にゆるるん(´`)はすはす
最新 最初 🆕
#531 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
腕ちゆん

腕ちゆん
あたしの中で正体不明(´`)!!
日常生活謎よね。

⏰:12/03/02 19:54 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#532 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
なあなあスマホ打ちやすいん?

⏰:12/03/02 19:55 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#533 [ぱーま]
せやな
えりが俺を抱きしめるのが
タダなわけないもんな←

⏰:12/03/02 19:55 📱:Android 🆔:5NvhHfLY


#534 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
怖くてスマホ無理やねん。
化石携帯やねん。

⏰:12/03/02 19:55 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#535 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
きゆん

どした、心が傷害事件か(´`)!!

⏰:12/03/02 19:56 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#536 [腕つん]
何がなん死なすで(o・д・)
不明でこその魅力だが。

アニメみてネットしてるけど。
スマホはATOK入れて慣れたらウチヤスイヨー

⏰:12/03/02 19:56 📱:Android 🆔:tnLvkNsg


#537 [ぱーま]
えり
そろそろ現実から逃げるの
やめやーw

⏰:12/03/02 19:58 📱:Android 🆔:5NvhHfLY


#538 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
腕ちゆん

いや、もう早く首絞めてよ///
はすはす。


えぇえ。なんか
ややこしそう(´・ω・`)んー。
みんなスマホやもんなあ
肩身が狭い\(^o^)/

⏰:12/03/02 19:58 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#539 [えりちやんですよ◆.NEGAI/.1c]
きゆん

いつだって2.5次元やで
(`・ω・´)

⏰:12/03/02 19:59 📱:SH07B 🆔:O8KJ2lUI


#540 [腕つん]
仕事中は無理。
明日にしろ。

覚えたら簡単やで。ググる能力なかったら使いにくいやろけど

⏰:12/03/02 19:59 📱:Android 🆔:tnLvkNsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194