【今週】オフ会しようず!【土晩】
最新 最初 🆕
#391 [匿名@]
とりあえずしばきたい

ひんぬうしばきたい

⏰:12/04/07 15:18 📱:S005 🆔:☆☆☆


#392 [青]
きもいの
おつゆが提供してくれるって(>_<)だからこいゆ(>_<)ぺろぺろ
もいちゃん
あたしも行ってみたい(>_<)お前ら髪なかったら全員ぶすって言うて帰りたい(>_<)きゃっきゃ
わかったお昼のがいい(>_<)?ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:20 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#393 [青]
はうる
ごめんなデブは需要ないけど貧乳は需要あるからごめんな(>_<)ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:21 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#394 [青]
あたしばりレス遅なったな(>_<)ぐすん

⏰:12/04/07 15:26 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#395 [きもぴ◆KURENAIgsM]
わかったで
おつゆに宜しくゆうといて

⏰:12/04/07 15:26 📱:PC/0 🆔:5fUW3CJo


#396 [青]
きもいの
了解やで(>_<)そんかわり来な一生童貞やで(>_<)ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:27 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#397 [◆mo..i.pkDE]
ほすとて髪あるんちゃうのん坊主のほすとおるんかいな(>_<)hshs

なるべくなら昼が助かるけど合わせられるからいつでもええよ(>_<)

⏰:12/04/07 15:28 📱:beskey 🆔:Jo.rfpfs


#398 [青]
もいちゃん
髪あるからかっこいいんやろほすとなん髪なかったらほどぶの集まりやで(>_<)きゃっきゃ
わかった土曜の昼な(>_<)ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:30 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#399 [青]
いけたらいくばっかおもんないで(>_<)ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:36 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


#400 [青]
近畿固まりすぎな(>_<)ぺろぺろ

⏰:12/04/07 15:40 📱:SH01C 🆔:X2O9HsbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194