#.萌えイズマイン!!10
最新 最初 🆕
#760 [みかん]
|・ω・*)チラ

君の名は。パロ [jpg/360KB]
⏰:16/10/06 22:01 📱:iPhone 🆔:z0rH0U1M


#761 [ミラージュ]
平成最後支援

朝潮 [jpeg/59KB]
⏰:19/04/30 02:21 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#762 [ミラージュ]
平成最後支援2

チノ [jpg/30KB]
⏰:19/04/30 02:22 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#763 [ミラージュ]
平成最後支援3

チノ [jpg/117KB]
⏰:19/04/30 02:24 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#764 [ミラージュ]
平成最後支援4

チノ [jpg/32KB]
⏰:19/04/30 02:26 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#765 [ミラージュ]
平成最後支援5

ジャーヴィズ [jpeg/74KB]
⏰:19/04/30 02:27 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#766 [ミラージュ]
平成最後支援6

初霜 [jpeg/78KB]
⏰:19/04/30 02:29 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#767 [ミラージュ]
平成最後支援7

ジャーヴィズ [jpg/175KB]
⏰:19/04/30 02:31 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#768 [ミラージュ]
平成最後支援8

ジャーヴィズ [jpg/550KB]
⏰:19/04/30 02:32 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#769 [ミラージュ]
平成最後支援9

ではノシ

ジャーヴィズ [jpg/118KB]
⏰:19/04/30 02:33 📱:KYF37 🆔:07dhg4Mw


#770 [みかん]
レックウザ、名前ミラージュになったんかー(ง ˙▽˙)ว!笑
みんなコロナに負けずに元気にしてるのかな(´•ω•̥`)

ダルズちゃん [jpeg/152KB]
⏰:21/02/01 03:04 📱:iPhone 🆔:QBDg5hR2


#771 [みかん]
見返してみたら皆と出会ってから12年もたっているのか、、、(っ´-`c)あの時JCだった私もアラサーになってしまったよ...笑

おにゃのこ [jpeg/44KB]
⏰:21/02/01 03:12 📱:iPhone 🆔:QBDg5hR2


#772 [みかん]
ほんとにふとした時にここを思い出す(っ´ω`c)マッ…
皆まじでコロナに負けず無事でいてくれ、、、私は看護師として戦い続ける,;(ง°̀ロ°́)ง;,

jpeg 37KB
⏰:21/02/01 03:14 📱:iPhone 🆔:QBDg5hR2


#773 [ミラージュ]
久々に来てみたら
みかんさんめっちゃ久々です(懐かしすぎて涙が)
レックウザから改名しました(ふーと名前が出て来たから)  
ちなみに今月で31の誕生日迎えました

自分は過去散々な目にあってますが、コロナ無感染で元気にやってます

ごちうさ/チノ [jpeg/82KB]
⏰:21/03/19 19:10 📱:iPhone 🆔:73Yc188A


#774 [みかん]
うわー!!すれ違ってるーー!!!まさかまたここで再開できるなんて...!‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥
お互い年取ったたねー(´^ω^`)ワロチ
ミラージュさんは今は何してるー?

アーニャ [jpeg/39KB]
⏰:22/03/25 02:40 📱:iPhone 🆔:rvwCoOII


#775 [みかん]
上の質問はまた時を越えて忘れた頃にミラージュさんが来て答えてくれるってやつだな(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

スパイファミリー [jpeg/37KB]
⏰:22/03/25 02:44 📱:iPhone 🆔:rvwCoOII


#776 [ミラージュ]
めっちゃ久々に思い出した時来たら上がってる!!
僕もここはなかなか来ないし思い出すの時間かかるもんなぁ(>_<)
LINEとかTwitterを良くやってるから(´・ω・`)

僕は今年6月で今続けてる介護の仕事が三年目に入るなぁ〜
僕の職場はPCR検査月3〜4回してるけど全て今のところ僕は陰性結果‼︎

みかんさんもコロナ負けずファイト‼︎
まさかの久々に再開できるなんて思ってなかったから懐かしすぎるし嬉しすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごちうさ/チノ [jpeg/542KB]
⏰:22/04/25 20:55 📱:iPhone 🆔:zfxCZxzQ


#777 [みかん]
いつかリアルタイムでまたここで出会えたらいいね!笑
ほー!介護士してるのかー!!介護大変だよね(;▽;)私も病棟勤務の時は介護士さんにめちゃくちゃお世話になったな、、、。
コロナこわいよね、、、でもかかっても無症状or軽症が殆どだからそこまでって気もするんだよね🤔笑
でも無事で何より!

アーニャ [jpeg/29KB]
⏰:22/06/04 22:18 📱:iPhone 🆔:UDSBfms6


#778 [ミラージュ]
ほんとコロナが終息してからだからいつかずっと先かな(>_<)

僕の働いてる施設は2階と3階に分かれてるけど1週間前かな今から、僕の働いている施設で2階のグループにとうとうコロナ集団感染が出たとのこと••••
ちなみに僕は3階グルで働いてるけど3階グルは今のところコロナ出てなくてまだ無事!
集団感染でてから3階でも15分おき消毒(スタッフや利用者さん廊下周り含む)も徹底なったからさらに仕事増えたから大変になって昨日帰り家着いたらいつもとは違う尋常じゃ無いくらいだるくて少し頭痛もあって熱計ったら7.8もあった(>_<)
だいぶ寝て今計ったら6.5まで下がってて尋常なだるさも頭痛も落ち着いた
看護師もめっちゃ大変よね(>_<)
体調崩さないようにファイト‼︎

チノ [jpeg/156KB]
⏰:22/07/21 10:35 📱:iPhone 🆔:uuV0FToU


#779 [ミラージュ]
後>>777おめでとう!

[png/3626KB]
⏰:22/07/21 10:40 📱:iPhone 🆔:uuV0FToU


#780 [みかん]
また久しぶりに来たぞー!
ミラージュさん地震大丈夫だった?!💦
私は大阪にいるんだけど、それでもかなり揺れて怖かったよ:(´◦ω◦`):
やっとコロナが落ち着いてきて皆もとの生活に戻りつつあったのに次は地震って、、、日本どうなっちゃうんだろう(T_T)

狗巻/乙骨 [jpeg/38KB]
⏰:24/01/16 11:03 📱:iPhone 🆔:rNk3HNM6


#781 [みかん]
そして私自身ここ数年で変わった事と言えば、結婚して苗字が変わったことと子供が出来て一児の母になった事かなー!
なのに旦那との仲があんまりよろしくなくて私は早々に離婚したくなってる(´^ω^`)ワロチ
しかも実家には苗字が変わったからって、もううちの子じゃないからと事あるごとに言われて見放された気分だよ( ´Д`)
2024年、どうなるかなぁ。

乙骨 [jpeg/33KB]
⏰:24/01/16 11:08 📱:iPhone 🆔:rNk3HNM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194