#.萌えイズマイン!!10
最新 最初 🆕
#781 [みかん]
そして私自身ここ数年で変わった事と言えば、結婚して苗字が変わったことと子供が出来て一児の母になった事かなー!
なのに旦那との仲があんまりよろしくなくて私は早々に離婚したくなってる(´^ω^`)ワロチ
しかも実家には苗字が変わったからって、もううちの子じゃないからと事あるごとに言われて見放された気分だよ( ´Д`)
2024年、どうなるかなぁ。

乙骨 [jpeg/33KB]
⏰:24/01/16 11:08 📱:iPhone 🆔:rNk3HNM6


#782 [ミラージュ]
ふと思い返して来てみたらみかんさんが!!

僕は訳ありで2019年2月頃から熊本→福岡に移住者になったが、福岡もまさかの地震が今月半ばに急に来て23時頃にスマホサイレン鳴るわそれでびっくりして不安なって飛び起きるわ、その日はサイレンなって以降不安で寝付けなく寝不足で仕事行った記憶が未だ抜けないorz
コロナも少しずつ落ち着き安心し始めた時に強い地震襲来するなんて日本に不穏な空気がorz
僕が変わったことと言えば移住先が2019年2月から福岡県民であること
この僕のエピソードもみかんさんがふと思い返した時見にくるパターンだなそれまでずっとずっと気長に待つぞー!!


ついに結婚とな!!
上手く行かないとトラブルとかあって大変よなぁ〜(苗字も変わる人は変わる言うし)
大阪!?羨ましいところに住んでいらっしゃる!
大阪と言ったら大阪名物たこ焼き←オイ

チノちゃん/東方キャラ衣装ver [jpeg/216KB]
⏰:24/04/25 20:12 📱:iPhone 🆔:RDwFN6Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194