もいこmoikoもいこ
最新 最初 全 
#324 [すなこ]
ちょい端折る
帰り際多分あたしがスルーし続けてたからかもしらんけど「ちゅーしていい?」って聞いてきよった。から「嫌」って即答した。何でって聞かれたから彼女でもないのに出来んっていうた、そんなら俺お前のこと好きやでとかなんとか言うてきよった。そこで納得してんな今まであたしがやられとったことがなんやったんかが┐('〜`;)┌途端に猛烈に分からんくなった。
さんはチューターとして尊敬してるけどめっちゃ好きやけどえーっえーみたいな。
場数踏んでへんからたらされても分からんホストに騙されるタイプやであたしは
:12/06/12 23:06
:F09A3
:FvZCuLxU
#325 [◆mo..i.pkDE]
>>311すなこが暗所恐怖症なの知ってた上であえてわざとそれを狙ってやったりして‥。
:12/06/12 23:09
:beskey
:PLn..Aic
#326 [◆mo..i.pkDE]
すなこ
ほうほう
付き合ってとは言われてないんやろ
:12/06/12 23:11
:beskey
:PLn..Aic
#327 [すなこ]
あああたし好きやでって言われるまで自分が好意もたれとったん分からんかってん。今考えたら一瞬で分かるわ。でもあたしが凹んでるから連れてきてもらえたんやし慰めの一環やろなって思ってたんよ。出来の悪い後輩やからかわいがってもらってるんやと思っててんな。後輩いうたかて6歳ちゃうねんけど。
でやなーまたまた端折るけど予備校の近くでいいっていうたのに近くのスーパーに駐車して家まで送ってきて貰った。
いや実際は家までじゃなくてスーパーの角やってんけど
ここからが本文wwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/06/12 23:12
:F09A3
:FvZCuLxU
#328 [すなこ]
そやで!!!!言われてない!!!なあここがほんまに分からんねんけどあたしをセフレにしたいんかな
さんは?
のセフレを散々disってたからそんな事ないんちゃうかなって思ったけどイマイチ煮え切らんし展開が早すぎるせいで分からない。ついでに死ぬほど好きなわけではないと言われた。なんていうん好意持った?興味持った?レベル
でもあたしつきあってもない、ましてや軽い好きっていうラインでちゅーとかえっちとか出来る性格じゃない。ぎゅーさえ考えるわ。なんなんやあたしが堅いんか?
:12/06/12 23:17
:F09A3
:FvZCuLxU
#329 [◆mo..i.pkDE]
>>328いや、すなこはそのままのすなこでいいようん
:12/06/12 23:25
:beskey
:PLn..Aic
#330 [すなこ]
んで角でもうちょい一緒におりたいなーって言われてガッツリ抱き締められた。ほっぺたすりすりされるし一回離されてまた抱き締められるし…普通やったらめっちゃテンション上がるもんなんやろな。
でも自分の肩は段々固くなってきてた。多分ガッツリ震えてた。
さんは抱き締めはしたけど一切変な触り方はしてなかってんな。正直半勃ちやったと思う足に当たってた。今考えたらそれって相当自分がビビり散らした顔してたから優しくせざる負えなかったんかなって思う。
さんとそんなつもりじゃなかった…っていったら言い過ぎかもやけど、そんな目で見てなかったからあまりの展開のめまぐるしさに頭がついていけなかった。
さんはけして格好いいタイプじゃない。というか顔以外は好き(笑)
ちゅーは全力で拒んだ。一回拒否ったらもうやめてくれた。抱き締められて顔近付けられる度に
さんの胸まで顔下げた。ごめんさすがに長いな飽きたかなでもちょっと聞いてリア友に言うたら困る内容やからはくとこないねん
:12/06/12 23:28
:F09A3
:FvZCuLxU
#331 [◆mo..i.pkDE]
すなこ
ええで聞いてるから続けてくれてもかまわんよ
:12/06/12 23:32
:beskey
:PLn..Aic
#332 [すなこ]
私経験少ないから例がないし分からないけど元彼にもビビり散らしててんよ。さっき男性恐怖症なんっていわれたけど男性恐怖症っていうほど男怖くないし自分がよく分からない。そういうムードが怖いんかな…。でもガッツリ濡れるわけ。怖くて怖くてしゃーないけど帰ってからうーわと思った。体質か。
あんまりにもぎゅーぎゅーされてて訳わかんないから今までまったく見れてなかった
の顔見上げた。正直一回頭の中整理したかった出直したかった帰りたかった。そしたら「怖い?」って真面目に聞かれた。だから普通に頷いた。怖いってか一回帰って考えたいなって。そんなら頭撫でられた。それから離れた。
じゃあ今日はありがとうございました楽しかったですさよならみたいなニュアンスを私は一切目みんとまとめて話して帰ろうとした。何メートルか離れた後「ちょっとまって!」て呼び止められた。振り返って戻ったら「最後にもっかいぎゅーしていい?」って言われた。私は最初から最後までパニックだから返事は「はい」しか言えないのね。で普通にぎゅーってされてされながら「あかんなーとは思うねんけどさっきよりまた好きになってもた」って言われた。私パニック無言。で解放されて一礼して帰宅しました。はいおわり('A`)
おもったより長くなったごめんー
:12/06/12 23:47
:F09A3
:FvZCuLxU
#333 [すなこ]
メールの内容は今日予備校来てないけどどないしたん?やった。今日

さんの日か
:12/06/12 23:52
:F09A3
:FvZCuLxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194