にゆるるん(´`)はすはす
最新 最初 🆕
#338 [みか]
まいまい
お疲れ様です!(>_<)
めっちゃ大変そぅ…(´;ω;`)
ストレス良くないし、何かあったら愚痴ってなぁ(´ω`)

⏰:12/02/24 17:01 📱:N02C 🆔:XwQ/Hcpc


#339 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
あー。ねむた

⏰:12/02/24 22:51 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#340 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
お腹空いたなー。

⏰:12/02/24 23:12 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#341 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
ファミレスで何時間も一人で時間潰せやんしなあ

⏰:12/02/24 23:25 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#342 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
座って寝たら起きれるかね。ふはあ

⏰:12/02/24 23:26 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#343 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
いや、ファミレス悩む

⏰:12/02/24 23:29 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#344 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
お米食べたいねんなあ

⏰:12/02/24 23:29 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#345 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
お米お米お米

⏰:12/02/24 23:29 📱:SH07B 🆔:a/B70CCk


#346 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
5時まで寝るかなー。

⏰:12/02/25 03:11 📱:SH07B 🆔:2ISFizeY


#347 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
いや、悩む。

⏰:12/02/25 03:11 📱:SH07B 🆔:2ISFizeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194