裏庭薬草最前線
最新 最初 🆕
#563 [ぴいこ]
どん!

ちーたる [jpg/89KB]
⏰:12/06/30 16:08 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#564 [ぴいこ]
見栄えは気にするな

⏰:12/06/30 16:10 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#565 [やーまそ]
元彼はうたばこしてへんの

ばりうまそーやん!

⏰:12/06/30 16:10 📱:iPhone 🆔:AvLSPnwc


#566 [ぴいこ]
今はしてないんちゃうしてたらろむられてたらバイト先探して来るやろし

ぴゃほー☆ヽ(▽⌒*)

⏰:12/06/30 16:12 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#567 [やーまそ]
そっかそっか だがしかし!おれが実は元彼やったらどうするゆかり

タルトなんてむずいんちゃうん やるもんだ

⏰:12/06/30 16:14 📱:iPhone 🆔:AvLSPnwc


#568 [ぴいこ]
子どもおるしいらんなったんちゃう仕事楽しいゆうてたし
刑務所行けばよかったのに

⏰:12/06/30 16:15 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#569 [ぴいこ]
共通点レゲエしかないやんちなみにゆかりちゃうで

めっちゃ簡単やでタルトうまいし

⏰:12/06/30 16:16 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#570 [やーまそ]
ぴいこ苦労人やからな(>_<)
そのぶん幸せになりなはれ
ゆかりちゃうんかい(笑)
まっえーわ とりあえずタルト食べたい

⏰:12/06/30 16:20 📱:iPhone 🆔:AvLSPnwc


#571 [ぴいこ]
え、幸せにしてくれるんやろ?

コンビニ行ってこい

⏰:12/06/30 16:24 📱:N03B 🆔:aZDaWyhw


#572 [やーまそ]
幸せにしたるさかいタルト食わさて(;_q)

⏰:12/06/30 16:29 📱:iPhone 🆔:AvLSPnwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194