貴方はどちらがいい?
最新 最初 🆕
#636 [Succubus@咲]

澪、
はぁー、
溜め息が出るわ。

ちょっと殴って黙らせるわね!

⏰:11/03/10 17:37 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#637 [匿名@]


ちぇっ(´_ゝ`)←

BLを愛さず何を愛せと言うんだあ
的な感じです!是非そのおばちゃんを
紹介して下さい(^ω^)←

おばちゃん可愛いよおばちゃん
一緒に執事喫茶行きたいw

何か顔を真っ赤にして下向いて
買ってる咲ちゃんが想像出来るw

⏰:11/03/10 17:39 📱:N01A 🆔:LRjPZoyQ


#638 [澪]
咲ちゃんドSに見せかけてのドMやろ澪たんの目は誤魔化せへんれ

⏰:11/03/10 17:39 📱:P01A 🆔:Y9GTPbrA


#639 [匿名@]


自重‥‥イヤよ!

見たいものは、見たいの!w

⏰:11/03/10 17:41 📱:N01A 🆔:LRjPZoyQ


#640 [Succubus@咲]

おばちゃんもBL仲間探してるから
すぐ仲良くなりそうねw

執事喫茶だなんてどの辺に
あるの?

あたし買うの恥ずかしいから
おばちゃんに
レジ行ってって言ったら
ヤダ。
って言われたわ。

⏰:11/03/10 17:42 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#641 [Succubus@咲]

澪、
貴方なによ!

あたしがMな訳ないでしょう?

⏰:11/03/10 17:43 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#642 [Succubus@咲]

匿名、
貴方達二人ちょっと病院へ
行った方がいいわよ?

⏰:11/03/10 17:44 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#643 [Succubus@咲]

なんだかシュールね。

jpg 9KB
⏰:11/03/10 17:49 📱:W52S 🆔:pnLefbPo


#644 [匿名@]


腐女子は、あんまり居ないから
てか、隠れ腐女子が多いから
周りになかなか腐女子がいない;;

多分大阪の方には、ないかも
でも日本橋に男装喫茶は、あるよ(^ω^)

なら、結局は咲ちゃんが
レジで買ったの?

⏰:11/03/10 17:53 📱:N01A 🆔:LRjPZoyQ


#645 [澪]
どM咲ちゃんも好きやってば気にすんなよどMなんかこの世界に山ほどおるて

な?

⏰:11/03/10 17:55 📱:P01A 🆔:Y9GTPbrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194