声優さんの画像V
最新 最初 🆕
#28 [あややよ]
*響

つんちょはこの道に
はいったきっかけ!!
かっこよすぎるう〜
ちー様の「貴様」と
「虫けら」にノックアウt(ry

実はこにたんと
握手したことあるんだ♪
そこから好きになた←



*やす

やばいよね(鼻血)

でもテニプリキャラだと
侑士が好きだあっ!
むしろ二次元で一番スキ‥照

一時期神谷さんばっか
聞いてる時あった!
かっこいい!
そして面白い(^O^)


*紗耶さん

よろしくお願いします♪
呼びタメで\(^o^)/
銀魂イベ最強に
うらやましいです…!


.

津田健次郎さん [jpg/12KB]
⏰:11/08/23 00:12 📱:F01C 🆔:hYrmBL1M


#29 [やす]
>>26 紗耶
応募してみる(^ω^)

OVA楽しみだなー
なんか作画崩壊してそうだけど、絶対見るww


>>28 あややよ
うちは小さい頃からアニメ大好きで見てたけど、声優さんに興味を持ったのは高1からなんだ(^ω^)

だでうちも新参なんだよw

BLに耐性があるとは!!
きみとはいい酒がのm(ry

うちも世界一初恋とロマ見てたよ(^ω^)
受け組大好きっす♪

テニプリは白石が大好きだったなぁ(*´∀`)

代永翼 [jpg/26KB]
⏰:11/08/23 00:48 📱:P01B 🆔:hSPErsr6


#30 [響]
>やす
お金貯まったら買うぜ(≧∇≦)

鈴と真綾さんが付き合ってたのは前から知ってたんだけどね!! まあ、おめでたい♪
そういえば、昨日友達についてナルトの映画観てきた☆
ゆーきゃんパネェwwいい声すぎた♭

>紗耶
DVDまた買おうかな? いつ頃でるんだろ!?
興奮がおさまらなくなるよw過呼吸になるww

>あや
アニメも好きなのカブってる♪
私も声優さん好きになったのは半年ぐらい前だから新規だよ!
純ロマやセカコイも観るんだ!! 美咲くんと木佐さん好きだ♪みんな好きだけどね☆

寺島拓篤 [jpg/78KB]
⏰:11/08/23 08:14 📱:W65T 🆔:eHFE3mhA


#31 [あややよ]
*やす

そうなんだぁ!!

頑張って声優さん
勉強中だけど
今受験生だから
思うようにアニメ
見れなくて‥(つд;)

BL突入しちゃったww
美咲が好きすぎるぅ!
でも私的エゴイストが
一番好きっ♪♪

私唯一漫画全巻
持ってるのが
テニプリなんだ!(笑)
白石〜いいよね〜(´∀`)


*響

おっ!そうなんだー♪
アニメはメンズが
たくさん出れば出るほど
好きだな(*´∀`*)←

セカコイ2楽しみだなー♪
木佐かわゆい!
しかも前の男が
遊佐さんだと…!?
やりよるwww

津田健次郎さん [jpg/20KB]
⏰:11/08/23 10:55 📱:F01C 🆔:hYrmBL1M


#32 [やす]
>>30
頑張って貯めないかんな〜

ナルトとか久々だわww
ジャンプでは見てるけど、アニメはバイトがあって見れないんだよね(´-ω-`)

映画も最近見てないな〜

ゆーきゃん出てるんか!!
めっちゃ見たいわww


>>31 あややよ
受験生なのか!!
高校?大学?

どちらもこの時期は追い込みだから気が抜けんよね
うち高校受験一週間前くらいまで勉強せんで遊んでたわwwww
だもんで市外の学校通うはめになって大変だったよwうちみたいになったらいかんよwwww


美咲か(^ω^)
うちはうさぎさん好きだなロマはやっぱロマ組がたまらんですよ(*´∀`)hshs

世界一初恋は選べんな〜w律ちゃん@近藤さんラブとしては律の場合かな〜

久々に読み返そうwwww

テニプリ全巻友達に借りて見たよ(^ω^)
いやー長かったww
読むの時間かかったー

OVAも見なきゃな〜
まだ全国大会しか見てないや

下野紘 [jpg/91KB]
⏰:11/08/23 12:43 📱:P01B 🆔:hSPErsr6


#33 [響]
>あや
メンズたくさんアニメはいいですなぁ♪

セカコイ二期楽しみだね!! 二期に向けて1話からまた観てる♪
木佐さん可愛いよね。遊佐の登場は驚いたww

前レスに書き忘れたけど、こにたんと握手したのっ!? なにそれ羨ましい(^w^)
イベントか何か??

>やす
ナルト久しぶりに観たよ〜
小学生の時は毎週観てたけどね!!

ゆーきゃんやばいよo(`▽´)o
エンドロールがん見したww 森久保兄さんや鳥さんや石田さんも出てたし♪

神谷浩史 [jpg/34KB]
⏰:11/08/23 15:32 📱:W65T 🆔:eHFE3mhA


#34 [紗耶]
〉やす
OVA見たいね〓
ちょっと絵画に抵抗あるけど見てみたい←


〉響
倒れるかwww
響の本命は誰だっけか?
実際会った時はホント嬉しいよ(o^∀^o)


〉あややよ
さっそくタメで★
私の事もタメで良いよ!
もう最高すぐるよ///
ペンライト振りまくった(笑)

小野大輔 [jpg/19KB]
⏰:11/08/23 16:00 📱:SH004 🆔:QzRluzsA


#35 [やす]
>>33
うちもよくみとったわ〜
疾風伝から見なくなったのかな〜

鳥海さんと森久保兄さんと石田さんにまだまだ豪華キャストだもんね(^ω^)

うちはエロh……和彦さんが出てるだけでうれしいですww

映画見たいな〜
ハトアリ見たいんだけど、地元で放映してない…
トワノクオンもだよ!!
泣くよ(´;ω;`)

でもテニプリは多分放映されるで見に行く!!


>>34 紗耶
なんか悠里先生の顔が勇ましかったよwwww

あとゴロちゃんの身体wwやっぱり男の子(^ω^)

翼と一の作画が残念すぎて泣いた(´-ω-`)

でも豪華声優陣の声を聞くため絶対見るww
あとチビキャラvarも見たいから(*´∀`)

最初は葛城先生と一が出るみたいだしねwwww

下野紘 [jpg/96KB]
⏰:11/08/23 18:05 📱:P01B 🆔:hSPErsr6


#36 [紗耶]
〉やす
絵なんて気にしてらんないよね〓
大事なのは声です!!←
ストーリーもオリジナルだし楽しみ(-^〇^-)


やす知ってる??
B6のキャストが沖縄行ったバラエティDVDが発売されるんだって★

福山潤 [jpg/69KB]
⏰:11/08/23 21:44 📱:SH004 🆔:QzRluzsA


#37 [やす]
ねれねぇーwwww


>>36 紗耶
分かってらっしゃる(^ω^)楽しみだなー(*´∀`)



ぬわんだっとぅってぇ!!

即購入wwww
ぜってー買う!!!!!

貴重な情報をありがとう、心の友よ!!




……とジャ◯アンも礼を言っておりますwwww

小野大輔 [jpg/84KB]
⏰:11/08/24 03:05 📱:P01B 🆔:T4yjp32c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194