【大阪人は】ひょうごっ子ココロンカード【知らない】
最新 最初 🆕
#342 [あいく]
なんなんそれ 笑(*´・ω・`)

⏰:12/06/05 01:52 📱:S007 🆔:Kh7e6B3c


#343 [イ來未にゃんイ]
2Ch.で荒らしの神様と呼ばれてるムハン○○召喚するわなハァト

⏰:12/06/05 01:53 📱:S007 🆔:yLHqlQdM


#344 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
あいく まだダーリンとうまく行ってるんけ!?

⏰:12/06/05 01:54 📱:SH006 🆔:6vZSz9eY


#345 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
>>343
ムハンマド?!誰やねんそれ
召喚してや

⏰:12/06/05 01:55 📱:SH006 🆔:6vZSz9eY


#346 [イ來未にゃんイ]
うまん

ええねんな(笑)

明治なんか赤ちゃんレベルやでムハちゃんの前でゎ( ̄∀ ̄)

⏰:12/06/05 01:56 📱:S007 🆔:yLHqlQdM


#347 [あいく]
なんとなく 笑(*´・ω・`)

⏰:12/06/05 01:57 📱:S007 🆔:Kh7e6B3c


#348 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
あいく
何となくやたらアカンな
やっぱ うまんと付きあお

くみ
明治なんて大した事ないやん
てか2Chで有名な嵐が こんな廃れた板来る訳ないやん

⏰:12/06/05 02:00 📱:SH006 🆔:6vZSz9eY


#349 [イ來未にゃんイ]
うち2Ch.に張り付いてたから荒らしの知り合い腐るほどおるんやで(-^〇^-)

⏰:12/06/05 02:02 📱:S007 🆔:yLHqlQdM


#350 [あいく]
別れたらもらってなハァト

⏰:12/06/05 02:04 📱:S007 🆔:Kh7e6B3c


#351 [うまん◆01/EVA6dks]
⊆(馬ΘΔΘ極)⊇
あいく
別れてなくてもこっそり付き合まひょ

くみ
嵐呼んでくれた方が楽しいワイも昔は伝説の嵐で blogに1000アクセスぐらいちゃうわ1000コメント来てた程やから

⏰:12/06/05 02:06 📱:SH006 🆔:6vZSz9eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194