【大阪人は】ひょうごっ子ココロンカード【知らない】
最新 最初 🆕
#164 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
1番のウィリアムズのアイムユワーズにするわ
まりあ
だからシステム製造て訳分からん奴
ワイも説明会行かんと100%入れる奴にしたから分からんねん

⏰:12/05/20 03:34 📱:SH006 🆔:Z6L7JYFI


#165 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
ちょめ
!?←いつもこれの赤色の絵文字使っててんけど
見えんのやたらコレで行くわこれから

⏰:12/05/20 03:35 📱:SH006 🆔:Z6L7JYFI


#166 [まりあ]
ちょめにゃん
そなんだ(*´・ω・`)まりあ携帯持ち始めた時からずっとau 笑

⏰:12/05/20 03:35 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


#167 [◆YUKUN/R7hY]
ユアーズか
その辺が妥当やな

⏰:12/05/20 03:35 📱:Android 🆔:qTyi2GA2


#168 [匿名@]
学校で授業受けるだけでお金貰えるん?

⏰:12/05/20 03:36 📱:iPhone 🆔:Ytz12/nA


#169 [ёちょめにゃん]
うまんちゃん
まぢか(ё)それいちいちやるんめんどうちゃう?(ё)

⏰:12/05/20 03:37 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


#170 [まりあ]
うまん
まじか 笑
まあ頑張って 笑

⏰:12/05/20 03:38 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


#171 [ёちょめにゃん]
まりあんぬ
そうなん(ё)au前までネットとメールの同時進行でけんかたからかえてん(ё)

⏰:12/05/20 03:38 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


#172 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
ちょめ
面倒やけどよくつかうから
匿名
そやで雇用保健賭けてたらそんなんあるねん雇用保健賭けてなかったらお金もらわれへんバージョンの訓練学校もあるねんけど そっちはWebデザイナーとかあってバリおもろそうや
まりあ
ワイ ジェイホン→ボーダーホン→Auやで
ボーダーホン電波悪くて糞や

⏰:12/05/20 03:40 📱:SH006 🆔:Z6L7JYFI


#173 [まりあ]
ちょめにゃん
そっか(´・ω・`)次はスマホでびゅーしたいんだけどね 笑

ちょめにゃんスマホにしないん?

⏰:12/05/20 03:41 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194