声優さんの画像V
最新 最初 🆕
#21 [紗耶]
〉やす
ホント良かったよ〓
アーティストも来たし!
ライブ気分も味わえた。


うたプリ見たー!!
鳥海さんが出てきたよ†


〉響
久しぶりだね〓
放置しててごめん…orz


去年のキャストさん+新しいキャストさんだよ!
立木さん、くじらさんとかとか★

吉野裕行 [jpg/55KB]
⏰:11/08/22 17:51 📱:SH004 🆔:GG6xY0tU


#22 [あややよ]
*やすさん
*響さん

よろしくね!
私も呼びタメで\(^o^)/
あやでいいです♪


一番好きな声優さんは
津田健次郎さん!
んもう大好きーっ♪

挙げるとキリないけど

子安さん緑川さん
石田さん小西さん
大塚芳忠さん
藤原祐規くん
鳥海さん遊佐さん
山崎さん安元さん


とかとか〜
素敵すぎるぜいhshs

.

津田健次郎さん [jpg/25KB]
⏰:11/08/22 18:04 📱:F01C 🆔:ezgIx2go


#23 [響]
>やす
もうゲーム買おうかな?!

寿退学だねww 鈴厨の妹、発狂してたよww

オルフェは難しいね(>_<)
私もこの前家族でカラオケ行ったけど、うたプリはマジLOVEしか歌わなかったホ
ばっちり、虹色蝶々で神谷くん目に焼き付けてきたっ☆

代永翼 [jpg/24KB]
⏰:11/08/22 19:44 📱:W65T 🆔:dO6B1nmI


#24 [響]
>紗耶
立木さんとくじらさんも来たんだ!!
またDVDになるかな♪
まだ生で声優さん見たことないから誰でもいいから会いたい(*^^*)
 好きな声優さんだったら多分倒れるww

>あや
早速タメで♪
ちょwww
みんな好きすぐるo(`▽´)o 津田さんいいよね!!津田さんといったら薄桜鬼のちー様だ。
その中だったら緑川さんと、こにたんが特に好きだな♪

立花慎之介 [jpg/22KB]
⏰:11/08/22 19:53 📱:W65T 🆔:dO6B1nmI


#25 [やす]
>>21 紗耶
行きたいなー(*´∀`)

そういえばアニメロでVitaminXのイベのチケ応募あったな〜
応募してみよww


頭の中はフィーバーだよw鳥海さんの歌声は惚れる!!素敵すぐる(^ω^)


>>22 あややよ
じゃあタメで♪
津田さんの声素敵だよね!!テニプリからお世話になりましたww

どSゆっちーが好きとはwあややよとはいい酒が飲めそうだwwww

うちは
神谷浩史
小野大輔
このお二方ラブっす!!

最近は下野さんが可愛すぎてどうかしちまいそうww


>>23
やってみー\(^o^)/
ひゃっほーいwwww

ってなるからww
頭から湯気でるからww
シュポポーってなるからw

鈴好きなうちとしては嬉しい限りだよ♪
お相手はまーやだし(^ω^)

福山潤 [jpg/62KB]
⏰:11/08/22 22:17 📱:P01B 🆔:B/C8vsVo


#26 [紗耶]
〉やす
ホント!?
是非応募してよ!!
Vitaminイベは最高すぐるから生で見たいよ★

鳥海さんは相変わらず良い声だよ(o^∀^o)


〉響
撮影してたからまたDVD発売するよ〓
凄い叫びました(笑)
倒れる気持ち分かるwww


〉あややよさん
初めまして☆
宜しくお願いします〓

梶裕貴&寺島拓篤 [jpg/93KB]
⏰:11/08/22 23:02 📱:SH004 🆔:GG6xY0tU


#27 [あややよ]
私アニメ&声優に
ハマったのが
今年の3月でして

今までアニメとか
全く見てこなかった
んですけど
ひょんな事から薄桜鬼を
見てみたらドップリ(笑)

つんちょにハマり
声優さんにハマり
乙ゲーにハマり
声優さん覚えるために
アニメにハマり…


その間に見たアニメが
薄桜鬼/純ロマ/セカコイ
BASARA/ヘタリア

今期継続中なのが
うたプリ/青エク
スケダン/銀魂/コナン

+中途半端に
ちょいちょいと

と、かーなーり初心者
という体でよろしくです!


だから皆さん
いろいろ教えて下さい♪

.

津田健次郎さん [jpg/11KB]
⏰:11/08/22 23:53 📱:F01C 🆔:ezgIx2go


#28 [あややよ]
*響

つんちょはこの道に
はいったきっかけ!!
かっこよすぎるう〜
ちー様の「貴様」と
「虫けら」にノックアウt(ry

実はこにたんと
握手したことあるんだ♪
そこから好きになた←



*やす

やばいよね(鼻血)

でもテニプリキャラだと
侑士が好きだあっ!
むしろ二次元で一番スキ‥照

一時期神谷さんばっか
聞いてる時あった!
かっこいい!
そして面白い(^O^)


*紗耶さん

よろしくお願いします♪
呼びタメで\(^o^)/
銀魂イベ最強に
うらやましいです…!


.

津田健次郎さん [jpg/12KB]
⏰:11/08/23 00:12 📱:F01C 🆔:hYrmBL1M


#29 [やす]
>>26 紗耶
応募してみる(^ω^)

OVA楽しみだなー
なんか作画崩壊してそうだけど、絶対見るww


>>28 あややよ
うちは小さい頃からアニメ大好きで見てたけど、声優さんに興味を持ったのは高1からなんだ(^ω^)

だでうちも新参なんだよw

BLに耐性があるとは!!
きみとはいい酒がのm(ry

うちも世界一初恋とロマ見てたよ(^ω^)
受け組大好きっす♪

テニプリは白石が大好きだったなぁ(*´∀`)

代永翼 [jpg/26KB]
⏰:11/08/23 00:48 📱:P01B 🆔:hSPErsr6


#30 [響]
>やす
お金貯まったら買うぜ(≧∇≦)

鈴と真綾さんが付き合ってたのは前から知ってたんだけどね!! まあ、おめでたい♪
そういえば、昨日友達についてナルトの映画観てきた☆
ゆーきゃんパネェwwいい声すぎた♭

>紗耶
DVDまた買おうかな? いつ頃でるんだろ!?
興奮がおさまらなくなるよw過呼吸になるww

>あや
アニメも好きなのカブってる♪
私も声優さん好きになったのは半年ぐらい前だから新規だよ!
純ロマやセカコイも観るんだ!! 美咲くんと木佐さん好きだ♪みんな好きだけどね☆

寺島拓篤 [jpg/78KB]
⏰:11/08/23 08:14 📱:W65T 🆔:eHFE3mhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194