声優さんの画像V
最新 最初 🆕
#68 [やす]
>>66 埜汰
一緒にやろまいww

とりあえず、小野Dが

もす!!
いいでしょう!!

って言ったらチャリンチャリンするよwwww


オサレだよ♪
うちは御食事処でバイトしてるけど、接客でも全然違うね(^ω^;)


18歳になったんだー
おめでとう\(^o^)/
うちは来月で19だわ♪

小野大輔 [jpg/100KB]
⏰:11/08/28 16:07 📱:P01B 🆔:RQ3VBiqk


#69 [紗耶]
〉やす
山ちゃん凄かったwww
一人で何役もやってるし〓
人柄も良いよね★

今度は若手声優やってほしいな(o^∀^o)


〉埜汰
今は働いて金貯めてるよ♪
イベント行くには金がないとね。

埜汰はどこ住みなの??

羽多野渉 [jpg/64KB]
⏰:11/08/29 20:18 📱:SH004 🆔:QQufFU0I


#70 [やす]
>>69 紗耶
本当にすごいよね!!
ディズニーで何役やってんの!?って話だよねww


若手だと誰が1位になるのかな?
見てみたいわ(^ω^)

小野大輔 [jpg/94KB]
⏰:11/08/29 20:57 📱:P01B 🆔:oE1SD2/M


#71 [響]
>やす
DVDがオマケだもんねww
浩C生誕祭のCDほしいわ!!

バイトやってみようかな―o(^-^)o
ウチにできるようなバイトがあるのだろうかww

そういや、9月3日のNHKであるボイスアクターズに森川さんとじゅんじゅんでるよっ♪ 知ってたらごめん(>_<)

>紗耶
江口くん、秋アニメの予定はわかんないけど、冬アニメにでるからチェックしてみて♪『妖狐×僕SS』っていうアニメ!キャストはぽそやとゆーきゃんと江口くんとまもちゃんと杉田とか…なかなか豪華(*^^*)

>埜太
ひさしぶり♪
18かー♪ウチの方がひとつ下だね♪

かふぇとかおしゃれすぎてウチにはムリだww

下野紘 [jpg/16KB]
⏰:11/08/29 22:49 📱:W65T 🆔:QPvLKwx.


#72 [やす]
>>71
二人ともおかしいだろって言ってたねwwww
買ったけどね(^ω^)

イベのDVDのオーディオコメンタリーが楽しみ♪
まさかの内P参加ww


自分に合ったバイトじゃなかったとしても慣れていけば大丈夫だよ(^ω^)
うちも人見知りだけど接客やってるし(*´∀`)


まじかー
知らんかったわ!!
ありがとー♪

鈴木達央 [jpg/60KB]
⏰:11/08/31 12:50 📱:P01B 🆔:osPVOIJI


#73 [響]
>やす
内P参加楽しみだすww

バイト探してみるね(*^o^*)
みつかるといいなぁo(^-^)o

いえいえ(^w^)
そういえば、森川さん今入院中だよね!?もう退院したかな…ギックリ腰つらそう。。
 神谷浩史フルアルバム発売決定(^O^)/
嬉しすぎるがまた出費が”(ノ><)ノ

神谷浩史 [jpg/47KB]
⏰:11/09/01 16:46 📱:W65T 🆔:CMzvI13c


#74 [QДQ]
初めましてこんばんは☆

突然なんですけどこの人ってKENNさんで合ってますか(>_<)?ボイスカフェのポスターなんですけど……

無茶苦茶な自撮りすみません; [jpg/70KB]
⏰:11/09/01 19:03 📱:SH05A3 🆔:g0FHsiYs


#75 [やす]
>>73
オーディオコメンタリーもだけど、やっぱイベが一番楽しみ\(^o^)/


きっと見つかるよ(^ω^)


森川さん大丈夫かね〜
肉よりカルシウムだよww
明日見れるかな〜
バイトあるしな(´-ω-`)


>>74 QДQさん
見る限りではKENNさんだと思います(^ω^)

遅くなってすみません

鈴木達央 [jpg/72KB]
⏰:11/09/02 22:40 📱:P01B 🆔:KKAsIiWw


#76 [QДQ]
>>75
KENNさんで合ってましたか、本当に有難う御座います!とても助かりました(*´`*)

花澤香菜ちゃん天使! [jpg/42KB]
⏰:11/09/03 01:50 📱:SH05A3 🆔:pKnbNWy.


#77 [やす]
>>76 QДQさん
お役にたてれたみたいで嬉しいです(^ω^)

うpしていただいた香菜ちゃん可愛すぎです!!

入野自由 [jpg/78KB]
⏰:11/09/03 13:32 📱:P01B 🆔:W4ZY6oy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194