【大阪人は】ひょうごっ子ココロンカード【知らない】
最新 最初 🆕
#171 [ёちょめにゃん]
まりあんぬ
そうなん(ё)au前までネットとメールの同時進行でけんかたからかえてん(ё)

⏰:12/05/20 03:38 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


#172 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
ちょめ
面倒やけどよくつかうから
匿名
そやで雇用保健賭けてたらそんなんあるねん雇用保健賭けてなかったらお金もらわれへんバージョンの訓練学校もあるねんけど そっちはWebデザイナーとかあってバリおもろそうや
まりあ
ワイ ジェイホン→ボーダーホン→Auやで
ボーダーホン電波悪くて糞や

⏰:12/05/20 03:40 📱:SH006 🆔:Z6L7JYFI


#173 [まりあ]
ちょめにゃん
そっか(´・ω・`)次はスマホでびゅーしたいんだけどね 笑

ちょめにゃんスマホにしないん?

⏰:12/05/20 03:41 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


#174 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
ちょめ
え!?DOCOMOそんなん出来るん!?

⏰:12/05/20 03:41 📱:SH006 🆔:Z6L7JYFI


#175 [ёちょめにゃん]
まりあんぬ
まだかえたばっかやから無理やねん(ё)
また気が向いたらかえるよ(ё)



うまんちゃん
ありがと(ё)
電話しながらもメールできるで(ё)

⏰:12/05/20 03:43 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


#176 [匿名@]
半年間貰えるわけ違うやんな?
3ヶ月間だけやろ?

⏰:12/05/20 03:43 📱:iPhone 🆔:Ytz12/nA


#177 [まりあ]
ちょめにゃん
そかそか☆
前にバスの中で電話しながらメール打ってる子見た事ある 笑

器用だよね 笑

⏰:12/05/20 03:46 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


#178 [ёちょめにゃん]
うちもよくするよ(笑)まりあんぬのんもできるやろ?(ё)

⏰:12/05/20 03:47 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


#179 [まりあ]
ちょめにゃん
器用だね 笑

そんなんした事ないからできるかわかんない 笑

⏰:12/05/20 03:50 📱:S007 🆔:esz5Jiqc


#180 [ёちょめにゃん]
まぢかしたことないんか(ё)

⏰:12/05/20 03:50 📱:P07B 🆔:RxxGgLfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194