08/21 11:42 📱:H001 🆔:S/SPuMMs


#136 [みかん]
>>135

…(´・ω・`)


胸をはって微女といえるぜ(・ω・)!!

東方キャラ/今の待ち受け [jpg/90KB]
⏰:11/08/21 15:58 📱:SH009 🆔:hlyT45Hs


#137 [みかん]
あと4日で夏休み終了…だと…?(´;ω;`)

冬/澪(?)/冬制服 [jpg/85KB]
⏰:11/08/21 16:01 📱:SH009 🆔:hlyT45Hs


#138 [みかん]
あっという間だったなぁ…
てかもう文化祭か…
先輩…(´;ω;`)

少女/幻想的 [jpg/119KB]
⏰:11/08/21 16:03 📱:SH009 🆔:hlyT45Hs


#139 [匿名さん]
>>136
ドンマイ!(`・ω・)b



全然期待してないけど美女になれるといいね
(´ー`)

地デジカ 擬人化 微エロ [jpg/29KB]
⏰:11/08/21 18:39 📱:H001 🆔:S/SPuMMs


#140 [みかん]
>>139

うん()

初音ミク/お気に入り [jpg/68KB]
⏰:11/08/21 20:28 📱:SH009 🆔:hlyT45Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194