声優さんの画像V
最新 最初 🆕
#42 [やす]
>>38
もうね、和彦さんのね、声をね、聞くとね、ドキがムネムネするのねwwww


もち予約済み(^ω^)
待ち遠しいな〜


>>41 紗耶
はえーwwww
うちも給料日にアニメイト行くからその時に予約してくる(^ω^)

9月〜11月は出費が…
毎月うたプリで、9月はDGSとVitaminのDVDでしょ〜
10月はDABAのDVDとゲームでしょ〜
11月はうたプリのゲームを買うからな〜

今年生きていけるかな……

3人分レスしたら文字数オーバーだってさww
苦労したのに(^ω^;)

神谷浩史 [jpg/46KB]
⏰:11/08/24 14:44 📱:P01B 🆔:T4yjp32c


#43 [やす]
>>39 あややよ
大学受験か〜
んじゃうちと紗耶とは1こ下だね(^ω^)

大学受験って高校受験より面倒だよねー
志望校受かることを祈ってるよ\(^o^)/

うちもちょくちょく魅惑の店、BOOK・OFFに行くよw 入ったら最後、読み終わるまでは出れないってねww

なんて話の分かるお方なんだー!!
政宗の攻めに律ちゃんの声聞きゃノックアウトっすw

もう近藤さんの声!!
うひょーwwww

ねがわくば、千秋と優が少しでもイチャコラしてくれれば本望です(^ω^)
優が可愛すぎて!!
だって中が浩s(ry


新テニプリもあるもんね♪そういえば新テニプリがアニメ化らしいね〜
バイトがない日だといいな

寺島拓篤 [jpg/73KB]
⏰:11/08/24 14:50 📱:P01B 🆔:T4yjp32c


#44 [響]
>あや
オールとかすごいww
友達と観たんだ☆ 私、腐友達いないから羨ましい♪
セカコイは妹と観たけどねww

女性ホルモン分泌されるよね(笑)

声援団のイベかぁー♪ 握手とかもう手洗えないね!!

>紗耶
わからないかっ!!
GOSICKっていうアニメに出ててそっからファンなの♪ 良かったら観てみて☆
身長ほんと高いし顔ちっちゃいしかっこいいし(o^∀^o)

まだ若手だからこれから売れることを祈るっ!!

>やす
ドキがむねむねww←古いよ(>_<)
わかるけどね!!

DVDお金ないから買えそうにないよ(;_;)
浩Cと小野D観たかった…

神谷浩史 [jpg/65KB]
⏰:11/08/24 21:13 📱:W65T 🆔:LKUW1t/Q


#45 [やす]
>>44
まだ使えるさっ☆

うちも買えるか厳しかっただけど、もう予約しちゃったし、いざとなればアニメイトカードのポイント値引きで買うよww

うたプリとVitaminのDVDも買うからな〜
服買えないやwwww

神谷浩史 [jpg/80KB]
⏰:11/08/24 22:08 📱:P01B 🆔:T4yjp32c


#46 [埜汰]
レス蹴りすいません

めっちゃ伸びてる!!

DGSのDVD買うためにバイトをはじめてしまったww

初めましての方、初めまして埜汰-やた-と申します!呼びタメでよろしくお願いします。

神谷浩史 [jpg/27KB]
⏰:11/08/24 22:19 📱:F01A 🆔:3bGuKsS.


#47 [やす]
>>46 埜汰
久しぶりー(^ω^)

バイト始めたのか♪
素晴らしい動機だとうちは思うよ(*´∀`)
なんたってDGSの為だもん
うちも最初のバイト代で欲しいもん買いまくったな〜おかげで財布が寂しくなったけどねwwww

月末発売だでお金とっとかなきゃww


何のバイト始めたの?

鈴村健一 [jpg/71KB]
⏰:11/08/25 00:55 📱:P01B 🆔:8fnwWUao


#48 [埜汰]
やす

久しぶりー\(^o^)/

ちゃんとした動機だよね!9月には青の祓魔師のイベントあるし、お金貯めなきゃいけないんだなー

チャリンチャリンプロジェクト発動しようかな


変わり種カフェでバイト始めたんだよ

神谷浩史 [jpg/17KB]
⏰:11/08/25 02:31 📱:F01A 🆔:iBJbtZ5w


#49 [響]
>やす

でもやっぱ欲しいからお金かき集めようかな!!
早くメイト行かなくちゃっo(`▽´)o
メイト特典とかついてる!?

私も服欲しい…買いたいものありすぎる!!
メイト行ったら絶対なんか買っちゃうし(笑)

>埜太

ひさしぶりー♪
バイトはじめたんだ☆

埜太って何歳!?

江口拓也:悠木碧 [jpg/34KB]
⏰:11/08/25 08:06 📱:W65T 🆔:aQ6SwzKE


#50 [不良騎士]
皆さん

ハロー~

新しくなってたんだね~

よろしくお願いしますm(__)m

田村 ゆかりさん [jpg/82KB]
⏰:11/08/25 10:53 📱:SH009 🆔:l8t10v3M


#51 [やす]
>>48 埜汰
やっぱイベとかグッズとか買うにはお金がね……

うちもチャリンチャリンプロジェクトを発動しようかなww

カフェか〜
おされですな(^ω^)
バイト頑張ってね♪

うちもバイト頑張りまっせ


>>49
んだー\(^o^)/

特典あったっけかな〜
忘れてしまった(´-ω-`)
アニメロに詳しい情報載ってるよ(^ω^)

アニメイト行くと服のこと忘れちゃうもんねww

秋物買わなきゃ……


>>50 不良騎士
おひさー(^ω^)

結構栄えとるよwwww


エクシリアやりてー

鈴村健一 [jpg/44KB]
⏰:11/08/25 12:26 📱:P01B 🆔:8fnwWUao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194