貴方はどちらがいい?
最新 最初 🆕
#616 [☆@]
咲つん眠いゆ たしけて

⏰:11/03/10 17:16 📱:S002 🆔:iD.cbLAc


#617 [Succubus@咲]

ケチだなんて酷いわ…。(泣)

大好きなみなみけのよ。

感想はね…
知り合いのおばちゃんに
みなみけ好きなら
買うべきだ!
だなんて乗せられて
買ってみたけれど
正直あっても無くてもいいかな
って感じだわ。

⏰:11/03/10 17:17 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#618 [Succubus@咲]

澪、
しないわよ!
あたしレイヤーじゃないし…。

貴方がして眺めておくわ。(笑)

⏰:11/03/10 17:18 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#619 [Succubus@咲]

☆、
夜型の貴方が珍しいものね。

あたしは今起きたから
おめめパッチリよ!

⏰:11/03/10 17:19 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#620 [澪]
え なんなのそれ
咲ちゃんノリ悪いよ同じ名前としてレイヤーになりなさい

⏰:11/03/10 17:19 📱:P01A 🆔:Y9GTPbrA


#621 [匿名@]


可愛く謝ってよね///←は


ちょw知り合いのおばちゃんが
みなみけ知ってる事にビックリw

同人誌もアタリ、ハズレ
あるからねえ‥orz
やっぱり同人誌は、BLに限る!
分かった?咲ちゃん(^ω^)

⏰:11/03/10 17:20 📱:N01A 🆔:LRjPZoyQ


#622 [Succubus@咲]

澪、
なら衣装作ってね。
なら考えない事もないわ。

⏰:11/03/10 17:20 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#623 [澪]
作るとなるとクオリティかなり低くなるけどいいかな

咲ちゃんがコスプレした所かなり見たい激しく見たい

⏰:11/03/10 17:22 📱:P01A 🆔:Y9GTPbrA


#624 [Succubus@咲]

なんで謝らなきゃいけないのよ!

みなみけ知っているし
お家にはBL本ぎっしり…。ガクブル

あら、やっぱりそうなの?
取り敢えず原作に近い絵の本を
選んで購入したわ。

わ、分からないわよ…。
初めてエロ本ってのを買ったわ。

⏰:11/03/10 17:23 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#625 [Succubus@咲]

低すぎるのは嫌よ?(笑)

ならまんだらけ行って
あたしにプレゼントしてよ!(笑)

なんでww

⏰:11/03/10 17:24 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194